
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○幸せは小さくてもいいもんです●○

2007.05.19 06:08  未分類
img_369532_1511716_89[1].gif

☆運動会☆
チャンチヤカチャア⌒ン
はい×03~今日は待ちに待っていました運動会でしたッ(●´∀`●)
そこまで暑いッてわけヂヤなくて、よかったデエス(´∪`*)  
☆前の日☆
前の日はりさの家にお泊りしててえ (*´▼`*人) ままサンたちがおしゃべりしてるにもかかわらず、2階に上がってソク、乙女シャツ♡♡♡
そおなんですッ、シャツを作りたくて02
時間はかかったケド、めちやくちや才能溢れた乙女なシヤツができましたァ(*^∀')b 1人のお部屋を借りましたょ!ホテルですょ!
CIMG1822.jpg
そしてその後はいろ02して楽しいお泊りですいたッ
CIMG1837.jpg

見せてくれた聖がとてもかっこよかったですカラ!! あのアルバム欲しいッスですε=(ο≧∀≦)ο BOA新曲いいねッ
CIMG1833.jpg

CIMG1841.jpg

今回もりさままのご飯はズベテおいしかったでえす(b’v`★)

☆そしてえ☆運動会ッ(◆U∀U艸) シヤツいろんな人にホメられて嬉しかったよう⌒夢乃の出てる競技のときは写真とったりビデオとったりイ・・ままさんと。ぱぱさんは、近くでゃってましたょ、競技進行。「ざooo雑用係り?」ゆったら「ちげえょ!」と、ブハッ そして、体育館へりさまで。でも頑張ってたね、だからトイレ行ったらゆうすけくん・いどくん・きっちょむいて、サッカ⌒した゜+(∽'V`◆)+゜うち、できるねッ!サッカ⌒!!
そしてまってましたァ。゚o。ランチタ⌒ァイム'($★'v`*q)+'♪ めちやうまかったぜ、このやろおおおう(●´ε`●) そしてりさ、リレー走りました!早かったぜえい★ミ 
CIMG1868.jpg

そして大逆転で白が勝ちましたよん(●・з・●) 赤も白も頑張ってましたア⌒

☆お知らせ☆みなさま、私、慎吾の妻は、りさとブログ作りましたょ、はいはいッ
作ったばっかでなにもまだしてないかんじだけど、めちやかわいいカラ、ぜひ×02遊びきてくださぁい'($★'v`*q)+'♪
http://ameblo.jp/youtatiotome/
↑↑↑
img_900277_7333817_12[1].gif


TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




