
--.--.-- --:--  スポンサー広告

何度でも 愛の言葉 欲張りな君に届け

2007.06.26 12:31  未分類
img_1253517_12347081_43[1].gif

久々になっちやんと遊びましたヽ(○´3`)´3`)ノいっしよ、なっちやんママが作ったランチごいっしよしたり、デザ-ト食べまくったり、パソいじって、ゲエムしてえ・・・すべては乙女ブログにのってます(*'3`b)探してあげてください。 ゆっちやダメらひいカラ、でもうちのスキなお友らちタチへヒント。 「アメブロ」です。わ
でも02写真のっけるに(●・∀・●)
CIMG2348.jpg

プ⌒ルで焼ける作戦したんだけど~やっぱりあんま変わんねえ--の!!なぜよ? ねてたのにナ(●´ε`●)わ  ほとんどのプ⌒ル時間、なっちやんといました(●'3`)きよおチヤンoooすぐバテてたね!わ
CIMG2328.jpg

きよおチヤンoooなにがしたいのかわからんカラ!!影で寝てたくせに、なんか早くサイドから消えてたし(*○゚∀゚O)
CIMG2377.jpg
ッで、近くの公園でも遊んで~バカって~ガン02に冷えた水がおいしかったね!㊤のは、遊びちゆう-家もどって、ちやっかりシヤワァもあびて、汗ながしのためだったのに、あたし調子のってシヤンプウ&リンス・・・つかっちやったカラ。わ あやねえの元家のオフロと造りが似てて、最高にきもちよかったスヽ(○´3`)´3`)ノ 帰るの遅くなって、でも帰り道の夕日が・・くぅう!ナイスッ(*'3`b) 
CIMG2427.jpg

ダデイが夕飯つくってくれてたことに感謝しました (*´▼`*人) うます、ギヨ-ザ!  ラブ、ギヨ-ザ! ピイマンの次に。
☆珍しいことに・・☆
みおカラ、連絡きました⌒(●'3`)ありえねえ、びびるッ♭ そして、りさぽんカラも!お久ッ・・!でも・・・みんな・・うちは怒ってるカラね!! なんでよ・・誰も・・気づかない。 FNSooo応募してくれない(●´∩`●)あれ、いつ?もおおわっちやった系・・?悟空ッ・・!
いいもん・・x02
うちには大悟がいるもん! 大悟でいい!大悟がいい!
だから・・プリイズ・・!漫画カラでてきてえ(●*'v`艸)わ
ハマッた!「砂時計」ほしい-!砂時計! みなさま、お読みください、是非ッ! あんな苦しい恋・・漫画わかってても心プチちぎれるもん(つД`) 大悟はうちのストライク、はまったね!あのワイルドな見た目に不器用な・・・優しさッ!ウヒヒヒヤヤ⌒ァア、無理ッ♡♡

どんだけ悲しい更新してんだッ、ゆ-ね。 親が悲しむナ、コレ。わ
img_369532_1511716_78[1].gif


あふれる想いこぼれて 抱えきれないなら 不器用でも僕なりに ぎゅっと手を握るんだ

2007.06.23 10:31  未分類
img_664738_5781980_12[1].gif

だあァア━━!! おなかいっぱいちう-(●´ε`●)幸せ苦し中⌒(*'3`b) 今日はSMAP祭りだったね!時間できたカラさ、いろんなライブDVDみてて。最終的には、あたしがもってる01番古いの見た。森くんいるカラね、007--かなりスキですヽ(○´3`)´3`)ノ よく見てます♡♡で、今日も見てたらoooついに・・音がきれはじめooo映像びりい悪くなり・・
最悪じやあああああ!!
どおしよ02(つД`) それビデオなんだよ、DVDに今すぐ変えたいね!じやないと、見れなくなる・・イヤ!
☆でもねえ☆
すごいの、見つけたよ!お宝ビデオ!かなり古いビデオ見つけてさ。見てみたらいろ02入ってて。なんか電波少年とかさ、あいのりとか。2000年ぐらい(●・∀・●)内容古いのx02(●´艸`)
ッで!なんとスマスマもはいってたカラ!!2000年ってうちまだ日本住んでたよ。ってことはSMAPもスキじゃなかった頃・・。今、奇跡的再開・・!(? ママサンが録画してたんだろね、SMAPスキだったからにい(●´∀`●) いや~なんて偶然ッ!みんなフレエエッシュ☆ミなかんじ。わ 若いっていいね!慎吾めちや、うひや♡♡♡

自分が知らなかった頃のスマスマ見れて嬉しかった今日です(●'3`)
☆明日は☆
朝カラ5時まで、ママサンと外ο○ だからいろ02行けるの♡ あともおスグなつきの誕生日です(*'∀'*)だからプレゼント買いゆく。自分がほしいものあげるの。自分のほしいものあげるなんて優しいでしよ?
そお、これも作戦さ(*'3`b) なつきに買って、うちも使うッΨ(`∀´)とかいっちやう~♭ 違う02、自分にも買って、なつきにも買うのよ♡かわいいカラ、色違い(p'v`q◆)
☆さっきカラ・・☆
金曜時代劇だって⌒「夏雲あがれ」だって⌒テレビついてゆ。また主人公の役名が・・・しんご。はは、しんごかょ!さっきカラ「しんご!しんご!」ゆってるね。どんだけ~
おやすみちやん'($★'v`*q)+'♪
img_1407634_29440348_68[1].gif


私を降ろした後 角をまがるまで見送ると いつもブレーキランプ 5回点滅 ア・イ・シ・テ・ルのサイン

2007.06.22 06:58  未分類
img_1465668_36965345_113[1].gif

ドリカムのデビュ-曲から新曲まですべてはいっちゃってるアルバム欲しいです。そんなのないかな⌒(●'3`$+) +*.%
☆リニュ--アル☆
ジヤン02(●・∀・●)たけミニちやん、久にしちやいました(●´ε`●)かわいいにいヽ(○´3`)´3`)ノなはッ
☆カレ-パンに夢みて・・☆
材料やっと買ってきてくれてえ。02週間ぐらい前カラゆってんのよ、食べたいって (*´▼`*人) で、昨日やっと作ったよ★ミ めちやウマ02バカウマ02~(●'3`$+) +*.%ララ⌒ン幸せ♡♡ 特別スキとかじゃなくて、急に食べたくなった、手作りが(●ゝω・)━☆
今、天才テレビついてる・・・懐かしッ!!この子名前なにゆんだろ、01番ちびっちやい女の子、かわゆ(*'3`b)うちは小学低学のときにテレビでたくて手紙だしたことあるんですけど、「あたしもみんなみたくテレビでたいです!」って。わ 
返事こなかったね、ぷぷ(*○゚∀゚O) お、瑠璃ちやんだって~かわい子の名前。うちはなにしちゃってんだ、ってゆ-ね;
☆今は・・☆
な~んかアンパンマンが見たくて02・・なぜ。小さい頃01番スキだったのね、アンパンマン(´∪`*) 見たいな・・だから土曜DVD借りゆくε=(ο≧∀≦)οいってまいります⌒このとおり最近、うちおかしいです。バカみたに無駄なこと思いついてます。りさが相手してくんないんだもん。わ りさぽん・・・!
img_1465668_36965345_138[1].gif


「愛しい」は「苦しい」にすこし似てる 声を上げて泣くことも みんなきみが教えてくれた

2007.06.21 06:25  未分類
img_1441658_37173709_1[1].gif

☆凛・・ちや☆
もお凛の面倒はみていません~(◎´n`$m)m*
おわりました、寂しいデス↓ ゅッても、あ⌒んまりお手伝いしには行けなかった、寝てたゅ~(●´ε`●)わ
CIMG2229.jpg

凛はパグです(●・∀・●)
面倒ちやんと見てたのは、妹タチヽ(○´3`)´3`)ノわ 
うち、朝は01回も行かなかったね(*'3`b)にに ママチヤが代わりにoooね。うちは夜で⌒歩きじゃムリだから、車ださなきやなんないのね、ママチヤは夕飯作ってるし、だからうちが・・しかたなく(●・з・●)とかいってえ~、運転したく行ってたゆう~ね、だって寝たりないんだもん、最近。
りさぽん、もおスグGA帰ってくりゆ(*'3`b)うえい↑★ミ
img_1107220_10064900_35[1].gif


2人過ごした時間戻りたいんだ、できるなら・・

2007.06.16 06:14  未分類
img_1451296_37383068_4[1].gif

ソ・ドヨンのこと、すっかり忘れてた━(゚∀゚)━わ
やっぱし、ズットスキでいられるのは、しんごだけえ~(●ゝω・)━☆
嬉しいことに、りさぽんが「TAKEMINNIE見てんだよ、更新!」って。見てる人もいるもんですねえーヽ(○´3`)´3`)ノゃっぱブログ2つもあると、大変。りさとの乙女ブログはスキだしやめれないカラ、こっちやめよーとおもったんだけど、いままでもの消えるわけでしよ~?なんか悲しいカラね(●´∩`●)イヤ、別に見て振り返ったりとかはしてないんだけど(●´ε`●)
☆りさぽん☆
うち、りさがヤバい道に走ってんのかと思ってたービビッたoooでもうちの勘違いでした(*'∀'*)プハッ
YOU!いい恋してくだちい*>艸<●)うち、学校いきたいぴう⌒学校でじゃないと恋できないみたい(●p>з)*>とかゆってみたり~りさみたく”きゆう・・ん♡”したいゆ(*´▼`*人)
運っていい分、悪い分も同じぐらいあるんだって。欽ちやんがゆってた!と、ゆうことは、Jrのとき半分よくて、半分泣きまくって・・今、最悪で、かわいそうなマッチ売りの少女状態で。(い゛?)
だからその今の運が悪い分、夏あけたら運良くなるって思って頑張るに★ 今は恋お休みだにい★
☆悩み☆
なんででしょ、こんなに外でてるのに、焼けません。焼けても戻る・・ウザッ!わ でもましにはなったみたいな(●夏з夏●)別に変わらんのかな~でも夏ッて色になりちう♪ あとは、旅行とサマキヤンプで仕上げちやうんだから(●*'v`艸)イメチェンして~髪02!でももお短いですし、前髪・・かな。
りさがおみやげ買ってくれたって~今日。嬉しいってば!なんだろ~喜ばないと困るものだって、ぷぷ たのしみでえす (*´▼`*人)
CIMG2176.jpg

CIMG2186.jpg

img_1026117_17695038_7[1].gif


○●ちょっとだけ見慣れた鏡にうつる自分 身にまとったスーツ○●

2007.06.05 04:58  未分類
img_1441658_37173709_15[1].gif

春のワルツ最高でぴゆ
見ました⌒最終話までえ (*´▼`*人)
20070605044202.jpg

そお・・初めて出会ったのは、たま×02ついてた夜中のテレビ。
宿題しながらただついてた韓国ドラマoooいつの間に集中(●'3`)韓国ドラマ語っちゃってる人とか「なにゆってんのー?」的な。 おばさまタチがハマる理由ぷう⌒で。ままさんの部屋カラ聞こえてくるドラマの韓国語が怖くて×02ooo笑 りさも前かっこいい人いる⌒ゆってたのも「ふ~ん」ってかんじで。そんな人が今、恋におちています、
ソ・ドヨン (*´▼`*人)
かっこいいでしよ?かわいいねえい*>艸<●)(●p>з)*>笑顔がヤバス!トップモデルだったんだってえ~186cmもあんの!最高だよね、慎吾よりもデカいぜえ? 26歳だってえ~私とあんまし変わんない系♡9歳しか変わんない系♡♡ A型で弟いるッ、ダブルで慎吾と同じ(●´ε`●)
最後ボロ泣きでしたカラ!今、欲しいもの・・春のワルツDVDBOX日本語吹き替えじやなくても全然オウケイ(*'3`b)下に日本語よろしくう(*'3`b) にやー

でも見に行ったりおっかけはしない乙女。
img_1202144_17156693_1[1].gif


切ない予感にsay goodbye...!

2007.06.01 08:38  未分類
img_1441658_37173709_26[1].gif

みいチヤンの家に行ってテニスにプ⌒ルにい(●夏з夏●)でも×02とてつもなく晴天かの下でテニスはきつい日でえ・・(●´ε`●) すぐ、ひい×02ゆってたです。疲れてるってのに、なつきとデジカメでバカしまくりい⌒ε=(ο≧∀≦)οちょッとoooなつきは、あの人はバカすぎるoooわ
とても公開できない写真を、あの子は(∪ε∪●) ほら、もっとこおッ!って、YOU!大丈夫かあ(?ε?;)わ
CIMG1998.jpg

ヤバいでしよ?この顔。ブハッ
CIMG2006.jpg

他にも変化していくなつきのせたいんだけど、ストップです(●・з・●)
CIMG2015.jpg
コレは、ほんとはハ⌒ト型にしてるんだけどおoooなんか寂しい人になってるね(*'3`b)
CIMG2027.jpg
うちらは女捨ててるねoooひどいね、変顔にも程あるよに(*○゚∀゚O)
そしてみいちやんの家でくつろぎちや⌒ん(●´∀`●) かなりくつろいでましたし(●*'v`艸)ぷ  なのに写真撮り忘れでし;またこんどね(b’v`★) ストリングス見たいでしい
バング、パッツリしました(●'3`)だいぶましになりました思いマス⌒(●´ε`●)わ 慎吾はダメです、髪の毛そんな短くしちや!切ったよね?うちはPOPUPのときぐらいが1番スキだぁい
img_1462898_17591716_7[1].jpg

そお×02 こんなかんじいぃ (*´▼`*人)(*´▼`*人) みんなは違いわかんないだろおナァ⌒どおせうちのことおかしな人思ってるでよ?ぶう--
img_247663_8187714_0[2].gif


TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




