
--.--.-- --:--  スポンサー広告

☆バ㌧☆

2006.10.07 11:32  未分類
まい子サンからバ㌧とゃらが回ってきたので・・いちおしちゃィまぷ な・・長いケド頑張って見てくださィ。うちのスベテがゎかりますッ((遠慮しちゃぅね・・∑(゚□゚;)
img_1450633_35935815_18[1].gif

Q1:あなたは友達からなんて呼ばれてますか?

ぁりさァ⌒Y!ぢゃナイとイャだッ!ヮラ ぁとゎ、たけし・たけ・勇・あり・ありさちゃん などなど・・人それぞれ。

Q2:年齢と学年をどーぞ

16歳の高2(●ゝω・)━☆

Q3:周りの人に年上に見られたいですか?それとも年下?

んー・・年下にゎ見られたことナイけど・・どっちでもいい。

Q4:恋をするなら年上・タメ・年下どれ?

年上ッ↑ゎラ でもタメもょくぁる・・。年下ゎ・・ホレたことナイ。でもその人の魅力しだい。

Q5:好きな人はいますか?
ジョンくんッ! でも・・現実ぢゃナイなら慎吾ッ!!慎吾ゎ1生ッ⌒((重ッ・・))  ぁと、道明寺もゃまぴぃもatsushiも。日々、恋してる。ゎラ

Q6:その人のどこがいい?

男らしさ。

Q7:あなたの理想のタイプは?

1言でゅうと”男らしい人”。自分に持ってないもの見るとドキってするね。たとえば背とか手ゃら体つきがガッシリしてたり、しぐさとかもォ。横顔が1番スキィ⌒Y慎吾ゎパーフェクト☆ ぁ、1言だと”慎吾らしぃ人”だね。((こゎッ・・

Q8:今までに好きになった人の数は?

いっぱぁ⌒Yィ。ゎラ 

Q9:初キスは誰と?

ぃゃぁん⌒そんなんきくん?ぃったらバレるゃん

Q10:キライな人に告白されたら?

ぃあだ。でも、ぁりがとぉって思う。けど、いゃだ。

Q11:今ハマっていることは?

ん・・花男ょみ返し?ヮラ

Q12:それは週に何回やるの?

え・・ゎかんなィ。 数えないょ・・普通。

Q13:なんではまってるの?

ってか、誰がこの質問考えたの?

Q14:どうしてもコレは苦手っていうのは?

鶏。((鳥)) 虫。爬虫類。ウニ。ブロッコリー。ぅぇ・・・

Q15:それはなぜ?

見た目キモい。まずい。

Q16:みんなへのオススメは?

なんでもぃぃふぅに考えるッ♪ めっちゃラク♪((逆効果になるポジティブゎ判断できるょね?ゎラ))
SMAP・香取慎吾・ONE PIECE・花より男って・・オタクみたい?ゎラ
ぁ、女の子なら・・髪ゎ伸ばしたほぉがィイッ!ゎラ 
Q17:今好きな曲は?

倖田くみィ☆SMAP☆ELT☆do as infinityソロになっちゃったけど

Q18:どの曲がオススメ?

倖田くみのYouとか・・I'LL BE THERE, D.D.Dとかぁ全部イイッょ♪

Q19:まだ続くよ

もぉ夜中だと思う・・ねむぃ(゚ーÅ)

Q20:自分を動物にたとえると?

ゎかんなぁ⌒Yィ 

Q21:理由は?

だ・・だから、ゎかんないのね、

Q22:それってやばい?

だから、ゎかんないっつてんだろおおおおッメ`Д゚)

Q23:愛してる芸能人って?

香取慎吾ッ(●´ε`●) ぁとの3人ゎ”好き”です。ヮラ

Q24:ドラマといえば!

最近のってつまんなぁ⌒Yィ ぁ、アグネスッ!ゎょかったぁ♪ ドラマってぃえば、みおだね・・!ヮラ ぁあ!”人にゃさしく”!!うちと慎吾の出会い・・ (*´▼`*人)

Q25:学校って?

めっちゃ楽しいィ!

Q26:何年何組?

え・・そんなんナイ。

Q27:そのクラスはどんな感じ?

クラスとか・・じゃなィょね?現地校?ヮラ 3RD PERIODが1番ッ⌒!ぁ、補習校だったらラストだった中3ッ!最高すぎたッ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

Q28:今までの壱番のクラスは?

ニチガクの中3のトキィ⌒Y!バナナの人ラブッ 早くみんなで会いたいッ♪

Q29:どんなんだった?

めっちゃ友情固いょ?今バラ×02だけど日本で会ってプリとんのが夢なんだょねぇえ⌒YVV

Q30:そのクラスのことは一生忘れない?

絶対ゎすれたくナイッ(∪ε∪●) 因スキゃあああ

Q31:本当に?

・・・。うちしつこい人嫌い。

Q32:忘れないでね。

はいはいはい、

Q33:話はかわるけど・・・

ぉまえにゅゎれるすじぁいなィょ・・んッ!?ぁ、はいはい、ど⌒ぞ。ヮ

Q34:自慢できることは?

めっちゃ人なつこいはず。ゎラ 

Q35:なんで?

え・・なんで・・なんでえええええ?!??!自慢じゃなかった?

Q36:占いって信じる?

信じちゃう。思いっきり凹んで舞い上がって↑ってなる。なんでも信じやすいみたい。詐欺にあいそぉ・・そんときゎ慎吾が.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚((また始まった・・

Q37:奇跡は起こると思う?

ぁいッ⌒!起こるッ.゚+.゚+.

Q38:神様はいると思う?

いるでしょ?絶対!

Q39:魔法が使えたら?

ん・・ゃっぱみんな幸せで・・。でも慎吾も捨てがたい・・。ゎラ 慎吾と理想の恋愛して苦労ゎするけど最終的にゎゴールイン⌒Y☆したら1生の運使い果たしちゃぃそぉ(゚ーÅ)

Q40:魔法を使う時の呪文は?

.゚+.ビビデェ バビィデ ぶぅうう⌒Y.゚+.

Q41:もしもマンガの世界に入ったら?

絶対ONE PIECEッ!まじで海賊がィイッ!麦わらの一味じゃないとィヤ!

Q42:主役?脇役?

んー・・ONE PIECEなら脇役。麦わらの一味がいい。でも花男なら主役ッ!司とラブラブぅ⌒Yつくし役がイイッ♪

Q43:なんのマンガに入る?

ぁ、もぉ前の2問で答えちゃった。

Q44:自分の恋って何色?


キレイなピンクでッッ

Q45:口癖は?

なんだろ⌒Y・・いゎれてみないとゎかんない。

Q46:今の自分の直したいところは?

大食い。 勉強嫌い。

Q47:なぜ?

今とか・・ひとく食べる食べる・・。そのくせ勉強まったくしない・・ゃる気でなぁい・・のゎなぜ?!

Q48:疲れたぁ・・・。あと12問付き合ってね

こっちの身にもなってほしィょね。ってちゃんと答えちゃってるケド。ヮラ

Q49:何型?

慎吾といっしょのAですゎ(∪ε∪●)  ぅそです、Bでぇ⌒しゅ

Q50:何座?

慎吾と・・ってもぉウソバレますね。ヮラ 魚座です。

Q51:生きるって楽しい?

楽しすぎッ!ほんのささいなイイ事で辛いこともパァー↑っと消えるッ

Q52:なんで?

ゃっぱ周りの環境?ゎラ

Q53:将来は?

ソレッ!それまぢ真剣に考え中なのょ!めっちゃ辛い立場いるゃん・うち。ゎラ 2つぁる・・・相談したィぐらい悩んでる。ごりカウンセラー!!

Q54:未来のアナタは子持ち?

3人ッ!男も1人ゎ欲しいケド・・女3人とかぁ!自分がそぉでめっちゃ感謝してるから☆☆ お金ょゅーぁりゃ3+1でもィィぐらい♪

Q55:(質問がない><)

ぉゎらせればイイじゃん。

Q56:今壱番言いたいことは?

どぉか、将来もステキな人生ぁゅめますょぉ⌒に。それと・・慎吾とハニカミデートみたいなことしたいょおおお!もちプライベート↑↑

Q57:このバトンまわしてね

ブログ内じゃないとダメなのかぁー?(●・ε・●)

Q58:付き合ってくれてありがとう

うん。なんかさびちィゎ・・・!

Q59:また遊んでね

ぃゃ、それだけゎ勘弁ッ

Q60:回す人は?

なつきィ・・はる・・みぞこちゃん?!ゎラ ブログ内でしょー?
img_1450633_35935815_18[1].gif


comment

  まいこ #/YQbpgqs URL

ぁ!受け取ってくれた!ありが㌧w結構質問多くて時間かかるよね↓ご苦労さん♪
香取慎吾に激ラヴなんだぁ(笑
ぁたしもSMAPの㊥なら慎吾かなぁ??
それぢゃまた遊びに来るねぃ♪バィビィ☆ミ

  さゆり #- URL

全部読んだヨ!
すごいネ!
これやるのにどれくらいかかった?

マジ、慎吾ラブだネ!
でも、やっぱり山Pだネ!ゎラ
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/15-ae0a8b1a
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




