
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○お誕生日おめでとチヤン●○

2007.03.06 12:12  未分類
img_1465668_36965345_48[1].gif

3月8日みつばちの日ッ
img_1502844_20828774_24[1].gif

もお17歳ですッ (*´▼`*人) ゃっとバナナの仲間いりイ⌒。 ッッとゅってもまだ06日ですケドooo 
ぁと02日たつのが待てNaiYaiYai--'($★'v`*q)+'♪(●p>з)*>
☆土曜ビイ☆
ッッゎ、五離に会いましたア⌒(◆U∀U艸) ほんとオゎ沙蘭も来るハズだったんだケド、オケでこれなくっちゃてえooo(●゚зÅ) だから五離と02人でッ もぉバカしまくり・・でもx02めちや楽しかったア⌒!!
CIMG1058.jpg

CIMG1078.jpg

五離ゎ相変わらず、景色とりまくってたょ ピアス04コメあけてた★ミ
CIMG1101.jpg

㊤このバカさ・・公開してもょいのかナア・・
キレイなお花だったんだょ
CIMG1106.jpg

CIMG1108.jpg

写真とりまくりましたのね 充電キレたカラね;
他にもたぁ⌒くさんお久な仔タチと会えてょかったア-- 
五離が帰ったあとゎリサポンと、ラブレボ踊りまくった・・ワラ
☆里沙ンチ☆
りさチヤン・ゆかチヤン・なつきチヤンとありさチヤンで遊びまくったょオ(●'3`)
このメンバ⌒で遊ぶのゎ★初★でえ。 
みんなダイスキだカラ、ひょほほお↑楽しかったあ(●´艸`)(●´ε`●)しかもx02プレゼントもらったぁあ⌒(◆U∀U艸)ε=(ο≧∀≦)ο ケエキも食べたぁあ⌒ (*´▼`*人) 嬉しかった♡
CIMG1136.jpg

CIMG1159.jpg

CIMG1148.jpg

04人であぶないドライブにも行ってえ・・影で遊んだッ!ワラ
CIMG1185.jpg

㊤㊤コレ、SMAPッてゃってるってわかるう?ワラ
☆誕生日の日にゎ☆
dominiqueの家でパ⌒チイひらいてくれるってえ(*'∀'*) 楽しみだナア (*´▼`*人)  日曜に家族でご飯食べへ、いざッッ(*'3`b) 中華がズット食べたかったカラ、中華行ってまいりますょ(●´ε`●) で、ケェキゎチイズケェキがいいナア・・♡
img_506072_3674016_104[1].gif

しかも慎吾が・・・慎吾が・・ぁあああ゛ッ!
『これからも僕の恋人でいてください』ッてゅってくれたあああ*>艸<●) 
ヤバア⌒スッ!! ドッキュンチヤアン (*´▼`*人)
ャバイのゎてめえだょ、なんて・・ゅわないでえ。
マヂでゅったカラ! ライブの中でPOPUPでゅってたカラ!ぅちのことを、見てたカラ!ワラ やっと最後まで見れましたの、見といてょかったあ。ょき誕生日サプライズ(*'3`b)

みんな、『お誕生日おめでとちゃん』ゅってね。ワラ
もぉ17歳なんだカラ、この年こそゎ『おつカレ⌒ライス』ハヤらすカラね!
img_903189_18898631_13[1].gif

img_1465668_36965345_48[1].gif


»Read more...

TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




