
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○祈り続けてきた夢をまた膨らましてく●○

2007.04.21 01:58  未分類
img_1429596_31251553_68[1].gif

ゆっくりと流れてく土曜日の午後ちうです。ゆいいつ1人でゆっくり過ごせる日だから好きです。 仕事もおわってランチも食べて「ふう・・」ッてなって気分はEXILEです。 EXILE聞いてるんです♡ いい曲ばっかりです。 EVERYTHING聞いてるちう。 でも1番はEVOLUTIONスキです、今。 ATSUSHIが因スキです。 ATSUSHIはすごいカラ。 なんか、ランク変わった系ooo
1番は慎吾
2番は道明寺(まつじゆんヂヤなくて・・漫画)
3はATSUSHIとゾロ
やまぴいは抜けた。 だからもお、うちの周りのものカラ消えた。ワラ すぐ気持ちが変わる『好き』はホントの『好き』じやない。
あと1番の慎吾と同じぐらいな人はちやんと現実にいるカラ♡♡
☆恋ッていいよね☆
img_369532_1511716_78[1].gif

   恋愛ってさ、うまくいかないほうが楽しいと思うよ。
   全部トントン拍子だったら、逆につまんないって。
   僕は障害の多い恋愛の方がいいな。
   だって2人の気持ちがつながっていれば、  
   絶対に乗り越えられると思うもん。
img_369532_1511716_78[1].gif

どおですか? 辛いときに初めて見たカラ涙でましたしッ(つД`) 誰がゆったと思う?つよぽんだよ!つよぽんがゆったのッ!いいことゆうよねえ⌒もお大スキだよ、親友にしたいよ・・でもうちにはりさぽんがいる♡ 相思相愛ッてのもいいよね。 はるが教えてくれたの゜+(∽'V`◆)+゜ いいなア⌒ッて思った。 早く学校行きたいなあ--oooひひッ
☆昨日はooo☆
昨日はりさぽんとゆかちやんと2人のままさんといっしよにご飯食べに行ったの。 イタリアンでね、めちやウマかったよおε=(ο≧∀≦)ο 電話しててね、りさの愚痴聞いてて。ワラ もお、同じこと何回もx02oooうちは赤西にはまったく興味ないのよ、だからKATUNがどおとかわからないのよ。 でもりさぽんはブゥイングよ。すごく怒っていたよ*.($ぷx゜d;) ッで!今カラ、モ⌒ル行くんだけど、来る?って*>艸<●) YOUッ!もちろん行くさッ(*^∀')b でッ、ご飯も食べたの★ミ ほんとはうちのままさんも妹タチも来るハズだったんだけど、急だったカラだめで。でも今度ぜひい⌒ゅってたカラ、行こうねえ--またみんなでえ(●p>з)*>*>艸<●)
CIMG1640.jpg

img_1257501_34109691_14[1].gif

☆学校ダイスキ☆
今DOMINIQUEはSIX行ってるう。いいなあ⌒ 昨日電話で誘われて。 でも断っちやった、急スギ。でもDOMINIQUEはサマ⌒キヤンプでズットいっしよだカラ♡♡ あッ、学校に日本人少し遊びにきたんだよお。男の子と女の子なんだケド、女の子の方は希美ちやんゅってね、優しいかったア⌒もおハタチなのッ!大人でしよお? また会えるといいナア(´∪`*) 来週は待ちに待ったPROOOMッ★★ミ そのことはまた次の記事に⌒お楽しみにイmm  学校あと少しで終わるう・・最悪。 イヤだな・・でも夏休みおもいッきし遊んでキヤンプしてGUARD練習しまくって学校始まってシニアになってフットボ⌒ル(●p>з)*> 楽しみx02 いちおコレでも受験てい(●´∀`●) こんなオバカな受験生はいないと思います。 しかも学校の成績まで・・ガタ・・ンと。ガタ・・・ンとおちました。 このままヂヤ、ヤバいですッ♭
line00715[1].gif

☆勉強カラ逃げるため・・☆
わア⌒いx02 ともちやんカラ手紙きたε=(ο≧∀≦)ο プリいっぱァ⌒い入ってたッ(b’v`★)  うちのプリ帳はともちゃんのためにあってもいいッてぐらいいっぱい張ってるの。ワラ ともちやん美人だなァ(´∪`*) お返事おくらないとね。はるにもねえ(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+* 楓ちやんにも・・ッて夏休みなったら書くカラ♡
img_369532_1511716_78[1].gif

   祈り続けてきた夢が現実になっても
   更に更にと望むのなら
   もう立ち止まることは許されない。
img_1257501_34109691_14[1].gif


●○君のこと好きになるわけは溢れているよ●○

2007.04.15 09:43  未分類
img_1441658_37173709_15[1].gif

天気がヤバいことになっております。風がビユンx02もう降ってないケド雨がザァx02(●・з・●)空の色は夜なのに明るいoooトルネエド来てしまうんヂャないかoooな天気です。 でもそんな天気がスキな私です。たぶんきっと明日も寒い。プロムがもうズグでありますッ、たぶんその日も寒い(●´∩`●)それはイヤだな↓ 
☆今日はooo☆家にいましたァ(*´~`*)。о○ 嫌いなんだよな、家にいんの。つまんないもん。 学校行きたいでえすε=(ο≧∀≦)ο 運動会楽しみだなあ(´∪`*)  なぜなら、かめ仔と会うッ★ミ 昨日電話ウケまくりでした~かめ仔は凹みまくりだったケド、でもそおなったら1日じう2人でいれるッ!! 夢のよおデエ(●´∀`●) 前の日はYOUッのおうちに行けるカモですし(b’v`★) うししッ*>艸<●) 
☆ダ⌒リン☆慎吾が頭カラはなれないooo 理由はいえませんッ(●p>з)*>'($★'v`*q)+'♪ うちの家族とりさの家族しか知らない秘密ッ、うひゃッ(*'∀'*)  みんな辛いことあったら慎吾見てッ★ミ
 img_70455_14329193_0[1].jpg

img_138130_10510398_0[1].jpg

img_138130_11100436_3[1].png

☆みおちやん☆めっちやん仔お久に、みおがここ来てくれたよお(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+* めちやくちや嬉しいooo゜+(∽'V`◆)+゜ ズット、バカみたいなお話してないよね、話たいです。 ッてかバナナだょ?全員集合しよおょooo 大スキ!バナナッ♡♡♡
img_1450633_35935815_22[1].gif

»Read more...

●○なんだか少し毎日が楽しかったりするよ●○

2007.04.09 10:55  未分類
img_1202144_11433130_6[1].gif

☆おひさッ☆
今日遊んだメンバァは、さらとめぐです(●*'v`艸)*>艸<●) この3人で遊ぶのはめちやくちや久々でえ★ミ でもイ⌒スタァのアレでお店ほぼ全部閉まっててooo待ち合わせ場所変えてそこまでさらと行って(´∪`*)  名前忘れたケドなんかいい感じ系のスタバみたいなとこでおしゃべりい゜+(∽'V`◆)+゜ ッてかサラちやんめちや、キレイやったなア(●艸зU)もお半年・・イャ1年ぐらい会ってなかったもん。うちなんかデカいだけでおこちゃまなかんじしまくりオラ--━(゚Д゚)━ でててえ、シヨオオック*.($ぷx゜d;)笑 いろx02語りましたよお⌒ めちやいい仔だ、サラは。やっぱ会ってしやべるほおがいいネッ♭
img_369532_1511716_78[1].gif

CIMG1473.jpg

img_369532_1511716_78[1].gif

☆そしてえ☆
それカラ、めぐが来てえ(*'∀'*) めぐとは少しぶりに会った。会ってそうx02イジめられたね、はいx02髪は切りますよ、プロムあるカラまだ切れないんだょ。 それでなんか、写真とったり外でて遊んだりooo 昨日よりも暖かかったよ(●´艸`)
CIMG1491.jpg

img_369532_1511716_78[1].gif

コレ、いちお端ッこにさらとめぐいるのよ*.($ぷx゜d;)笑
CIMG1503.jpg

img_369532_1511716_78[1].gif

CIMG1478.jpg

でもうち用があったカラ早く解散してえ(●´∩`●) でもx02とおおッても懐かしいかんじで楽しかったねえ'($★'v`*q)+'♪ さらとゆってたんだケド、でもやっぱりバナナみんなで集まったほうがシッくりくるとゆうかあ、マックスに楽ひい(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+* はる、みお、あやこおおお⌒Yまたいつか06人バナナでバカしよおねえε=(ο≧∀≦)ο

つづき見てえ⌒スペシアルな写真タチ見てくらさあい(p'v`q◆)
img_369532_1511716_78[1].gif

»Read more...

●○さあ 写真は基本Vサインで●○

2007.04.06 09:57  未分類
img_1450633_35935815_19[1].gif

BABY BANG!BANG!BANG! OH!バカづらでええ*>艸<●)
行ってきましたよオ⌒ 金曜のデエトッ♡ SIX FLAGSでダブルデエトおおッ(●p>з)*> 朝、りさカラ、「金曜だよッ、起きてええ--」メルきてえ。ワラ モオルで車にのせて、SIXまでえいε=(ο≧∀≦)ο 04人そろったら入場ッ--((YOUッ、今めちゃ爆笑してるでしよ?YOUにしかわからないこと書いてるもん)) また、入場したトキさあ、めちゃはしゃいでるし、音楽かかりい、キヤラたち出迎えてえ・・ランドいるみたいでしたあ(b’v`★) ワラ もお、うひゃああッ!って走ってx02ooo朝9:30です。ワラ
はじめはそこらにある普通ランクのジエットコオスタ⌒!ッて・・寒ッ! めちゃ寒いッてばァooo 怖いより・・寒いのね; でもストレス発散(●´艸`) 叫びまくりでえ。 乗りまくりい⌒ バットマン最高ッ♭ 1番スキ
CIMG1433.jpg

CIMG1434.jpg

でも普通に格好間違ったね・・。寒くなる」わかってたケド、楽しみだったんだもおん・・バンx02バカンスながれっぱなんだもおん(●艸зU)
☆お昼☆
ッッオススメ⌒とゅぅタアキイ レッグ食べてみたょ。 うめx02!!
見た目はビックリですがね、ワラ でも全部食べれなかったね、アレ。から揚げの味した、ハムの味したッ!
CIMG1435.jpg

☆新しいコオスタ⌒☆
去年できたオレンジのヤツ乗ってね。 うちは乗るの初めてでえ・・もお死んだね。怖い・・無理x02ッ!! はじめ上がるトキ?感じましたよ、人生の後悔とゆう、りさがゅってたヤツ。ワラ アレは怖いッ! 高すぎ、無理ッ 半分意識失ってましたカラ。 もお1生乗らない・・半泣きでした、あたし。 りさが鬼のよおに見えました・・Ψ(`∀´)(つД`)
☆それカラ☆
ジエットコ⌒スタ⌒怖くなってしまいましたね・・しかあし、それ以外乗りものナイですしい・・ピイx02ランド行ったの。ワラ 子供の。
メリ⌒ゴオランドとか乗って、めちや久ッ! りさは馬に「かずや」とゆう名前をつけてしまいました。
CIMG1443.jpg

☆ティシャツ☆
欲しくてえ。ペイントしてもらうヤツ。でもかわいくねえ・・しかも高え・・$30ありえんしッ! もお今度パナマでも行ってオソロ買う約束したし、あきらめた。 でッ、ス⌒パ⌒マンのシャツほしくて。ワラ でも、もっと最高なの買ったの。
CIMG1457.jpg

すごい?オ⌒ルHERO集まっちゃったょ?!シャツ!!ワラ ウケるしx02 オソロで買いましたょン(●*'v`艸) 学校着てったら爆笑されるだろおな★ミ ワクx02↑ (注:うちヒドい顔してるカラもざいくネエ;)
☆04人で乗れたのは・・☆
1つだけえ。ワラ ゆりかごが飛んでるよおなヤツ。 りさのダァが、乗れんのょ、ジエットコ⌒スタ⌒、うひゃひゃ でもゆるすょ、りさになんかゆわれるカラ。ワラ
CIMG1452.jpg

☆うまx02☆
もお、すんごい食べたくてね、FUNNEL CAKEだっけえ? いいにおいで、みんな食べてんの(●´∀`●) でも、うちだけいる」ゆってるし、高いしッ! フットボ⌒ルの試合、いい学校であるトキ、安くで食べれるよッ!ゆわれたケド、無理ね、うち目がナイ♡ ガマンしてx02ooo帰り買っちゃったε=(ο≧∀≦)ο めちゃウマかったァ⌒ でもデッカいのほぼ1人で食べたら苦しくなったね、揚げてるのよ。でもウマすう(´∪`*) ㊤の白いの、パウダ⌒シュガ⌒だょ?すごいでしよ。
CIMG1459.jpg

りさが買ってくれたアイシィもうみゃああ (*´▼`*人) アイステイ味なんだケドね、もおハマる味で、また飲みたいッ--

おまけあるカラ、クリックしてねン、read mor...どおぞッ

img_1465668_36965345_87[1].gif

»Read more...

●○一瞬の笑顔が永遠にいつまでもつながるように●○

2007.04.04 01:00  未分類
img_449843_17769383_5[1].gif

ッとゆッても、今日頑張ることない香取の妻です。
ほんとは、みいちやんチ行って遊んでる日でえ--でも、なくなっちゃったァooo(●゚зÅ) でもx02また今度遊べばいいッ(p'v`q◆)
☆さぬちやんカラ☆
昨日、ラブコ⌒ルはいりましたァ(´∪`*) (´∪`*)
なんか久々にしゃべったかんじでした。 亀梨バナシが貴重にかんじたのは、おかしいですかねえoooおかしいですね。ワラ
YOUッ!早くもどっておいでええε=(ο≧∀≦)ο

うちは黒の服をかっこよく着れる男の人がスキです。
どォォでもいいんですけどねえ、ワラ イャ、今SMAPがみんな黒の服で歌ってて・・キュン死に・・♡とゅうね。なにか? なに、君ひいてるのょ・・ワラ   パンクはイヤですけど。
☆天気☆
なんか今週悪い・・ なんでよりによって今週・・
金曜は『晴れるケド、寒い』らしいょ?

ウソや・・

どおゅうことょ?! めちゃ晴れてよッ、デエトなのょッ!久々なのょ!
詳しくはそのうち書くカラヽ(○´3`)´3`)ノ

img_631184_10087276_4[1].gif


●○嫉妬しても怒らないで抱きしめてくれてた●○

2007.04.02 06:54  未分類
img_1465668_36965345_113[1].gif

アニヨハセヨ(*○゚∀゚O) 今日はとおおッてもお暇なんですけど。 こんなに暇になったのありえません。 なのに、勉強1つする気ありませんです。 でも暇暇暇ア--oooとかいいつつ、もお5:10PUン 早いですねえ。 もお夕飯の準備ちう。イイニオイ (*´▼`*人) 今日はお肉ウ↑に、チイズやらシソヤラ、梅はさんで揚げたかなんかのヤツ。ビストロでキムタクが作ってたヤツ。ワラ おいしいんですょ。
☆あいのり☆
ッッみたア⌒!! 今回もょかったア-- うち、もりけん一筋ですカラッ! もお、めちゃタイプウ (*´▼`*人) もりけんと帰りたい。 もりけんと日本帰るカラ。でもまだ恋愛してないし、どんな性格かわかりまてえ⌒ン; 今はスポンジボブ見てます、((ッて欧米かッ・・まだスキですカラ、欧米ッ♭
☆チキフイレ☆ 
今日初めて自分で運転しながらドライブスル⌒体験しましたょ(●´艸`)
なんか、ラクでしたねえ゜+(∽'V`◆)+゜ うひひッ もおなんでも出来るううο○ 素晴らちい><
☆なッつン☆
さっきまで、なッつンとおしゃべりしてました(´∪`*)  ブログママン(*'3`b) SixFlagsの話して盛り上がってまひたア--! 2人ともジエットコ⌒スタァは乗れるッゅってたのに、話した内容はすべて「それ無理」連発していた、あたし・・イャ、あれら以外は乗れるカラ!
☆お買い物☆
img_836173_10933823_1[1].gif

行きたいねえ⌒」ッて話してたの。 マジいきてえ-- もおズット行ってないもん。うそ、昨日いったんだけどお・・ワラ イャ、ズットもお何も買ってナイゆう意味ね。 今は禁止されてるカラ無理な話でえoooでもでも欲しいものはリストしてあんのょ、頭の中でッ。VICTORIAのブラが欲しい・・イヤ、けしてやらしくないょ。見せれるカラ、見せブラ系。 夏だカラ。あとスポオティなシヨ⌒トあって、あれもいる。りさにプレゼントしたバックもいる。普通のシヨ⌒トもいる。タンクもいる。これは、オシヤレにもつかえるのがいい。HOLLISTERでがいい。 サマ⌒キヤンプのため、スポオテイなものいります。でも、普通の服も欲しいッ! ワンピがほしすぎイ・・かわいいのありすぎイ・・!(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+* 夏アクセもいるうう! 今年の水着はどおしましょ。夏なヒイルもいる・・
もおほしいものしかない。困ったものですねえ、夏ッてのは。
img_1429596_31251553_158[1].gif



TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -




