
--.--.-- --:--  スポンサー広告

☆昨日☆

2006.10.09 03:39  未分類
img_442900_2095808_6[1].gif

最近コメ減ってりゅぅ(゚ーÅ) みんな・・初めだけだったのね><;コメントぜひぜひしてってネン(*^∀')bだって、そっちのほぉがゃりがィぁるもん。ヮ 昨日ゎ、モール行ってまいりまひた⌒ (*´▼`*人) したら偶然りさに会ったょぉ♡でも・・02人テンション低めでした。ヮ なんでだぁ⌒?いつも人が入る隙間もないぐらいしゃべってるのにィ。でも写真とりまくったぁ⌒Y! HOLLISTERでまたぁって、うち、りさ、ゅかちゃん、なつきでしゃべってて、したらママさんから電話ぁ⌒・・!えぇ⌒えッ!?ッて思いながら行ってみると水着ぁるょぉ♪ってお誘いでちた (*´▼`*人) 3人で真剣に探す・・探す・・。ヮ で、試着した結果!rampageの水着に決定ッッ⌒Y↑ でも・・買ったのゎイイケド、ビキニだけぢゃきれなぁィ!ヮ ㊦ズボン系はかんとムリムリィ♪pac sanへゴォオしたケド・・ゃっぱりもぉ真冬モノばっかぁ・・(●´ε`●)どぉひょ。ま、ゅっくり探すかッ。ヮ 急げば回れぇこれも全部今年の冬旅行のためにィ♪ヮ でもパパさん『何枚水着もってくの・・?』ってぁきれぎみィ。ヮ いいのさ、いいのさ♪ビキニゎ何枚ぁってもゃくにたっぅうう↑気分で変えるからさο○ヮ

写真はるょぉ♡ うち凸ったぁο○ プリとりたぁィ(゚ーÅ)
20061013115824.jpg

img_442900_2095808_6[1].gif


comment

  さゆり #- URL

はは!で、結局水着のズボン買えた?!
なつきゎ買ったの?

うちも今度また皆と一緒にモール行きたいヨ!!

  はるか #HfMzn2gY URL

ありさッ☆
やっとテスト終わったi-237i-88
なんかコメントかけなぃっぽぃ??・・・ってねi-230
アドあればできるっぽぃけどi-202
わたしもよくわかんぬデスi-282
てか水着??!わいは~はわい~??i-101
いいね~いいな~うちのがっこももうすぐ修学旅行だよぅi-228i-80

  ご主人サマ #- URL

*ぉぉ!さゅりちゃんだぁi-184i-189ぃっぱィコメントしてくれてるぅi-184ぁりがとぉ!また来てねッi-80
*はるうう!突然メルキレたからどぉしたのカナ?思ってたら、テスト期間だったのネi-183ぉつカレーライスッッi-184i-184カラオケいって発散しまくってらっしゃああィi-237i-189ヮ またメルするネi-175
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/16-4342a6e5
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




