
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○ひかナイでネ。ワラ●○

2007.01.15 10:46  未分類
img_247663_21022298_70[2].gif

とぉx02自分でバ㌧探してしまったァ・・でも見っけた♡ ま、サァーとながしちゃってくらサイ♭ でもさっきの方が萌え♡でよかった!みなさん、自分の好きな囚のバ㌧探してしてみてくだサイ!おもしろいよ(*○゚∀゚O)

Q51、メンバーのことなんて呼んでる?
中居正広⇒ 中居くん
木村拓哉⇒ キムタク
稲垣吾郎⇒ ゴロ⌒チヤン
草なぎ剛⇒ つよぽん
香取慎吾⇒ 慎吾♡

Q52、拓哉のこと「キムタク」って呼んでる人見つけたら注意したうなったりする?
 ⇒え?なんで注意が必要なの?ワラ 『注意したうなったり』って、間違ってるですよ?ひらがな。  

Q53、ジャニーズWEB見てる?
 ⇒見ない。 携帯からでしょ?
  
Q54、好きなSMAPのテレビ番組は?(今のでも過去のでもok)
 ⇒スマぅスマァ~♡

Q55、好きなSMAPのラジオ番組は?(今のでも過去のでもok)
 ⇒わかんない。聞いてない。聞けない。ワラ

Q56、うちわやポスターは全員分買う?
 ⇒買ってたら、ファン越えて・・いますよね。
  
Q57、SMAPの番組は全部録画、録音してる?
 ⇒ぅちゎスキだけど、ヲタクでもあるけど・・でも本当のヲタクじゃない。ワラ
   
Q58、スマ友は何人いる?
 ⇒ぃねえ━! なんでみんなスキになんないの?
   
Q59、あなたの影響で、SMAPファンになっちゃった友だちっている?
 ⇒ぅちの影響でSMAP詳しくなった囚ならいすぎッ!ワラ

Q60、SMAPのポスター、うちわ、カレンダーは、どんなのがどれだけ飾ってある?

 ⇒あんまそんなの貼りたくない囚。ワラ でも慎吾の01枚の㊦にみんなのとやまぴぃ02枚ある・・ッッて貼ってるらひぃよ、結局。

Q61、一度SMAPに冷めたことある?
 ⇒ないねッ  ぁ、ごろぉチヤンならぃっぱいあるケド。
    
Q62、SMAPの魅力を語っちゃってください☆
 ⇒すべてだね! みんな違う魅力もってるょね⌒ とくに慎吾ッ
   
Q63、中居正広の魅力を語っちゃってください☆
 ⇒司会ッ! ぁと、ケガしても頑張るとこ。いろx02見たもん。 ぁとぁと、笑顔いいょね、中居くん。

Q64、木村拓哉の魅力を語っちゃってください☆
 ⇒なんでも出来るとこ! 中居くんも若く見えるケド、30いくつにゎ見えない。  ぁと、笑顔。ワラ ((基本的に男の囚の見せる笑顔がスキなのね、自分))

Q65、稲垣吾郎の魅力を語っちゃってください☆
 ⇒わからない。

Q66、森且行の魅力を語っちゃってください☆
 ⇒え・・?森くん? え・・・。ワラ でも01番人気あったんだょね?なのにやめちゃって夢に進むトコがかっこいい!赤○と違って・・ワラ

Q67、草なぎ剛の魅力を語っちゃってください☆
 ⇒優しさッ!ぅち02番目にスキ!見た目とか魅力かんじないけど、中身にかんじすぎて、大スキ!((ほめてるのか、そぉでないのか・・ワラ)) でも性格が大スキ!
  
Q68、香取慎吾の魅力を語っちゃってください☆
 ⇒ちょっと・・コレうちに語らしたら・・止まんない♡ まず、笑顔なんともいえないッ 体つきもデカくていいし、性格も行動も見た目も!それにィ・・・以下省略・・とにかくすべてヂヤン♡

Q69、SMAPファンであることを、友だちとかに隠してたことある?
 ⇒出しまくりッ全開にイ。ワラ 隠す必要がない。

Q70、SMAPファンになってよかったなと思うことは?
 ⇒慎吾とゅぅ完璧なお方に出会えたことオ♡ くじけてるときゎ、家族・友達の次にたすけてくれるのがSMAPッッ 

Q71、逆に、SMAPファンにならなければよかったと思ったことは?
 ⇒あると思いますか?

Q72、大体1年間で、SMAPにどのくらいのお金をつぎ込む?
 ⇒すごいだろぉな・・日本にいたらもっとヤバいはず・・。

Q73、雑誌にSMAPが載ってたら必ず買う?
 ⇒買わない。 立ち読み。ワラ どぉしても慎吾ヤバすだったら買う!
買わなくても人がくれる。ワラ

Q74、ファンクラブに入ってる?
 ⇒入ってぬぅゎああい・・(●゚зÅ) でも入るよ、日本帰ったら。ライブ近くで見たいもん♡ ま、ぅちゎ慎吾の彼女だから毎日会ってるんだけどね♡♡((重症))

Q75、ドラマ、映画のDVD、ビデオはどのくらい持ってる?どの作品のを持ってる?
 ⇒持ってるぅ? 録画ぐらい・・ぁ、DVDゎライブのまだ03本ぐらいだけど。 XMAPほしいんだア⌒

Q76、ライブDVDは?
 ⇒ぁ、㊤でゎライブのゎカウントしてなかったのね、ワラ

Q77、SMAPSHOPに行った?
 ⇒い゛き゛だァ・・い゛(●゚зÅ)

Q78、SMAPの写真集いくつ持ってる?
 ⇒ぁ~・・01冊だけだ。 慎吾のばっかししかない。
   
Q79、SMAP以外の男のことを好きになったりしたことある?
 ⇒あたりまえじゃん。じょんくんとか。 ぁ、芸能人ですか?ワラ 芸能人なら、やまぴぃとATSUSHI!有名人なら道明時とゾロ! でも慎吾とじょんくんが1番ッッ♡

Q80、結婚するなら?
 ⇒慎吾。香取慎吾! できるものならァ⌒♡

Q81、恋人にするなら?
 ⇒慎吾ッッ 自分のものにしたいから結婚もいいけど、恋人で自分のもの!って方がなんかウキx02するぅ♡

Q82、親友にするなら?
 ⇒つよぽんッッ! 絶対つよぽん! なんでもいえそぉ!慎吾のこともょくしってるし♡ワラ
 
Q83、父親にするなら?
 ⇒木村さまァ⌒ なんか親ゅずりでキレイになれそぉ♡ワラ 自然にいい女になれそおおお♡ お金持ちだし♡((殴゛

Q84、担任の先生にするなら?
 ⇒中居くんッ! 絶対楽しいはず! 先生ダイスキいいい!ッてなる!

Q85、好きな正広の持ちキャラは?
 ⇒ダメ人間 ぁとなんか、ぃっつも勘違いして失恋して終わるコントドラマのヤツ!  

Q86、好きな拓哉の持ちキャラは?
 ⇒Pチヤン ぁとゼロ!

Q87、好きな吾郎の持ちキャラは?
 ⇒優雅・・で、いいや。ワラ
  
Q88、好きな森君の持ちキャラは?
 ⇒え?森くんもキャラあんの?

Q89、好きな剛の持ちキャラは?
 ⇒つよ・・・うんん~・・なにがあったっけな?ワラ 
     
Q90、好きな慎吾の持ちキャラは?
 ⇒でってゅぅスキだったァ⌒みおとょくまねしてた! ニワさんもいいね
  慎吾チヤン((Pちゃんの))もいい。

Q91、好きなスマスマのコントは?
 ⇒なにあったっけ?ワラ  個人の持ちキヤラとかもあんま思い浮かばんし! でもコントゎスキ! 

Q92、正広と共演してほしい女優さんは?
 ⇒・・・・わかりませんね。

Q93、拓哉と共演してほしい女優さんは?
 ⇒・・・どぉなんですかね。
   
Q94、吾郎と共演してほしい女優さんは?
 ⇒・・・どぉでもょしですけど?この質問・・・

Q95、剛と共演してほしい女優さんは?
 ⇒だから・・・どぉでもいいと・・

Q96、慎吾と共演してほしい女優さんは?
 ⇒ゅってるヂヤろがあああ!なんで慎吾が女優さんがアアア
  ぼりゃぁあhどえうhどぇうfdびうぇfb

Q97、このバトン作った人のことどう思う?
 ⇒暇人。 これしちゃってるぅちもバカ。 宿題まだしてない。

Q98、あなたはこれだけSMAPのことを愛してるってことを、みんなに伝えちゃおう☆
 ⇒慎吾と結婚したいとおもいます。 結婚式ひらくカラ、来ても・・いいわよ♡((何様ヂヤ・・・

Q99、10年後、今の担当が変わっていない確率は?
 ⇒あるわけない!一生慎吾ッッ

Q100、最後に、これからも一生SMAPのことを愛し続ける確率は? 確率ぅ?そんな数字でゎあらわせませんわ・・・((かっこよくキメたつもり。ワラ)) ッッてか・・コレ長いわ。
img_247663_21022298_71[2].gif


●○SMAPバ㌧●○

2007.01.15 10:08  未分類
img_247663_21022298_74[2].gif

SMAPバ㌧チヤン・・ついにぁたしにも回ってきたァアアア♡♡♡
見たら、ちゃんとしてネエ  SMAPまわしまくってネエ (*´▼`*人)


  1.今日は彼の家でデート。あなたが玄関でチャイムを押し、出てきたのは・・?
『待ってたべ☆★』とびきり笑顔の中居くん。
『うぃ~♪』珍しく(?)寝起き姿の木村さん。
『待ってたよ。入ってw』嬉しそうな吾郎ちゃん。
『おはよう。いい天気だね。』爽やかスマイルなつよポン。
『早く遊ぼう♪』甘えまくりの慎吾。

慎吾!慎吾!慎吾ッッ♡ 早く遊ぼッ遊びましょうッ♭ 甘えまくってくださぁぁイ♡♡

 2.まずはTVゲームで遊びましょう。偶然にも勝ってしまったあなたが言われた言葉は・・?
『あ~、もぉ!くっそぉ・・』本気で悔しがる中居くん。
『お前、強くねぇ?』不思議そうに呟く木村さん。
『強いんだね。驚いたよ。』褒めてくれる吾郎ちゃん。
『僕こういうの慣れてないんだよね。』笑顔で頭を掻くつよポン。
『へんっ!次勝つもん!!』負けず嫌いな慎吾。

ぃゃああん♡慎吾ォオオ♡ かわゆすううう♡♡♡ 萌え~燃え~ワラ 
『次勝つ』=『もう01回する』とゅぅ意味ヂヤン♡しゅるう((吐゛


 3.そろそろ12時。あなたがお昼ごはんの料理中に、彼から一言。
『なぁ、見てみろよ。マジウケんべw』TVに夢中な中居くん。
『お前、料理できんの?』ちょっとイジワルな木村さん。
『手伝おうか?』優しい言葉をかけてくれる吾郎ちゃん。
『いい匂い♪』早く食べたそうなつよポン。
『早く早く~!お腹減ったー!!』後ろから抱きしめてくる甘えん坊慎吾。

いゃああああああああああああああああああああああああああああ
いゃあああああああああああああああああああああああああああ
後ろから抱きしめられるの01番スキなんですケド! ァレまヂ、スキな人にじゃないとさせない!((ってか以外ヂャないとしてくれないとゅぅ・・ワラ))ぁッッたり前だけど。ッてこれまヂ、興奮すんね!ワラ りさがkATTUNのヤバくなってる理由わかるッッ(*'3`b) ッッて事ゎ見てるみんな・・ビビリ?ワラ  みんなも好きな人のやったほうがイイ! 萌えるッ


 4.午後はショッピング。あなたがなかなか決められないでいると・・?
『これなんかいぃべ?』わざと派手な服を選んで爆笑する中居くん。
『これどう?あ、似合うじゃん♪』似合う服を選んでくれる木村さん。
『決まりそう?』笑顔で待っててくれる吾郎ちゃん。
『着たい服を着ればいいよ。』自由に選ばせてくれるつよポン。
『わぁ~wめっちゃ可愛いじゃん!決まり決まり!』1人大はしゃぎな慎吾。

ぅぅ・・ん、皆様以外!と思うと思いますが・・ぅちも慎吾ばかりでゎナイです。 中居がいい。ワラ だって、慎吾なんかはしゃぐのゎイイケド、『決まり02』が『もぉどぉでもいい』とゅってるょぉな。 でも中居ゎ笑ってる顔浮かぶぅうう(*'3`b)かんじする。

 5.ショッピングが長引いたおかげで外は真っ暗に・・。どうしても帰らなければならないあなたを彼は・・?
『家まで送んべ♪』家まで一緒に歩いてくれる中居くん。
『ほら、帰るぞ。』手を引いてくれる木村さん。
『どうぞ、乗って。』マイカーで送ってくれる吾郎ちゃん。
『寒いでしょ、はい。』マフラーを貸してくれるつよポン。
『そんでさぁ、あいつがさぁw』家に着くまで話しかけてくれる慎吾。

慎吾ッ慎吾ッッ! スキな人の話ならいつまでも聞けるのが女の仔♡  だってしゃべってくれる=自分のこと気に入ってるって・・・ことっぽい。 ッッてさっきからうちイコォルしすぎ。ワラ

 6.あなたの家に着きました。なかなか帰ろうとしない彼が言った一言は・・?
『き・・今日はさ・・、サンキューな。』照れくさそうに言う中居くん。
『また・・来いよ。』言った後おでこにキス(!!)をくれる木村さん。
『楽しかったよ。じゃ、気をつけてね。』最後まで心配してくれる吾郎ちゃん。
『楽しかったなぁ。ありがとう♪』ニッコリ微笑むつよポン。
『えっ?!もう着いたの?つまんねぇ・・まだ居てよぉ。』寂しがり屋な慎吾。
いゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ♡♡♡
慎吾ッ!寂しがりやな慎吾ッッ (*´▼`*人)  『つまんねぇ・・』ってのが、ぅひゃひゃああああああああああ♡♡ ヤバイ02
居ますともッ! ずぅとずぅっと一緒居ますともオオオ


ッッて・・・もぉおしまい? 早ッッ なんでエエエ
もっとしたいいいいい  里ッッ!もっとないの?ワラ
img_247663_21022298_75[2].gif


●○りイチヤンとッ●○

2007.01.15 09:42  未分類
img_1429596_31251553_78[1].gif

今日はりイポと遊びましたア(●艸зU) いっしょにお昼作ったんだぁ、ビストロだよね(*○゚∀゚O) めちゃうまかったしッッ おかわりもしたしッッ ピィマンがね、めちゃ大スキで、でもりさゎキライらしく。 
でも入れた⌒ したらニンジン入れられてしまったア・・でもおいしく出来たカラゅるすうう(*'3`b)
その後ゎりさ手作りチィズケェキッッ めちゃくちゃうまス! チィズケエキが01番スキなんだァ♡
CIMG0634.jpg

CIMG0642.jpg

☆着信ありFINAL☆
なぜか借りてしまってェ・・ でも怖くて最後まで見なかったの。ワラ でもめぐに無理に見せられたパァト01?あれの方が怖いって思った。目閉じっぱだったカラ内容あんまし覚えてないケド・・
☆タイヨウのうた☆
ごっこもしたの。ワラ 映画のパンフレにセリフのってて、だからなつきもいれて女優魂ッッ
☆KAT-TUN☆
ッッもりさのDVD持ってきたの見て、少しスキになった。ワラ りさが亀梨スキな理由もわかりつつある・・・ょぉな。ワラ ッッてかりさに誤ることある。
で、それに出てた、やまぴぃめちゃかっこよすうううう♡♡
ぅち、りさのピアスつけてみた。ワラ 見えるぅ⌒?
CIMG0656.jpg

見えないカナ? でもぅちゎ穴ないカラ、本物はさんだってだけ。ワラ 
CIMG0659.jpg


でもオ・・・今最悪。 ケンカ中。((ぁ、りさヂヤなくてエ・・ワラ)) いえないケド、イラx02しまくってる・・・ッッといえばアアア”花男リタァ⌒ンズ”!!! もぉよかったアア♡ また泣いた。 でも漫画の方が・・イイ。ワラ 白虎隊もょすッッ! 感動!西郷ドンもでてたし。 もぉ涙でまくりィ⌒ はじめゎやまぴぃでてるカラ・・思って借りたけど、もぉ内容がイイ! ぅち基本的にそぉゅぅ時代劇((?))みたいなのスキなんだア。
☆一昨日ゎア・・☆
みぃちゃんと01日中ディツッ♭ ランチもいっしょしましたァ⌒ おそろのパジャマ買いましたァ♡ 楽しい休み過ごせましたァ(*○゚∀゚O)

ぷぷぷ⌒明日ゎ学校ッッ  もぉ早く行きたい!とにかく家からでたい・・今。ワラ 
それに、じょんくぅううううううん (*´▼`*人)  
ょい1日をォォ♦.:*゚ ♦.:*゚ お過ごしちゃってくだチイ★
img_684778_6618566_20[1].gif


●○ありえなすッッ●○

2007.01.11 07:16  未分類
img_506072_3674016_130[1].gif

ヤバアアアアアアアアアアアアアアイ!!!コト聞いたからゅぅッッ
りさちゃんが渋谷で慎吾見たアアアってエエエε=(ο≧∀≦)ο ぅそヤx02 ありえんもンッッ((何がヂヤ・・・)) 暗闇のほオへ進んでったらひイ。ワラ 『慎吾チヤ⌒ン』ゅったら振り返ってまた暗闇へ進んでったらひイ。ワラ ありえるカラうけるッッ  デカくてかっこよかったってエエエ (*´▼`*人) ぁッッたりまえヂヤアアアないでスカッッ♭ イイナ⌒ぅちも会いたいッッ

じょんくんとゎ大丈夫になりましたア--
いつものうちの考えすぎでしたア--
いちx02更新までしちゃっててごめんなサァイ  今、慎吾とくぅチンの歌流れてる・・♭ でもテレビの前にゎ誰もいないとゅぅ。ワラ
POP UPまだ見おわんない。 今もこんなことしてる場合ちゃウッッ
でも、りさちゃんがありえんコトゅってきたんだモ⌒ン。ワラ 芸能人((慎吾だけでイイ♡))の縁欲しいイ-- 新庄ぐらいしかない。手振ってくれたんだヨ(*○゚∀゚O)

手紙ありがとお一言  
★はるチイ★返事まっててヤア--お互い恋頑張るしィ ワラ 
★ともつん★プリめちゃいっぷイ(●艸зU)ぅレぅレすぃ ょッッ光!ワラ
ッッてかはるもともチィもメルしまくりだカラ以上で。ワラ
★歳三★君から年賀きたトキゎビビったよ・・ワラ メルもいっさい返事しない君がッッ・・お姉さん感動だよッ!ぁ、歳の場合ぅちゎかわいい妹ちゃんになるかッッ♡ ッッてか慎吾ありがとぉおおお 貼ってるょン ぁれゎTVガイドからかい?ワラ 慎吾載ってて『勇にあげよ』おもってくれたんダネ・・・♡ 嬉しい!

最近、寒すぎだからみんな風邪にゎお気をつけてエ--ネ
img_1026117_15729458_0[1].gif


●○いいコト・悪いコト●○

2007.01.07 07:46  未分類
img_711589_24460825_8[1].png

ニィハオmm皆さん。 2007年どオ⌒お過ごしですか?
ぅちゎ最悪最低、ブス!ブス!ドブス!な感じな年デス(●゚зÅ) 
01日目も02日目も03日目も04日目も・・最悪が重なっていて・・毎回話聞かされてるりさぽン。ワラ 
イイ仔だよ、ほんとに。昨日も聞いてくれたの。また心にグッッってくる言葉くれたア--(●*'v`艸)♦.:*゚
img_558963_18106615_7[1].gif

01番最悪で自分がおかしくなってる事ゎ・・じょんくんの事。もぉダメになっちゃうかも・・どぉしょ。 
でも話した囚みんなが『むこうもありさが変わったって思ってるよ、だからいままでみたいに話しなよ』って・・ゃっぱぅちが悪いのカナ? 占い信じやすい私・・”07年最悪な年。恋人に裏切られるし、相手には裏切られたっておもわれる年”・・当たってるょぉナooo しかも頑張れば頑張る程ダメになる・・ってもぉおしまいってことヂヤン・・
でもりさぽんが『ダメっておもった人はもぉダメで幸せは拾うもの』だとッッ♦.:*゚ なんか怖いけど、ダメになるのゎもっと怖いカラ頑張る。でもそぉすると『しつこい』っておもわれる年らしイ・・もぉ占い見ない。
そんなコト考えてる日曜日。  ぁと、CANCUNのお土産01つなくしたア・・(●゚зÅ)
☆でもイイ事だって・・☆
あるんだヨ! はるから年賀来たし、ともつんも手紙送ってくれたゅってたし、懐かしな囚ともメル来たし、りさゎあいかわらず優しくて、因スキなミニィ((&ミッキイ))の乙女なお土産くれたし♡ 
他にもいっぱい!しかもオオオ
POP UP SMAPライブDVD来たアアア
img_150502_334314_9[1].gif

めちゃ嬉しいッッ♡ 慎吾ヤバス!でも・・見てるとじょんくんとかぶる・・(●゚зÅ) 
髪型が同じなのヨ、慎吾と。ワラ でも切って変になっちゃったんだケド><; ぅうううう・・・苦しいヨオ・・でも慎吾ヤバい!みんなにも見せてあげつあああイ(*'3`b)
img_1462017_25694477_14[1].jpg

㊤㊤コレ・・見て頑張る・・・ワラ  アあ゛アooo明日学校だ・・半年ぶりぐらいに行きたくない病でてる・・でも終わり思ったらもぉ終わり!のょぉなコトりさぽんゅってたカラ!大丈夫♭ッッて思うッッ 
どぉ⌒でもょしな記事更新でしたネ・・ ょんでくれてぁりがとサン
img_1476156_17309056_14[2].gif


●○おめおめ--★●○

2007.01.01 05:43  未分類
img_779574_5853178_15[1].gif

2007年明けましておめでとうございます(b’v`★)
ぁっとゅぅマに'07になっちゃいましたネェ-- 去年も短く感じる年でした。でも2006年めちゃ楽しいくて、たぁ⌒くさん思い出ある年だったカラ2007年もぁいかわらずな年になるんだろぉ⌒ナ(●艸зU)って思っちゃってマス。 今日ゎ朝からイイにおいしてて㊦いったら、おせち作ってて、もぉめちゃぅまかったァ(◆U∀U艸) またx02ぃっぱい食べ過ぎたァ⌒うちゎ茶碗蒸しが01番スキです♡
んで2007スタ⌒トから暇ァoooになっちゃってマス><;
でもコレ書いたらドライブいってきますわッッ ぶぶぅ⌒ンとひとっ走りして来ますわ★

☆紅白☆
ッッ白勝ちましたネェ--ε=(ο≧∀≦)ο ィやったぁ⌒イ(●p>з)*> 
悟空出てきたネ♡ かわいかったぁぁ♡♡ぅひひィ
でもラストとかもぉハンパなかったしッッ! ”ありがとう”みんな見たァ?ひゃああああああああああああああああああああああ
ャバかったァ⌒♡ もお慎吾が!慎吾がぁぁ!慎吾に萌⌒♡((叩゛
もぉ頑張って歌う慎吾見て泣きそうにィ・・なって?意味わからんしね、感動ってャツやね。バカやね。 慎吾しか覚えてまテン(*^∀')b なんか痩せていつもよりかっこよくなっちゃってたし♡若返ったッ!
よっ、今年30!ゎラ イヤヤ㊦㊦

でもォ・・・ぁとでゅっくり”ありがとう”見よう思っててなつきが録画してたのにィ・・・切れてた・・うってなかったァァヽ(●′д`●)ノ もお新年そぉそぉ凹みです(●゚зÅ)
でも2006年最後まで、サラ仔と電話しっぱなしィ⌒で盛り上がってましたサァ--楽しかったネ(●艸зU) んで、はるが年賀状だしてくれたそぉで♡ まってるのよぉん(*^∀')b お年玉ももらってハピハピッッ♭
今年もみなさま宜しくお願いいたします(*○゚∀゚O) 
今年もよい年でありますようにィ♦.:*゚ ♦.:*゚
img_779574_5853178_16[1].gif


TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




