
--.--.-- --:--  スポンサー広告

☆日曜日☆

2006.10.15 09:39  未分類


今日ゎ久々にnorth pointのモォル行ってまいりましたぁ♪ううぅー・・ゃっぱ服見ると買っちゃいますねぇ(●´ε`●)ヮ ブーツ見に来たつもりが服になってしまったぁあ><; でもでもみんなイイモノ見つけられてたし一件落着ッ♪((・・ッッてぉいッ!))りぃさぁ⌒ァバクロのぁのセーターみたいなャツぁったゃん?ぁれ値段ぉちてたょん☆
ゴリに誕生日プレゼント買ったぁあ!今年のうちの誕生日のトキごりゎ、ちゃんと遅れても手渡ししてくれたからぁ、
うちも絶対手渡ししたィ♡ いっちゃってもィイかなぁー
1つゎたけとオソロの物だょ♡ めっちゃ使えそぉだからうちも買ったの⌒♡ ひひッ楽しみにしててねぇん(*^∀')b で、さらのママさん見たんょ!ヮ 声かけれなかったんだけどぉ、見たッッ(●ゝω・)━☆でもさらゎいなかったぁあ(●´∩`●)   それから外食ぅ↑↑
前めぐとの初めてのお泊りでいったサラダバッフェみたいなとぉおー。あんとき卵アレルギーで卵食べれなかったょね。ヮ 今日ゎ食べたッッ
明日ゎ学校ぅ♪ さぁて・・宿題しょお・・(+△+;)

comment

  里。 #- URL

ええええええ!?おちてたッッ!?
ホントに!?
もしかして、それ買ったのッッ?
行かなきゃあああvvvvv
うわ、今までちょーテンション凹んでたけど
これ聞いてあがった↑
イイ情報ありがと☆★

  皿 #- URL

えええ?!?!うちのおかっさん見たのぉ?!?!爆爆 あぁぁ、そん時うち家の近くの図書館にいた・・ああああぁぁぁ・・一緒に行っときゃよかったぁ><ってかうちも好きで図書館にいたわけでもないんだけどね笑。お母さんが”はい。勉強しててね。モールいってきます”って早口で言って消えた。笑。
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/18-00ed31be
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




