
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○めちゃ長ッ●○

2007.02.23 12:06  未分類
img_1450633_36049004_12[1].gif

HOLAッ⌒
今日は、SMの嵐見習って、記事更新たくさんしよおと、思い書いてマス
だって今日ゎ23日だからッッ・・
はるチイのお誕生日でもあります
そして・・亀梨リサの旦那サマの22歳のお誕生日イ 慎吾の理由アリで祝うことできなかったカラ親友の旦那のを祝おう・・!と。ワラ

☆と、いいつつ・・☆
皆様忘れていませんか? マイバ⌒スデイもきちゃうんでしゆ にゃはッ もおバナナのみんなゎ17歳になったんだもんなあ⌒・・早くなりたいなア.:*゚.:*゚ 

☆胸キュン☆
そのSMの嵐カラなんですが・・私、毎回02人の書くタイトルで感動していますのね すんごくイイこと書いてるとおもいますッ
だからうちも01番スキなフレ⌒ズいいマスooo
  1つ流れ星、願えば叶うらしいのさ
いい感じ系ヂヤないですかあ⌒? うちの因スキな歌カラでえ 
歌詞にはほんと毎回のょおに感動しっぱなしなんですょ ッてさっきカラ私はいったい誰に語りかけているのですかねえ・・怖いですねワラ
もっと怖いといえば、うちの妄想重症超えてきていますカラ 気持ち悪い』ゅわれました 
お恥ずかしくて、とおてもココでゎいえませんが・・

☆本当ゎ・・・今頃☆
じよんくんチにいるはずです・・ でもダメになっちゃったあ じょんくん野郎チエックアウトしてさあ、ほんとゎそのままじょんくんの車のってかえるハズだった、うちの夢があ・・
そう思いどうりにいかないのが人生であります・・ 
でもx02今日の学校も楽しかったア dominiqueとおx02彼氏サンと別れました・・長かったのにイ・・んで、ぁんなにひきずっていたのに、ケロってなってる・・思ったら理由はスキな人ができたカラ。 どおして人は、違う人をスキになれるんだろお・・ イヤだなあ・・そおゆうの。
しかも相手はメキシカ⌒ン。ワラ いャ、以外にかっこいい系なんですょ、それが。告られたんだっえ
でも英語あんましゃべれない・・ワラ そおんなの関係ないッないッ 
だったらうちはどぉなんだッって話ですよお

☆なんかあ・・☆
今日はいつもと違う内容ですょ なんとなくリアル 自分の周りのコト書いてるからカナ
なんか、りさとなむさん、めちゃ内容長いよね? すごくね、あれ?
うちもゃってみよおと。
img_499449_5320426_14[1].gif

»Read more...

●○写真ぃっぷィ⌒●○

2007.02.19 11:14  未分類
img_1441658_37173709_15[1].gif

今日ゎ12:00カラ、りさぽんとモオ⌒リユでディツッ♭してきましたア♡♡はじめはフゥドコォトでりさにお誕生日プレゼントぁげたんだア⌒
victorias secretのぷりチイばっくぅ゜+(∽'V`◆)+゜ ぴんくのでね、もぉッむちゃかわゆすッッ(◆U∀U艸)(●'3`) ぅちが欲しかった・・ワラだから今度買うんだ。
今あそこのお店海賊系なものぃっぱいあんでしょ?もぉおおほちい★ミ 
img_1257501_34109691_0[1].png

☆バレンタイン☆
チョコもあげたッ みんなゎ今年のバレンタインデイ⌒どぉ過ごしましたかぁ?スキな囚にゎチヨコあげれましたか?ワラ うちは今までの中で01ぶぅゎあん最高ッな日を送りましたア--キャッ((殴゛
CIMG0797.jpg

ちなみにこれゎバレンタイン&誕生日でおとぉサマにみんなカラ♡
img_1257501_34109691_0[1].png

☆ミッキイ&ミニイ☆
ッてかx02 りさに、亀梨せんべいあげたッ♦ うまかったッ! んでサプライズ プレゼントもらったのッ!
CIMG0901.jpg

かわいいでしょ? りさがミッキィ♦.:*゚  うちのゎ愛するミニイッ♭ めちゃくちゃ嬉しかったカラ撮ったッ♭ 一生つけとくッッ (*´▼`*人)
したらアoooりさの因スキな方のじょんくんに会ったッ! 初めて見ましたア--りいぽんゎ顔まっかでちょおおmmかわいかったッ♡ワラ
それから大スキ、ショッピィングウ(●*'v`艸) 
ビクトリアでおそろのパンチイ⌒買いましたょん♦ぁとリングもッ(*'3`b)
CIMG0992.jpg

CIMG0948.jpg

見えるう?結婚指輪ッ でもりさぁoooうちのもダイヤ03つもとれてる(●゚зÅ)ワラ
img_1257501_34109691_0[1].png

☆それカラooo☆ 
りさんチへ、レッツだグヲオ━━↑ またx02りさままのおいちい><♭デザ⌒ト食べましたア(●艸зU) りさのカップケィキもッ♡ ピザも♦
CIMG0916.jpg

CIMG0915.jpg

img_1257501_34109691_0[1].png

☆久々のカ⌒ト☆
にも乗りましたッッε=(ο≧∀≦)ο ひょおッもおゃっぱ最高ッ♡だったねッ♭ また乗りた--イ(p'v`q◆)(●p>з)*>
CIMG0922.jpg

CIMG0933.jpg

CIMG0924.jpg

img_1257501_34109691_0[1].png

☆ぁりさチヤン家にもゴオ⌒☆
しちゃいましたア(●艸зU) だから家にいたなつき・ゅめ・はづきチヤン・あやのチヤンたちと合流⌒ あやのチヤンゎオケだから早く帰っちゃってえooo(●゚зÅ) 今度また遊びましょねッ 
CIMG0946.jpg

img_1257501_34109691_0[1].png

☆06囚でooo☆
氷鬼しましてですねエ--ワラ 懐いでしよ?しかも息がもたない・・
いつからこんなに体力おちたんだろお><; それカラ写真撮りまくったア⌒(*^∀')b
20070220103107.jpg
 
みんなちょおかわいすッッ♡♡♡
CIMG0964.jpg

ゅんチヤンooo顔変えすぎですねooo
CIMG0966.jpg

ゆかチヤン♡もぉびずぅい⌒Y⌒Yん♡ かわいいらあ(◆U∀U艸)
CIMG0965.jpg

うちらア・・こりゃちょいヤバ・・イ 02囚はいつもこおだから、つい。
CIMG0978.jpg

これゎみんなで撮ったヤツ゜+(∽'V`◆)+゜ ぃっぱい撮った思ってたのにこれだけだった><;
ッッてか・・葉月チヤン・・ごめんしゃい 02囚で撮った写真消えてる・・載せよう思ってたんだケドぉ
りさとかゆんのも02囚で撮ったヤツ消えてる・・たぶん夢乃のしわざ。
だからみんなでとったのも01枚しか残ってないんだょお 
しかもぅち自分のヂヤなくて葉月チアンのデジカメで撮りまくってたし・・とゅぅことで、ぅちに写真くらちい、ょかったら。
img_1257501_34109691_0[1].png

img_1441658_37173709_6[1].gif


»Read more...

●○ももてぃんカラ●○

2007.02.09 11:50  未分類
img_106609_196265_15[1].gif

久々のバ㌧チヤンが回ってきましたあ-- 
でも・・・恋愛もの。悲しいね(●゚зÅ) 
でもバ㌧すきだし、ももてぃんもっと因すきだしい(*○゚∀゚O)やります。
img_287145_23187198_1[1].gif

デートバトン

Q1、デートの時、相手が理由もなく一時間遅刻してきたら?
え゛・・事故ッたとかって心配する・・でも理由いわないんでしょ?なんでょ?いえないことなんだ、って凹みだす。ワラ

Q2、デートの時、相手が、あり得ないような服装だったら?
その有り得ないってどぉゅうありえないでしょお?
でもスキな人だし別にあんまし気になんない、ッてかそんなのも笑い飛ばしてらびゅx02

Q3、デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?
 今日なにしにきたんだ?寂しくなる・・『デ⌒トたのしんでない?』

Q4、ご飯を食べて、会計に行こうとした時相手が
   「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?
おまえ・・うちに払わそうとしてんな・・そんな男いややわ。

Q5、相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことはありますか?
思いまてん でも目立たなくてもいいカラ、同じもの持っていたいとゎ思う。

Q6、付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介してほしいと言われたらどうする?
付き合う前カラ存在知らしてる人です。ワラ 嬉しいね、紹介とか。今、付き合ってますって意味でしょ?だったら自分を紹介してもらいたい♡

Q7、大好きな人に結婚を申し込まれました!!即返事が欲しいって。あなたはなんて答える?
んん・・今はまだ『ごめんなさい』だね。 因スキでも結婚は・・まだ16ちゃいだちぃ

Q8、次にバトンを回す10人※必須でお願いします※
♡りさ♡はる♡ともちい♡なつき♡あやみ♡
img_106609_196265_9[1].gif


●○おめでとッ●○

2007.02.09 08:23  未分類
img_181205_575567_11[1].gif

わぁ⌒いx02 ぁりさチヤン、免許取りましたア⌒ (*´▼`*人)
めちゃ頑張った・・16歳ゎ仕組みが今年から変わったからね・・マヂ勉強しまくって毎晩夜中2:00とかに寝てたア・・・
甲斐あったょん(*○゚∀゚O) 運転は簡単だったッ♭ 
これでもぉ01人で運転できますょッ 学校、車で行きたいナア--ε=(ο≧∀≦)ο 
☆りいぽん☆
さっき電話してたア⌒ もぉすぐでお誕生日りさぽんッ 慎吾の誕生日・・あっとゅぅ間にすぎていました。いろx02ありましたからooo
りぃぽんとゎ、なんかいつもみたく語ってスッキリしたし♡
今度、お休みあるカラ、ぃっしょ遊ぶんだア♡ 楽しみx02⌒ なんかいっぱいオススメのテレビおしえてもらったんだケド、お母さんが探しきれないゅって、明日は久々トマト行ってDVD自分で見てきますわッ;めんどくちイ><; でもその後、りいチヤン、はる、ともちいへのプレゼント買いにゅくぅ★ミ
☆初公開☆なんか時間あったカラ、いろいろ写真とってましたッ 自分の写真も撮った・・ワラ 写真アップお久だし、メガネかけちゃってるから、載せますね。 萌えちゃってくださいッ♡((吐゛ 
CIMG0746.jpg

ねエ--oooこうみえてもうち、</3で死んでるのょ、はは。
声カラ元気ないのょ、りさもすぐわかった・・隠してたんだけど、バレた。ワラ さすがマイガ⌒ル(●'3`) バレンタインゎくれッ!ゅゎれたょ、チョコ♭ 嬉しかった・・あげる人いない思ってたカラ。ワラ
”どれほど愛しいと思ったんだろう・涙が出るくらいに本当は傍に居たいの”  ッて、いい言葉だね、りいチヤン。 少しだけでいいカラ、あの時みたいな時間に戻って欲しいなあ
☆ラブレタ⌒☆ッッはるカラもらったア♡ヽ(○´3`)´3`)ノ 北海道の写真はいってたあ⌒(*'3`b) なんか、嬉しかったから手紙といっしょに写真撮った・・ワラ
CIMG0784.jpg

今カラ、愛用♡みにぃペンで((㊤のヤツ))お返事かきましゅ ばあチヤンが買ってくれたペン⌒ はるゎ返事2回ぶんもたまってる・・ごみんね(●゚зÅ)
CIMG0794.jpg

これは、としにもらった慎吾♡ にゃはは♡♡ うち、モアイ欲しいなあ・・あれょすぎッ 
まだライブDVD見終わってないさ。
☆スキ♡スキ♡ハマりスギッ♭☆
もぉもぉ今、ピイ⌒マン因スキでええooo 昔から好きだったんだけど、今、食べ物の中で01番好きさ。 黄色のが01番スキでエエ・・もお、なんにでもいれる。 今は自分でピイマン料理作ってる。 今日も作ったょん(*'3`b) うまふぃすぅ⌒(◆U∀U艸) ゅめのに、因人気(*'3`b)ワラ
♡♡好きな食べ物リスト♡♡
1イ--ピィ⌒マンちやん
2イ--クッキイ
3イ--すし とくにいいカルフォルニアロ⌒ルゥ
どぉ・・でもょしッリストでした。

ぅち今、靴欲しい。 スポ⌒ツ靴。 ansleyがナイキのね、まったくうちが欲しいヤツはいててね。 黒で。バネッてるヤツ。 でもそれ、じょんくんももってる・・・。でもとにかく黒のスポ靴ッほちい(p'v`q◆) パンプスもほし・・ 
あとサイフ・・・もぉアレ去年の夏カラ欲しがってる・・白のテカ系の長いの・・ヴィトンの。ワラ 
ぁと、新しい携帯。チョコレイトの黒。
なんか今頃だけど、オ⌒プンハ⌒トもほしいし。この間、触ってきた。ワラ コ⌒チのバックも・・いいのあゆぅ♡ ダウンロ⌒ドできるよぅになったカラipodもほしくなってきた・・なんか人ょり02歩ぐらい遅れてモノが欲しくなる・・なぜ? もぅすぐで17サイッ みつばちの日♡♡
道明時いいい!flavor of lifeいい曲だなあ⌒ 漫画も恋しいなあ・・今日見ようッ♡ 
いゃん♡つまんねえ・・思ってつけていた少クラから・・ゃまぴぃ♡でてきたア♡ マイ4thだぁりんりん♡でも・・髪が変。ワラ ぁりゃ?これ生田斗真ぢゃね?りさッ!ワラ 今頃、頑張っちゃってるょね。
img_836173_10933823_1[1].gif

早く夏になれえええいε=(ο≧∀≦)ο 夏ッ夏ッ夏ッまちきれなああい⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒  今日は長く書いてみたょ ああああ゛・・プロム行きたくなくなってきました、今日この頃。 
幸せな日が舞い降りてきてほしい、春も近いってのに(●゚зÅ)
img_499450_4678754_15[1].gif


●○お久な更新●○

2007.02.02 07:09  未分類
img_684778_6618566_15[1].jpg

さっきから降り続いたままの秋を誘い連れる雨
見事な程 この僕を隠すように

君に言えたらよかったコトバ
『ありがとう、沢山の日を』 
僕はまた こうして少しずつ 忘れてしまうのかな

楽になるためでなく いい人ぶるつもりでもなく
僕の好きな笑顔を もう絶やさないで

僕へと触れつづけた その手はやさしかった
何気なく そして強く 
僕はいつも守られてた

この部屋から見えるもの すべて
今また違って見える
君がいた それでもう 僕の特別だった

諦めではなく 無理しているつもりでもなく
思いのまま遠くへ 愛を解き放って

君があふれた僕の この手がにぎりしめる
さり気なく だけど強く
僕はゆくんだ 君からゆく

繰り返しながらも どうしようもなくなりながらも
ままならぬ僕は愛を
見つけて 見つめて
思う果てぬまで

まだ降りやまぬ雨は やがて花を咲かすだろう
僕を隠すためじゃなく
僕をまた 咲かすのだ、と

一日中 降り続いてゆく
秋を誘い連れる雨
img_684778_6618566_15[1].jpg

»Read more...

TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -




