
--.--.-- --:--  スポンサー広告

時が流れて違う恋しても貴方を思い出すでしょう

2007.10.24 09:53  未分類
img_1441658_37173709_17[1].gif

★亀梨里沙ちやん★
うはは、オッケエイ送ってx02
ニイクとしやべってないの?そっかあ・・あるよね、そおゆうの
うちとか、この間のFRIDAY NIGHT以来最悪なことがおきた夜だったカラCHASEとは1回もしやべってねええ-・・・したらどんどんMORGANといいかんじになってるぽいよ。ふう-ん・・おもうよね、そんなもんだったんだねってねこの人とは友達にも戻ることできないのかな-思う。お互いダメダメだよ、2人目も合わせようとしないもんCHASEとベンツは似てるっぽいカラ、YOUなんか嫌な予感する
ホオルで会おうって意識すれば探せるもんじやん?
YOU行ったほうがいいんじやない?GAMEなくなればユニフォ-ムもなくなっちやうよ行け、YOU!探してベンツ。向こうに違う女がついたら泣いちゃうよ? 2人共、どん底状態とかいやじやんYOU音楽きいちゃええスキマスイッチのガラナ聞けええ

うちは明日カラJAYMIEってゆうヤツ呪う日々がつづくはずじやじよんくんを取り返すぜえいでも明日1stプレゼンある・・死

YOU,フットボ-ルシイズン終わったらCALL MEEEE
img_1465668_36965345_75[1].gif


TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




