スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●○その羽が心で震えたら どんな音がするだろう●○

2007.03.31 06:02  未分類
img_1441658_37173709_57[1].gif

ただいまア⌒今学校カラ帰ってきましたッ(b’v`★)  
今日はいつもよりも早く帰ってきたの。 練習もなかったし。でもママサンに電話してもはづきチヤンの家行ってるらしいカラさあ、友達に乗せてってもらったんだッ(●´艸`) 男の仔なんだケドね。ワラ はじめは違う仔にゅったんだケド『俺のガソリンはいってねえ』って見てみ、ゅわれて見たら、あと1mmでゼロじゃねえかょ!! んで、さっき乗せてもらった子が来て、なつきと04人でしやべッてて、一時してその子に乗せて帰らしてもらいましたア-- 毎回友達の乗ると思うんだケド、ャッぱ普通に車欲しいooo みんなもってるよ・・欲しいよおヽ(●′д`●)ノ
☆合格☆
ッッャッたア⌒Y↑ COLOR GUARD受かりましたょッ マヂで嬉しいッ*>艸<●)(●p>з)*> 昨日オ⌒デシオンあったんだ。ダンスと旗はうまくいったケド、ウオ⌒キングとか、そおゅうのが失敗してえooo笑顔忘れてたし。 ズット笑っとかなきゃいけないのょ; ジャッチした人タチも真剣に見てるし・・笑えねえッ! でもx02合格したカラなによりイ♡ でも、みイんな仲よかったカラ、落ちちゃった子タチの前でバカできなかった・・半分ぐらいがおちちゃったんだょooo みんなで頑張ったんだカラ、みんな受からせればいいのにッ! でもこれカラだし、頑張ろうッ(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+* 早くマ⌒チングしたいなア--(●*'v`艸) でもサマ⌒キヤンプとかうち、死ぬだろおな*.($ぷx゜d;)
☆春休み☆
今日カラ01週間の春休みッ(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+*
遊びまくりますカラ! POP UP祭りしますカラ! だから更新も頑張ってしますょお みんな見にきてねン(Pqゝ∀'*)⌒♡
img_369532_1511716_80[1].gif

スポンサーサイト

●○いい恋をしてまたいつか 新しい私を見てほしい●○

2007.03.25 12:18  未分類
img_1545145_27106229_19[1].gif
☆テレビのお話☆
゜+花より男リタ⌒ンズ+゜
ラスト!ラスト!ラあああああストぉおお!!
花男、最終話、やっと見れたアooo
ょかったああああああああああああああああああ
涙涙涙ッッ! もおx02最高でしたよ。 なんか、漫画のが最後にぎゆッとなってたねッ♭ 
うちプロム、道明寺と行くわ。 イヤ、慎吾にしよう。 イャ、ゃっぱ道明寺ッε=(ο≧∀≦)ο
゜+がばいばあちゃん+゜
なんか、がばいばあちやん」だっけ? 良かったあ--ァ 感動しまくりでしたねえ あの男の子が・・なんともいえんッ! 小さい頃の仔めちゃくちやかわゆうぅ♡♡ で、小高学年になったトキの役した仔・・ホレた。ワラ めちや、かわいかったア*>艸<●) もろ、弟にしたいタイプ♡
柴犬もでてたちい(●´ε`●) 
゜+天使の卵+゜
あとあと、市原隼人の天使の卵みたよ
出かけてたカラ、途中カラ見たんだけど、ょかったあ⌒ο○
こレまた感動ものでしたねえ ゃっぱぃッチイかっこょチイ↑ 似てんのょ、バスに乗ってる8thの男の子に。ワラ めちや。 かわいいのょ♡
゜+映画+゜
もおすぐ、西遊記はじまんじァン・・みれないじァン・・どおしよおじァンッ! 結局ワンピイスもアラバスタ見れなかったし・・トマトくるカナ?
日本いたら、いってたょ。イオンで見てたょ。


img_369532_1511716_78[1].gif

  この空は君へと続いているのかな
img_369532_1511716_78[1].gif


☆少しお買い物☆
今日、バンソオコ買いにいったょ。 自分で行ってゅわれて、それに誰もついてきてくんなくて、結局1人ブブゥ⌒ンと、買い行ったょ。 ピィマンも買ったょ。 今日はめちや、暑すぎてたカラ、外でBBQしたんだあ(●´艸`) だからピイマン。 そのね、バンソオコ、乙女ッッ! りさがさ、シンデレラのくれて、それで欲しくなって。うちのはバアビイちやん♡ 別にスキではないんだけどね。ワラ とにかく、ケガばっかしてるカラ必要で。 しかもまたあざ増えたし・・もお慎吾に会えないお(つД`)((殴゛

リボンも買った。髪ょうッ♭ リボン、アメ人ょくつけるょねえ。 うちもスキでつけるッ♡ そして倍に乙女になるッ♡♡ うちの友だちはリボンQUEEN★ミ うちはリボンPRINCESS★ミ いいあってんのょ、いたいでしよ?ワラ ほんとはプリンセスが友だちのほうなの。 でも、かってにうちが変えたの。そっちの方が響きいいもん(●ゝω・)━☆
☆ウザイょおでスが☆
今またPOP UP SMAP見てゆウ。゚o。 久々ァン⌒ でもねえ見てたらさぁ、家族みんな止めるのょ; 最低ょ。 見すぎ」って。 いいかげんストレスたまる」って。 ひどいょお・・(●゚зÅ) 結局見る時間みんな寝てる頃になるってばょ! なあんでこんなに慎吾はパァフェクトすぎんだろおねえ♡♡ それをなんでうちの周りの人タチは理解しないのかがわからない。 わからない。 え?うちキモいッて・・?ワラ 
img_1450633_35935815_10[1].gif


●○後戻りなんてもうしない。思い切って当たって砕けろ。●○

2007.03.24 01:33  未分類
img_900088_9332405_1[1].gif

ぁあ゛ァ・・最悪な1週間でしたょ。 
最低だょ
最低すぎるょ
ありえねえょ

男はスキじゃないょ
みんなそおなのカナ  まじ、昨日りさぽん&サラ仔ともお、ブゥイングょ
禁句いいまくりょ 
アァあ゛ぁア! あいつら2人仲良く消えろゃ、ボケええええ凸(メ▼▼)
と、ゅってますけど、♡I AM乙女♡ねッ  ((どこがじゃ


もお、慎吾だけが支えだょ
YOUッ!最高だょ  YOUッ!バリ萌えだょ

☆COLOR GUARD☆
心もボロx02ゅぅのに、体もボロx02ですカラ
GUARDキビしぃ(●゚зÅ) 旗ふってx02ふりまくって、体もお、あざだらけですょ。 あたるトコが同じとこだから腫れまくり・・
うち乙女なんですょ! 背中筋肉ちぅなんですょ 
左でも回すけど、ほとんど右だから、回しすぎて指の皮があ・・・
びろおんと・・キショ話しかネタありませんし; エンピツもてんし!

五離、砂肝祭りだょ。 ぶはッ*.($ぷx゜d;)

☆しかもおooo☆
ダンス・・2日で全部覚えんの、無理しよ?ワラ 長いのょ、しかも。
5th&6thスキップしてジュニアの仔タチと練習してしまった。 授業うけろょッ!ってかんじですが。ダンス教えてくれる先生もいたしさッ(●p>з)*> ゅっても、同い年のお友達♡ だからめちゃ楽しいッ
でもみんな今までやってた子だから、旗は完璧だし、もお、うち頑張ったッ*>艸<●)(●p>з)*>
昨日とか、5時間ぶっつづけでしたょ。
でも、ぶうx02ゅってるケド、因スキだからね。
ダンス完璧ッ★ 旗完璧ッ★ オ⌒デションがんばろうッε=(ο≧∀≦)ο
ゅってもまた来週も放課後ありますけどね、 
FOOTBALLシィズンが楽しみだなあ⌒'($★'v`*q)+'♪
マァチング早くしたいッッ↑↑ 
でもx02遅くに帰ってきて、また庭で練習して、気づけば真っ暗。
『勉強しろおお』怒鳴られてますね。ワラ 1つもしてません。
慎吾みて踊ってたらキレられた。まあ、ね。キレるょね。
イヤ、ライブのダンス覚えるだけで、かなりステップがよくなるのょ。
だから新しいダンス教えてもらっても体が動きやすくて。
img_369532_1511716_74[1].gif

»Read more...

●○ズットやってみたかった事●○

2007.03.15 11:53  未分類
img_1407634_29440348_63[1].gif

この記事は、あたしズットx02してみたかったことなんですょ
キショ、思う人は思ってかまいません、
うちは因スキなんですッッ
しかたがないんですッッ (*´▼`*人)

♡SMAP15周年記念おめでとッ♡
img_475395_2157837_1[1].jpg

遅れて祝っちゃってますがアooo
いいの⌒いいのお⌒Y*>艸<●) 
img_98197_12820619_0[1].gif

img_475395_2157837_2[1].jpg

いやあ・・これカラもSMAP頑張ってほちい><
これからも、うちの妄想に付き合ってえ(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+*
img_475395_2157837_8[1].gif

なんか、最近またPOPUPみだしてさ。しかも夜中に。ワラ 
イヤ、変態じゃなくてえ、最後にお風呂入ったら12時ぐらいに上がるのょ。 うちドライヤ⌒嫌いだから自然乾燥でえ・・の、間見てるのね♡
img_475395_2509898_0[1].jpg

ヤブわァ⌒スッmm  ヤバスッx02
モアイ因スキヽ(○´3`)´3`)ノ PARIPIA!もっと因スキィ (*´▼`*人) 慎吾に萌え~燃え♡♡ おお、『天使の卵』みたいナ・・今CMあった。ワラ 
うち、PARIPIAみせてあげるょッッ 見てるとヤバいカラ! 他も全部スキ⌒踊ってるし。 りさの気持ちわかるう⌒Y
PARIPIA踊れる。普通にいろいろ踊れる。ワラ いちおダンスラインしますカラねえ--いひッでも今は踊れない・・体調悪いカラ。全治約2週間。
img_114775_4548704_4[1].gif

img_98197_12820428_0[1].gif

笑顔がスキです♡ おもしろスギてて因スキです♡♡ 帽子が似合っててスキです。 ダンス最高♭です。 歌、かわいいです♭ワラ お兄ちゃんになってほしいです♡ でも中居くん、おじちやんハゲてた。ワラ
img_98197_12820479_0[1].gif

今の髪型スキイイ⌒Y⌒Y 黒髪の短いのが似合ってるう♡ なんでも出来るカラ、素敵ですッ♭ キムタクのことも因スキですッ♡♡ 慎吾は尊敬しまくってる。うちもしまくってる。 歌が・・いいねッ 料理うましよ
「パパ」とかってゆってみたあい♡ワラ

img_98197_12820529_0[1].gif

五郎ちやんねえ、中居くんゆってたケド、中居くんが肉離れしててライブしてたときにね、みんな優しさくれるわけょ
「木村は本番一発でダンス変えてくれて」
「剛はライブちぅ、でけぇ声で”大丈夫かあ!”とかって」
「慎吾は階段のときに毎回、手かしてくれて」
「五郎ちやんは・・・舞台裏で2回ぶつかった」って。爆ッ!!
 
img_98197_12820559_0[1].gif

つよぽおおおん・・・最高に優しいッッ (*´▼`*人)  とってもいい人。 見ててわかる。だから因スキなのね。 ほんとにイイ人。 親友にほしいょねえ  慎吾が羨ましい、イヤつよぽんが羨ましい。ワラimg_98197_12820588_0[1].gif

最高ッ♡ 完璧ッ♡ もろタイプぅぅ♡♡♡ うちのタイプは慎吾そのままゅっても間違ってなあ⌒い(◆*艸∀`*$◇)⌒Y⌒+*
大スキ大スキ大スキでえしゆ*>艸<●) (*´▼`*人)

img_114775_213600_2[1].jpg

もっともっとSMAPのこと書きたいんだケド・・うざくなってくのにも程あるとおもうんでえスペシヤルなの見たい囚は、READMOREクリックウ--  しちゃったらあ・・ダメょ?
img_369532_1511716_65[1].gif


»Read more...

●○僕の好きな笑顔をもう絶やさないで●○

2007.03.15 10:46  未分類
img_1418252_35077653_27[1].gif

今回はSMッぽくタイトルかっこよく今の気持ちのまま決めましたッ
時々、こおゆうの、してゆくぅ⌒ 
パクりッてヤツですね;

今日はリイポの誕生日カラ1ヶ月たった記念日です⌒*>艸<●)(●p>з)*>
おめおめデス♭  電話しましたの また亀梨の話聞かされていたの。ワラ
ま、全然イイんだケドねン★ミ 

うちは、体調崩してますょooo
たすけてくださいょ・・お恥ずかしくていえないコトですが、とてもx02い゛だい゛ィooo(●゚зÅ) 
やっと少し普通に歩けるょおになりました。 

なのに、恋も崩れちぅ
もお、じよんくんとは終わりましたねえ
とてもとても、「きみのて」が今の自分にハマりすぎてて泣いています。
ダメになったら、あきらめきれないだろおな、思ってたのね。
しぐさがさぁ・・しぐさが慎吾に似てるカラ・・((殴゛ワラ
でも以外に大丈夫。 もおいろx02ありましたしィ・・
ご迷惑かけてしまっていた方々、どおもいままでありがとお(´∪`*)
うちは完璧大丈夫ですッ♭ 

理由ゎァoo ひひッ
♡♡♡「新しい恋」♡♡♡  みィッけた⌒!! 
まだまだわかんないケドね、スキな人いたっていいヂヤない?
ひひッ もっと仲良くなりたいナア⌒ もっといろx02知りたいッ
でも年下なんだょねえ・・・イヤだナ・・りさも反対しまくり。ワラ
『年下は絶対ダメだょ!ありさの価値が下がるょ!!』的な。ワラ
まあね、確かに年下はイヤだょねえ・・
うち年上じやないと・・ひっぱってもらわないとお・・
しかもしかも、あんまし会えないィ(●゚зÅ)
朝とか通路みたいな歩くトコで時々会える・・笑い合えるぅ♡
帰りは絶対会えるぅ♡♡ でもまだあ・・
1ぐらいしかスキじゃない。ワラ
とにかく・・じよんくんカラ離れたい。ワラ  
でも思い出は一生忘れないッッ

「君に言えたらよかった言葉”ありがとう、沢山の日を”
 僕はまた こうして少しずつ 忘れてしまうのかな」
 
気持ち盛り上げるため、今カラ
最高に今までやりたかったことはじめますッッ
お楽しみにイ*>艸<●)
img_1545145_27106229_14[1].gif

↑↑
うちの乙女パァトナ⌒へ
これすごくない? うちらにピッタシじゃない? ぱねえぱねえ
これあげるカラ、あげるカラ・・XSMAPちょおだい (*´▼`*人)
img_106609_196265_15[1].gif


●○祝★17ッ●○

2007.03.09 13:06  未分類
img_73549_114479_6[2].gif

皆様、わたくし香取ありさ』無事、みつばちになることが出来ましたア⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y 
チヤパパァ(´∪`*) ο○ おめおめえ--
img_442900_2095808_14[1].gif

☆朝カラooo☆
ぱぱサンが1番におめでとお』ゅッてくれました♡ 
そして、寝ぼけながらバス乗って、携帯見たら、txt大量発生ッ!!ワラ 
ビビリン仔でしたょ、みんな送ってくれるんだあ♡と、感激ッο○  中には、12時らへんに送ってきてくれた仔タチとかもぃっぱいいて、すげえ!と。 朝送ってくれた仔タチカラのも、嬉しくッて、みんなに返事返したょン'($★'v`*q)+'♪ PCのほおにもメルくれた方々グラシア⌒スッ(≧∪≦)学校行ってもいろんな囚にhappy bdayゆわれて嬉ッッ!! 念願だったBDAY MONEYもゃってみましたあ-- $19貯まりましたア(◆U∀U艸)の他にもカ⌒ドとか、ヒラx02のもピンでまとめてジ--パンにつけてたカラ、歩きにくかったヒラヒラとooo クラスでゎ歌ってもらいましたょ、スパニッシュで。ワラ 他にも特別なことしてもらって幸せものデス♡  みんなあooo
img_247663_18105679_9[2].gif

☆でもお・・☆
01番嬉しかったコトゎ、じょんくんね、it'sMyBDayシヤツもってんだケド、それ着てきてくれててさあ*>艸<●)(●p>з)*> 普通の日とかにも着たりしてんだけどさあ、嬉しいッてば! 普通のシヤツの㊦に着ててえ、めくって見せてくれてょお♡ 今日誕生日だカラ』ッてえ(●'3`) うちしか知らないとゆうね、ドキュ⌒ンッッ (*´▼`*人) かわいいィィ--(●´ε`●)
☆しかもおmm☆ 友達にDVD借りてて、孫悟空もはいってて、ぁあああッハッ♡ うちのスキなヤツは、凛々と結婚するヤツ。 もおかわゆすウウ♡ 萌ええ--萌え--チイチイ↑↑ うひゃひやあ♡
☆パ⌒チイ☆ 
ッッを、dominiqueの家でひらいてえ、もおお泊まりスタイルですがね。もおおバカしまくりいヽ(●′д`●)ノ にゃはは、はしゃぎすぎましたょ、いつもそおだケド。 ケエキも買ってくれてえ♡ ズット食べてみたかったアイスクリィムケ⌒キッ! うまスウ★ミ
CIMG1205.jpg

うちねえ、誕生日ケエキ、04種類も食べたんだょ。ワラ
アイスクリイムケエキでしょお、
ショオトケエキでしよお、
チヨコケエキでしょ、
チイズケエキ。ワラ  なんか、ままさん、3つも作ってたんだょ。ワラ
どおしちゃったんだろね、めちや嬉しかったんですケド*>艸<●)
CIMG1207.jpg

なぜか、箸で食べたのね、(苦;
CIMG1214.jpg

めちや、仲良チなのょ*>艸<●)
CIMG1221.jpg

☆9日ゎア☆
モオルへレッツだゴウε=(ο≧∀≦)οしてきましたょ。
お目当てのjuicy香水までえ♡ しかあああしッ!最悪・・・あ゛あァ、もお最悪・・・(●´∩`●) 
高すぎた・・半年間ズット狙ってて、なのに値段見んの忘れてた・・1番小さいのでも$86した・・ありえねえ!! もっと60いくつッて思ってた・・それでもうちにはありえねええ!
もお、どおしよお・・誰も買ってくれない・・ワラ 自分でいつか買うしかない(●゚зÅ) 買える日くんのカナあ・・
結局、また服買ってしまった。 家族カラ♡ しょおがナイょ、服が大スキなんだもおん。夏服が欲しすぎなんだもおん。 狙ってた靴消えてたしねえ:(  今モオルは夏服でいっぱいですヤン? もおたまんナイ*>艸<●) かわいスギイ!全部ほしいイ! 
そして慎吾もほッチイイイ>< 17歳になっても慎吾x02』ッて、まさにいたいッスねえmmはるチヤン。ワラ
☆ウキウキねッ♭☆ 
夏う⌒x02 早くナレエ━━━ 今日カラの予定妄想も、
もお頭の中ゎプランでいっぷぅデスッ (*´▼`*人)  
img_247663_18105679_7[2].gif

目がつかれました、でわオヤスミィ⌒ライスッ(*'3`b)
img_106609_196265_16[1].gif


●○お誕生日おめでとチヤン●○

2007.03.06 12:12  未分類
img_1465668_36965345_48[1].gif

3月8日みつばちの日ッ
img_1502844_20828774_24[1].gif

もお17歳ですッ (*´▼`*人) ゃっとバナナの仲間いりイ⌒。 ッッとゅってもまだ06日ですケドooo 
ぁと02日たつのが待てNaiYaiYai--'($★'v`*q)+'♪(●p>з)*>
☆土曜ビイ☆
ッッゎ、五離に会いましたア⌒(◆U∀U艸) ほんとオゎ沙蘭も来るハズだったんだケド、オケでこれなくっちゃてえooo(●゚зÅ) だから五離と02人でッ もぉバカしまくり・・でもx02めちや楽しかったア⌒!!
CIMG1058.jpg

CIMG1078.jpg

五離ゎ相変わらず、景色とりまくってたょ ピアス04コメあけてた★ミ
CIMG1101.jpg

㊤このバカさ・・公開してもょいのかナア・・
キレイなお花だったんだょ
CIMG1106.jpg

CIMG1108.jpg

写真とりまくりましたのね 充電キレたカラね;
他にもたぁ⌒くさんお久な仔タチと会えてょかったア-- 
五離が帰ったあとゎリサポンと、ラブレボ踊りまくった・・ワラ
☆里沙ンチ☆
りさチヤン・ゆかチヤン・なつきチヤンとありさチヤンで遊びまくったょオ(●'3`)
このメンバ⌒で遊ぶのゎ★初★でえ。 
みんなダイスキだカラ、ひょほほお↑楽しかったあ(●´艸`)(●´ε`●)しかもx02プレゼントもらったぁあ⌒(◆U∀U艸)ε=(ο≧∀≦)ο ケエキも食べたぁあ⌒ (*´▼`*人) 嬉しかった♡
CIMG1136.jpg

CIMG1159.jpg

CIMG1148.jpg

04人であぶないドライブにも行ってえ・・影で遊んだッ!ワラ
CIMG1185.jpg

㊤㊤コレ、SMAPッてゃってるってわかるう?ワラ
☆誕生日の日にゎ☆
dominiqueの家でパ⌒チイひらいてくれるってえ(*'∀'*) 楽しみだナア (*´▼`*人)  日曜に家族でご飯食べへ、いざッッ(*'3`b) 中華がズット食べたかったカラ、中華行ってまいりますょ(●´ε`●) で、ケェキゎチイズケェキがいいナア・・♡
img_506072_3674016_104[1].gif

しかも慎吾が・・・慎吾が・・ぁあああ゛ッ!
『これからも僕の恋人でいてください』ッてゅってくれたあああ*>艸<●) 
ヤバア⌒スッ!! ドッキュンチヤアン (*´▼`*人)
ャバイのゎてめえだょ、なんて・・ゅわないでえ。
マヂでゅったカラ! ライブの中でPOPUPでゅってたカラ!ぅちのことを、見てたカラ!ワラ やっと最後まで見れましたの、見といてょかったあ。ょき誕生日サプライズ(*'3`b)

みんな、『お誕生日おめでとちゃん』ゅってね。ワラ
もぉ17歳なんだカラ、この年こそゎ『おつカレ⌒ライス』ハヤらすカラね!
img_903189_18898631_13[1].gif

img_1465668_36965345_48[1].gif


»Read more...

TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。