
--.--.-- --:--  スポンサー広告

☆慎吾⌒Yそして興奮の嵐☆

2006.10.06 11:15  未分類
ャバぁああィ⌒Y!どど、どぉしょッ!?おちつけ・・おちつくんだ自分ッえっとですね、ズット前から楽しみでたまんなかった事がぁりまして。13日に慎吾のフォト写真集とゃらがでるらしくってぇんで、もぉ13日近いし、おとぉちゃんに頼んで日本に頼んでもらぉおって、今、出版社ゃらサーチしてたゎけょ。し・・したらとんでもなああィ事知ったぁああッぁあああ、あのねッ!その写真集の中にたった3枚だけ、3枚だけぇええッ!チケットがはいってるらしく、ぁたった3名ゎ・・慎吾とベットでツ・・ツゥショットォォオ!??ぎぁはhhhhhあッツどおしょ、どおしょおお⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ !!!絶対うちがぁたるゃああんッ((って全国の慎吾ファンが思ってるはず・・ヮラ))ょほど運ょくないと当たるはずナイんゃけどお⌒でも、スゴイょねッなにかが体を走った・・ってこーゅうコトをゅうんだょもお・・なんでたったの3人なのォ?当たってほすィ当たったらどぉしょ⌒?!慎吾にぁえるし日本行けるし一石二鳥んで、そのまま慎吾とズットいっしょいるッ彼女とヵしらんしジョンくん浮気してごめんなちゃィ⌒でもうちにゎゃっぱ慎吾しかいなぁぃぁあ妄想がつづく、つづくぅみんなにこの興奮伝えたかったんだケド・・慎吾の話してるのにまともに聞いてくれる人・・思い浮かばないし・・どおでもイイなんて思ったらぶっ倒すッ!からねッうゎぁ、ャバぁ⌒今からでも遅くないッ!自分磨こぉ
img_344943_17594265_13[2].gif


comment

  つっきぃ? #- URL

へぇぇvおめでとぉございますe-420
隣でお姉ちゃん夜中なのに、きゃぁぁ。きゃぁぁ。きゃぁあ。って・・・。e-263『慎吾に会ったらどぉしよ!?
なんて話そう!?夏輝ぃ!!!』とヵ言って。何騒いでるんだヵ。。。会えなかったら、絶対悲しむでしょ?まぁ。がんばって。ぅん。ソレしか言えないケドねi-236ぢゃねー。
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/14-876cae79
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




