
--.--.-- --:--  スポンサー広告

☆3時間目☆

2006.10.12 08:39  未分類
img_1425073_30346536_11[2].gif

いっつも因スキなDominiqueといっしょにランチ前なのに汚菓子買って飲み物買って授業中パァア⌒Yって盛り上がりまくってマス♡ 壱番スチなクラスです♡ 今日ゎうちがお金出すばんッ♪ hot cheetos買ぉとしたケド売り切れで、んで他も売り切ればっか・・でベルゎとっくになってるし・・2人で廊下で騒いでたらジョンくん現れたぁ (*´▼`*人)ひひッ♡ 授業中ゎしゃべりまくっててめっちゃ楽しいィ☆ 
でも勉強2人共意味ぷぅ⌒(+△+;) 今度のテスト無理ゃ><;    でも楽しいのでィイでぇ⌒Yス(●'3`)でもでもォ・・人生楽しいコトあればウザィコトも出てくる出てくる・・ぁのバスにいるゃつ!さょぉならメ`Д゚)ぁあ思い出すとイライラしてくるのでゃめマス☆

今うちの♡癒し♡ゎダダァンッ⌒Y!花男ッ!! ォイオィ、またぁ・・?って思わないでネ(●'3`)ヮ ぁあ⌒道明寺ャバイイイッ すんごぉィ因スキだあああ


img_1450633_35935815_10[1].gif

♡慎吾♡
明日ゎ13日ッッ♡とゅぅコトゎ何の日でしょぉ(?ε?;)そぉそぉッ!慎吾の.゚+.世界1ステキ.゚+.な本が出る日ッッ(*^∀')b 日本ゎもぉ13日だから今頃もぉ見てる人ぃんだょなぁ。ィィナ━!!! 早く見たいナッ⌒Y

スマカナちゃんに慎吾のブログがぁるとゅぅ情報いただいていってみるとぉ・・有料ぢぁんッ!((たぶん・・))そして・・ぉぉのぉッ(+△+;)携帯からじゃああんッ・・!((コレまたたぶんだケド))こりゃ無理だゎ。見たかったのにィ(●´ε`●)ゃっぱうちゎ慎吾から離れに離れまくってるのねッ・・(゚ーÅ)  でゎおやすみィ
img_1450633_35935815_10[1].gif



comment

  ぅーたん #- URL

こんにちゎ。ぁんたのブログはかゎいいね。ぁたしも作りたい。どぉかぁたしにも作ってくだサイ。とかぃってぇ♪ディズニーの汽車ぽっぽヵゎイイね^^

  みぉ #- URL

ありさぁv-238ゥチのこと覚えてる?歳だよぉv-222ホント久しぶりだねっ♪ブログ、かぁいいねv-10さすが勇っ☆またメ-ルとか手紙送るねv-197ってか勇がのせてくれたテロテ見ましたっ!!!ゥチラ、まぢはまってたよね!

  さゆり #- URL

ありさcのブログすごいカワイイよネ!

みおちゃん?!
本当に久しぶりだヨ~!

  夏 #- URL

みみみみみおちゃああん!!
汚久(*´▼`*人)
あたしのこと覚えてないかもしれんけど・・・
新○夏海←分かる??w

こーんばーんわー  かなこ #- URL

レス遅くなってごめんねぇ;

そう!慎吾の(とゆうかSMAP全員で交代でやってるの)ブログは有料なの。そして携帯からなの…。
とゆうか、ぁりさちゃん!!
日本に今いないんだね!?
いいないいな(*・∀・*)
なんかかっこいい笑
スマの輪もワールドワイドになってきた♪笑

でわ、またねぇーノシ
あっ!あたしのことは、かなことか、かなとか何とでも呼んでいいから!!

  ぁりさ #- URL

ギャァッ!みおおおおおッッ♡信じらんなィ!みおが来たぁ!とかいってぇ♪ぃつか来るかと思ってましたゎ(*^∀')bォイォイ、みおさん・・歳を忘れるゎけないぢゃろがぁあィッッ!! 歳三だょ?と・・ッッ歳三だょおおおお??理由あって2回いったのぉ!歳三元気ィ?ってかぁ・・歳人気ゃねぇ⌒
うちにじゃなくて歳宛てにコメント来てんじゃんッッ
さすがぁ⌒Yってか歳と話すと・・すんごい長くなりそぉ。ヮ 1番の長電話相手だったもんッ♡
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/17-da314891
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




