
--.--.-- --:--  スポンサー広告

☆ぅちらしくしてみるかッッ☆

2006.10.19 11:21  未分類
img_1202144_17156693_20[1].gif

ッッとゅぅわけで、うちらしィ話ぃい⌒Yゎ、慎吾のね、snap no shingoまだ届かなぁ⌒ぃッッ!もぉ!遅いッ(●´∩`●)早く見たいのにッ!!展示会!?ってのぁったらしくぅ?まぢで行きたかったんゃけどぉおお!でもぉ最近、夢に慎吾でるんょぉ!すんばらちィ★ スマスマ見たりとかしてんのょぉoooジョンくんもでてくるしリアルで怖いねぇο○ヮ 
ぁあッ!明日QUIZぁんだぁ・・
ゃっぱ今日とことんついてナイナァー(●゚зÅ)凹む・・
みんなゎ最高につらいときゎ発散なにすんのぉ⌒? 
うちゎ歌ったね。ヮ カラオケぁりゃぁ⌒行くのに。んで慎吾みてぇ花男みてぇ電話してぇ食べてぇ慎吾みてぇ日記かくぅ⌒★ ぅちこぉみえて日記なんて書いちゃってるからねぇ(●'3`)ヮ 字書くのスキゃから苦ぢゃナイッッ
これぇがうちのストレス発散法ぅ⌒Y

めた×02、ホレる慎吾の写真ぁんのねッッ♡
今1番スキな写真なのぉぅ♪ 
ィャぁあ⌒いっつも見てるのにィいつ見てもドキ♡ドキィ
ドキンちぁああああああああん
img_112880_245682_0[1].jpg

((ぉぉ!クリックすると写真でかくなるべぇ?すごぉィ!これまた新たに知ったぁ⌒♡みんな今すぐ慎吾クリックぅ☆もっとかっこょくなるょん♡))
ひゃハハッ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ♡♡
img_499449_5320426_14[1].gif


comment

  さゆり #- URL

はは!慎吾<3じゃん!
山Pの方がかっこE-もん!w

  皿 #- URL

はははぁ~慎吾君懐かしい~!そういえばこの前コメント残したからぁ~ww(日曜日の事の日記)ところでジョン君って??

  夏 #- URL

慎吾君すごいスキだよね。ホント。

でもジョン君ってホント誰??
文章からすると彼氏?

  ごり #- URL

ってかたけぇー
何かあったの…?この㊦のやつ読んでたら何かあったらしぃから・・CALL MEEEEE

こんばんわぁw  みぞこ #jEdBk3EI URL

久しぶりだねっ♪
コノ写真しんごかっこいいねぇi-175i-178
そっか..まだ届かないんだi-201
でもきっともうすぐ届くよi-184
届いたらきっと幸せの日々だよぉー笑))

それじゃぁ、またねっi-179i-88

  ぁりィさァ #- URL

ごっ・・ゴリィ!心配してくれてりゅ!たけ嬉フィスッ⌒Y!ヮ いろ×02ぁってねぇ。電話とかでゅぅょ。でもぉ今ゎもぉいつもどぉ⌒り♪ヮ 今日もひひひッッ★ヮ  バカゃね。
みぞこちんッ久しぶりィ
そぉそぉー写真集まだだょぉー。ヮ
ホントふざけんなぁああッ!だょね・・・
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/21-344611ec
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




