
--.--.-- --:--  スポンサー広告

今じゃブレ-キもきかない。進む先は一歩しかない。

2007.10.25 10:11  未分類
img_1441658_37173709_0[1].gif

放課後、ちやんとじよんくんが車で待っててくれていました
昨日ドシヤブリの雨の練習前に約束したの、守ってくれてました
今日もどん底の底の底に落ちた冴えない1日だったけど、ラストが少しでもよければそれで幸せです
氏ねまヂJAYMIEは相変わらず憎いライバルだけど、じよんくんJAYMIE好きなんじやないかな?って思うけど、好きです。じよんくん。

初めて車乗りました
ドキんちやん状態でした。
FOOTBALLの練習で4時にはいかなきやいけなかったんだけど、20分でもいっしよいれたら嬉しいです
カモン★SHINGO YOU慎吾じやねえかい

寒いカラ、最高です
乗っていい?ゆったらWHY NOT?ゆわれました。
ドキユ-ンズキユ-ン
んな、言葉でドキっちやいますTHE★女の子です
去年の寒いこの季節もじよんくんが隣いました・・
でもまた冬になって2人しやべりはじめています。
見える、見えりゆ
赤い糸ォォオオオ うひや毎年クリスマスがまてねえええ
img_1169013_24000745_13[1].gif


TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




