
--.--.-- --:--  スポンサー広告

☆和心☆

2006.10.23 06:57  未分類
img_1418252_35077653_0[1].gif

ぅちゎお茶たてれまつッッ 小学生のトキ初めて見てそれから因スキでつッ
今ゎ時々おしえてもらってまつッ(●´艸`)家に帰ってお茶たてて飲んでェ・・くつろぐ。ババくちゃいでつッ(●´ε`●)ヮ 今日、慎吾のマネで写真パチリ彡☆ヮ のせるぅ⌒ 
なんか暗いけど見えるかナァ(?ε?;) 
今日、寒かったぁ・・!めっちゃ寒かったぁ!
喉いだぁィー・・みんな風邪ひかないょぉ⌒にネッ(●´艸`).゚+.☆゚+.
☆昨日☆
ッッいそがしかったょ⌒(●´ε`●) でもぉケーキいっぱィ食べれたッ
1つゎさくらこちぁんのままさんのぉ♪2種類ッッ ウマフィス彡☆で、ぁやのママのケーキもォ↑これまたウマフィスゥ⌒Y  肉がぅまかったなぁ⌒
ルフィがいっつも食べてる肉って食べてみたいょねぇ━.゚ヮラ 今日の夜ゎうなぎなんだあ⌒。なんか食べたくなってね、たのんでたのッ⌒Yぁッ! バイオリンしたんょー、ァレすんごィ楽器ッッ!ちょぉスキッ♡ もぉハマりまくりでひたょぉ。結構出来るょ⌒になったんだょ?また教えてもらぉお⌒Y彡☆
みなさま、ょい1日をぉ彡☆.゚+.゚+.゚ チャパパパァ
20061024071355.jpg

img_1418252_35077653_0[1].gif


comment

ぁりさーーー!!  かなこ #- URL

って呼んでみた(*・∀・*)♪
よろしくね☆
とゆうか遅レスほんっとにごめんなさい;;

そうなのー英検受けたの!
結果は11月にわかるんだけどね。
2級受けたのはやっぱ無謀だったわ笑

あたしお茶とかできないの。
それどころかお味噌汁も作れないダメダメっ子なのさ(・∀・)
大学入ったら花嫁修業するんだー♪笑

SNAP NO SHINGOは届いた??

でわー(・ω・)ノシ

  皿 #- URL

おぉぉうちもお茶たてたりするよ(茶道レッスンの時に・・)!笑 じゃあ今度会う時は茶道PARTYだね!笑 

  さゆり #- URL

うちも全然お茶できん!泣、、

  ありさ #- URL

★かな★届いた×02ッッ!慎吾今日届いたんょ♪もぉ興奮ッ彡☆してるのゎ28日の記事読めばゎかるとおもう。ヮ なんかかないそがしそぉだねぇ。体にゎ十分お気をつけくらサイ⌒Y
★サラ仔★
うちあだ名つけたょ♪サラ仔。ヮ かわいいから使うネン♡ しってるょぉーお茶してるってことぐらぁ⌒Yい! そぉだね、いつかいっしょしたいネ☆ってぅちゎ基本しんないでゃってるのょ、ヮ 教えてね彡☆
★さぁ━ちゃん★
へへッ、呼んでみたッ⌒Yヮ さぁちゃんゎいっつもコメしてくれるお優しい方ねッッ♡ さぁちゃんぐらいだょ、ょく来てくれる人。(゚ーÅ)感動涙ですゎ 
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/22-3f932c13
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




