
--.--.-- --:--  スポンサー広告

あたしはとても切ない あなたをとても愛しい

2007.12.16 13:12  未分類
img_1450633_35935815_22[1].gif
デイ--ノ
デイ--ノ
おひさしチヤ
もおこのブログもログアウトしよ-おもっておりますでもやっぱしてないです最近しよっちゆ-お泊りで、あんま家いまてえん。 略dOMiniQUEんチイ略、家出ちうチイクあひや
bANdはもおスグtRipですゆ- デイzニイじやねえ・・FUCK
ユニバだと・・なんでじや!デイズニのパレ-ドでパフォ-ムしたほうが最高やろがい!っだあ!でもね、家族でクリスマbREakに通るカラがてら01daYデイズニ行けるらし。うひよ、ラびゆ
★昨日は★
デエト行った。DOmiNiQUeも。相手は大学生。that was BUUULLSHIT....最悪最悪。金払わすだけ払わした。うちの相手最低うぜえんだもん、しるかわりや!も、一生あいたくねえ・・つか会わねえ夜おせえし、映画だけだよ、よかったの!も、帰ってdOmと夜食でぎや02朝はうち早く起きれたんだよ!めずらひ-gEorGiEがびびってたご褒美にオムレツ作ってくれたチヤン
★ゆってい?02★
じよんくんが昨日家まで送ってくれたんだ<3 学校帰り。にやは-ん も、かっこいス慎吾ヂヤねえ?むは 02回きてくれたんだよ、携帯車の中おいてきちやってわざ02お届けにこられました- うひや、気づいたの結構遅くて、でもバイトじやなくうちの携帯をとってくれた!でもおかげで親にバレた・・ダデイには内緒マミイは大喜び

comment

  ayami #l4R1aIW6 URL

ありさちあn・ まぁた久しぶりに來タァ
毎日楽しそうでイイなッ・ ぅちなnてどおせ日本の中学3年生=受験生やってまあすよ↓↓
も走召お最悪ですよオ゜.゜(*/口\涙)).゜.
毎日べんきょーだし・・・
友達も遊んじゃダメ法定められてるカラ 

で,コレ↑いいたかつたんぢあなくてえ
コレ↓がいいたかつたのぉ
んっとぉ、なnか新しい

ドラマ で

ur だぁりn

出ちあうょ(★%*'U`d◎)⌒$+。

竹内結子とぉ・

あ,もしかしたらもお知ってた-?
えつとぉ,それだけだよ-n

  ごり #- URL

たけー(。・ω・)ノ ごりだよ。久々。笑
うちねぇ、ブログらしきもの作ったのよ。はるがやってる日記みたいのー。まだ始めたばっかだしそんなに派手にするつもりもないけど、読みに来い(゜∀゜)
http://b38.chip.jp/squiffledtapioca/

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)  如月千草 #- URL

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/dDOWYK0N/,13.jpg

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント  #

このコメントは管理者の承認待ちです
秘密にする

trackback

http://takeminnie.blog70.fc2.com/tb.php/101-7878cd5b
TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




