
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○VIVA OPッッ●○

2006.12.29 08:14  未分類
img_1418252_35077653_34[1].gif

来たぁああああああああああああああああ
来た北着た喜多木田喜田!来たぁああああああああああああああああ
ONE PIECE44巻やっと来たァ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ カラ感動お伝えェ(◆U∀U艸) 
もぉもぉ今回もよかったァ!”ありがとう”って書いてあったァ⌒! 
『同じ夢を追いかけた、全ての仲間にありがとう』
ィヤぶぅゎああああああああああああああイ!!!!!ε=(ο≧∀≦)οヽ(●′д`●)ノ♦.:*゚ ♦.:*゚  CP9との決着でもぉロビンが泣いたらうちも泣くとゅう!! ラストとかもォボロンx02に涙でてェ⌒また読んでりゆ♡
img_680556_9396361_27[1].gif

ごめんなサイねぇooo完全にヲタクまっしぐらッッ(*^∀')b コメント来るカナ・・でも消さないィ♡(◆U∀U艸)

明日ゎ久々モォルめぐりィ★★ ァンドさんまとSMAP探しィDVDどおかァレッッ
今日のぁりさちゃん01日情報でしたッッ((・・ずっとワンピィスかイッッ∑(゚□゚;)
img_772784_5748968_1[1].png


●○BANGx02バカンス●○

2006.12.29 07:27  未分類
img_547134_11425204_20[1].png

img_247663_18105679_8[2].gif

ひゃホホォ⌒イ!im backですワイッッε=(ο≧∀≦)ο BGM”BANG02バカンス”ながれっぱなすぃ⌒♭ CANCUNゎめちゃ楽しかったァ⌒♡ 楽園で夢みたいな週でしたァ⌒因スキ思ったもん。
もぉオススメするううう!ってかホテルがよかったァ⌒めちゃキレイで広くて整っててプ⌒ルとか06個ぐらいぁって海すぐそこでェ(◆U∀U艸) 
MEXICOの囚タチゎめちゃイイ囚ばっかで優しかったァ⌒!!食べモノも当たりばっかァ⌒delicioso連発ッッ でも02kgも太ったooo死。 でもおいしかったからしようがナイ♡ 
CIMG0394.jpg

夜ゎジャグジィ⌒でくつろぎMAXッッ♭ もぉアレゎ気持ちょすぎたッ(○′艸`).'+。 ・,* 海とかも見ながら夜の海もイイナ、と。
SPAままチィ行きたかったんだって、でも01囚ヂャ嫌ゃしうち誘ってくれて。ゎラ アロマしたい!でもやっぱめちゃ高いヨoooうちにゎまだ早いと思ってやめたのさ。だからジャグジ⌒の中でぱぱサマのもぃっしょに03囚でマッサ⌒ジごっこしたァ♭ 気持ちよかったにゃァ(*○゚∀゚O)
CIMG0369.jpg

でもシュノーケルooo
アレゎ最悪ゃった。 ぅち泳げないし呼吸もできなくなるし、そしたら足動かし方わからなくなるし、魚怖いのいてソッコォあがった。ゎ もぉ二度としたくナイ! うち海スキだけど入れないんだヨ・・BANANAボ⌒ト、昔01囚振り落とされた以来。ゎラ
プ⌒ル中ゎ日焼けしたくてぃっぱいサイドで寝てたァ⌒ もぉMUCHOキモちヨすう♡♡ でもぁんまし焼けてくれなかったァ・・隣でゎ一生懸命日焼け予防でタオルかぶってる変なお方いましたケドooo
CIMG0429.jpg

CIMG0294.jpg

CIMG0484.jpg

うちゎ日ごろから空の写真撮ったりしてるんだケド、もぉステキなのいっぱい撮れたァ⌒(◆U∀U艸) 朝日が壱番スキィ(●艸зU)もぉキレイとしか言葉でなくてェ もぉ01回見たいッッ♭
CIMG0524.jpg

CIMG0530.jpg

お土産もかあゆすmmいっぱい買えたし、もぉ幸せ(p'v`q◆)
昨日までいたのに昔の思い出ってかんじィ(●゚зÅ) 絶対また行きたいッッ!思います(*'3`b)
写真いっぱい撮ったの、たくさん見せたいカラ、見たい囚ゎ”続きを読む”で見てネ♡(●'3`)
img_449843_17769383_14[1].gif





»Read more...

●○ONE★PIECE●○

2006.12.23 01:18  未分類
img_1503487_22364569_0[1].gif

朝カラ書いちゃってるとゅぅooo今、”お休み中★SP”だから更新しまくってりゅ⌒ ほぼ毎日じゃありません!?キモちゎりィデスヽ(●′д`●)ノゎ 今日ゎみんなに見せたい画嬢ぁりましてェ! ついに見つけたのでス!因ちゅき♡ワンピィス画嬢ッッ♭ おまけに微妙だケド*;:::;*○ライン*;:::;*○までェ⌒♡♡ 
img_1523479_23690598_0[1].gif

コレかわゅぅう♡ ぁやみがブログにキュウピィしてて『かわいい!』思って探したら運命ッ!
ルフィ&チョッパ⌒(*○゚∀゚O)
img_1523479_25259335_1[1].jpg

こっちゎ普通に信じて持っときたいャツ♡ゎラ
img_1010471_8381984_8[1].jpg

ひゃっほぉイ! もぉ麦わらの一味ィ(●艸зU)ってかんじィ♡((?
img_1010471_8381984_3[1].jpg

因因因スキなゾロ♡♡ もぉ結婚してもイイ♡((・・・∑(゚□゚;)jk
img_1010471_8381984_0[1].jpg

すぅえくスィ♡画嬢⌒ ゾロャバス♭
もぉおおっとぃろx02ぁんだケドォooo全部貼ったらたぶん夏輝が『なんで全部使ったのッ!こっちで貼れないじゃん!』ってことになりそうだからoooココまで。 昨日ゎ43巻見てたんだァ⌒もぉ日本いたらソッコォ44買いに行くのにィ! この感じかわりますぅ? ゎかんないょね、ワンピィス語れるの、なつきとゅうすけくんといどくん以外いないカラ!でも男02囚ゎ毎回うちにゎ同感してくれないケド・・バカ!日本囚なら読みたまえッ⌒ホント欧米かッッ!
img_680556_9396361_27[1].gif

☆名前画嬢☆
img_1415493_40676287_30[1].png

自分の名前ないかなァ⌒思ってみてたケド、ぁりそうでナイうちの名前。でもひらがななかったのに、漢字ぁりましたカラッッ!!ビビりィ⌒
img_1415493_40676287_31[1].png

こォ⌒んな中途半端なのもooo((苦;
img_1415493_39617304_1[1].gif

慎吾もぁったァ⌒!! 運命★赤い糸⌒(◆U∀U艸)
img_1428160_31232488_13[1].png

りさのも漢字あったからビックリ・・!ゎ ぁげりゅ♡ ぁとめぐのもぁったょ!もぉ定番のょ⌒に『愛』x03って。ゎ 漢字ぁると嬉しくなってしまう⌒'($★'v`*q)+'♪
☆動く画嬢ゅぅの?☆
ッッてャツかわゆす♡みっけたァ⌒Y 
img_1503487_24816881_3[1].gif

img_1503487_24816881_12[1].gif

img_1503487_24816881_8[1].gif

ッッと、まヂかわィイのぃっぱィ♡ まさにお休み★SPッッ♭ そして”乙女爆発”にコメント残してくれた囚タチooo
img_449843_17769383_6[1].gif

他ッッ!まヂ欧米かッッってんだょッッ∑(゚□゚;) ((なにがじゃ
img_1161089_21705707_5[1].gif

㊤のゃまぴィ王子様ダネ! ㊦ゎ意味ぷぅ仔ゃケド。 でも03rdダァ⌒リンにおちましたァのデス。でもずぅっとぃっしょいまスぅ⌒♡ YOU最高ッッ♭
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
X'MASまでぁと少しィ♡
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
img_1503487_21634366_2[1].gif


●○乙女爆発ッッ●○

2006.12.21 09:51  未分類
img_1450633_35935815_19[1].gif

今日ゎりさとぅちンチで遊びましたァ⌒ めちゃ楽しい01日でした♡ 
乙女爆発しまくりでしたァ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ゎハハハ━
りさね、ブログ作ったの。ぅちのリンクの中入ってるからみんなも行って見てネン(*'3`b) 良い仔ゎタイトル見てビビっちゃぅかもしんないケド、けして怪しいトコちゃぅカラ★ご安心をッッε=(ο≧∀≦)ο
img_1503487_23067212_18[1].gif

ッッんで、めちゃ写真撮りまくったァ⌒(b’v`★)  今回も載せるぅ━━
みんなぅちらの乙女っぷりにぶったぉれんヂャねィぞぉ♡♡((吐゛
CIMG0147.jpg

CIMG0157.jpg

また亀梨ぃっぱい見せてくれたoooぅち、イヤがってる写真。ヮラ でもぅちも慎吾倍返ししたァ⌒((うざッッ
CIMG0210.jpg

CIMG0215.jpg

この外で撮ったャツめちゃ乙女ぃっぱいゃったんョ♡ リボンとかつけちゃってマヂかわゆすうううう♡♡((気取りィoooゎ

もぉむちゃ楽しかった今日のテ⌒マゎ・・
img_1503487_23121520_23[1].gif

爆爆ッッ
りさ今頃爆笑中⌒だろぉナァ*.($ぷx゜d;)(●p>з)*>
ぅち『欧米かッッ』これからめちゃ使いたい思いマツぅ⌒♭
最近またコメ減りだし中ooo 寂しいデス(●゚зÅ) みんな見たらコメしてぁげてくらサイooo 無断通り過ぎ((?))で行っちゃうおマイゎ欧米かッッ!!
((なんでャッッ∑(゚□゚;)

明日ゎdominiqueとデ⌒ト予定ッッ(●艸зU)チャパパァ⌒ onepiece44早く来ないかナァ⌒oooぁぁんド!POP UPもォォ♡♡ ぅひゃひゃァ 
.'+。 ・,*MERRY X'SMAPッッ'+。*
img_1450633_35935815_19[1].gif


●○田中美保チャ●○

2006.12.19 08:15  未分類
img_1026117_17695214_16[1].gif

ハロォmm今日ゎ健康診断行ってきまスたッッ(*'3`b) 特に何かぁったゎけ違うケド、身長ゎ伸びてたッッ!ゎ 170cmになったァ(p'v`q◆) 01年前ゎ169.3cmとゅぅ中途半端にゅゎれたからピッタシ170になってょかったケド、まだ成長してたのかッッ!と思うとビビりン仔ッス∑(゚□゚;)  
もぉ伸びなくてイイoooゎ

☆りぃチャン☆
近々因チュキ♡りぃちゃんこそ里沙と遊びマスッッ(●艸зU)楽しみでェ⌒すッ(●p>з)*> 今年ラストになるカラ★ そのことゎまた次回に回しまァ⌒すЙёェ(●*'v`艸)

☆アコガレ☆
田中美保チャンぅちの昔からのアコガレ★モデルでィィ⌒(b’v`★) めっさかゎゅすぅうう♡♡ 初めてスキになったモデルが美保チャンなんだァ⌒ STにでてた頃カラ(●'3`) 今日ぃっぱぃ画見つけたから載せりゅ⌒'($★'v`*q)+'♪
img_1503526_25366016_9[1].jpg

img_1464760_40527778_0[1].jpg

img_1435874_18108075_4[1].jpg

img_1435874_18108075_5[1].jpg

かゎィィでしょ⌒? リンクに美保チャのブログ入ってるょン♡ ぁ、モデルゎ
壁谷明音チャのもリンクしてるょ⌒知ってたァ?ぅちがブログ作るきっかけくれた囚だから入れたの。ゎ

☆他ッッ☆
ッッにも画見つけたカラお休み中★SPで載せちゃいましィ㊤㊤
img_1462017_25694477_14[1].jpg

img_1462017_21546626_8[1].jpg

こォ⌒ゅぅポエムぃっぱいぁるょネ━ ぅちスキなんだァ⌒(b’v`★)
img_1328624_25650968_1[1].gif

B型ooo 書いてぁるコトぁたってナイ?!って思ったャツ。ゎ
img_883040_8921559_15[1].gif

日本ぃたらこぉゅぅ服着てるだろォ⌒なぁ♡とゅぅ願望。ゎ
img_883040_8921559_3[1].gif

img_1328624_25365521_8[1].gif

ゃっぱ女の仔の思うコトって同じだょネッッ(p'v`q◆)

なァんかめちゃ長いoooまさにお休み中★SPッッ♭ゎ 
img_287145_18077151_2[1].gif


●○ぅヲぉ⌒ぅ♭●○

2006.12.17 01:57  未分類
img_1253517_12347081_43[1].gif

img_499449_19304093_3[1].gif

☆X'MASぱぁチィ来てねン☆
なァ⌒んか見つけたァ♭(●p>з)*>♭
xmas.gif

ッッとゅぅ、とぉ⌒てもイイ感じ系なャツ。 皆さんをぁりさン★X'MASぱぁチィに呼びたい思いマツぅ⌒Yε=(ο≧∀≦)ο*.($ぷx゜d;)★★
((注:ぱぁチィなどぁりません。
   ただノリで書いただけデス。 
   心配しないで下さい。
   25日ゎ慎吾と02囚でゅっくり過ごしますので。
   コレもゥソです。
   X'MASが待てないただのバカなのです。
   コレもゥソです。((殴゛
img_499449_19304093_3[1].gif
  
img_1101504_30124201_16[1].gif



●○ぉ休みちゅ━●○

2006.12.17 00:16  未分類
img_1441658_37173709_0[1].gif

ほぅほぅほぉぅ⌒X'MASまでぁと07日ッッ!! ひゃほぉぉおィ!すごィx02 もォすぐだァ⌒イ彡☆
でも休みイャ。早く学校行きたいでぇしゅ(●'3`)でも私、旅立ちまつッッ★ 南国へェ~♪バカンスしてきますッッε=(ο≧∀≦)ο 楽しみx02♡
ぁあ゛ぁ!りさ、ままさんに会ったョ! びっくり野郎話ぁるんだょぉぅ 

☆不思議公園☆
dominiqueと遊んでたらなァ⌒んか公園見つけた。でもたぶんぁれ囚んチoooゎ でもモォすんごィ遊具で室内プ⌒ルでoooモォ02囚ャバす状態*.($ぷx゜d;)ゎ かってに入って写真とりまくりィ⌒ 
でも01番ォキニの写真ゎコレ㊦㊦㊦㊦
20061218001840.jpg

dominiqueが急にぉもいついた。ゎ  今ぅちの携帯待ちうけ。
じょんくんに見せたら『・・・』だった><;ギャハハ 
((注:ほんとにゎしていません。))
img_1026117_17695038_7[1].gif

☆hollister☆
ゎぁ⌒ぃx03 昨日ずぅっと欲しかったぁのフゎx02しまくってるジャケット買ったァ'($★'v`*q)+'♪ もぉかゎゅすぅう♡♡ 今01番の宝物ォ♪

☆バカかゎゅちゅ画☆
ッッぃっぱァ⌒ぃ!! スキなの載せるネン(○′艸`).'+。★ ・,**.($ぷx゜d;)★
img_592553_4074651_6[1].gif

img_667643_4170015_6[1].jpg

『ぁんぱんまんゎ君さッ♭』『ィヤぁんぱんマンゎぉまえだょooo』
ぃゃぁ~リピィトしちゃいますナッッ((ぅぜぇ;
img_395295_16860841_1[1].png

img_592553_4074651_11[1].jpg

ゥソオオオッぷッッ!!
img_655959_4075520_0[1].jpg

なァ⌒んか他にももりだくサンサン(●p>з)*>
パソ内に入れとくのもったいないィoooゎ でも印刷したらかわィくなァ⌒ィとゅうネoooゎ
img_1169013_24000745_13[1].gif


●○恋実りィ●○

2006.12.09 06:24  未分類
img_1465668_36965345_3[1].gif

ゎァァ⌒ィx02!! じょんくんへの恋実りましたァァ⌒♡♡♡ めちゃ嬉しいッ'($★'v`*q)+'♪ まァよくゎからない展開中ですが実ったのゎ事実なので、もォ最高デヒュぅ彡☆
さっきまでdominiqueの家また行ってましたァ⌒楽しかったァяёン♡ でもさっきパレードで彼氏となんかあったみたいで別れ方最悪ゃった><; 大丈夫カナァooo  家にいるとき髪巻いてもらっててその間promの話してたゎけょ。 もォめちゃ楽しみィ*.($ぷx゜d;) リムジン借りょォ!ってモチィィ(●'3`)★★ 
キレイにしてきマツぅ⌒♦.:*゚

CIMG0033.jpg


☆color guard☆
ってかぅちcolor guardしたィ。ゎ dominiqueもしててままサンゎァシスタントしてて来年トライアウトしなょォ!ってめちゃしたィィ⌒!! 来年ゎキャプテンになるんだってェ⌒ なつきもバンドでいるし。それにそしたらフットボ⌒ルしてるじょんくんの近くにいれまつッッ★ゎ 入れるとィィナァooo ってかじょんくんの本当の名前ゎjonathanデス。
☆つぃにィ☆ 
明日ゎX'MASショッピングゥ⌒(○′艸`).'+。 ・,* 囚へのがメインだケドぅちらも$100づつなんかィィョだってェ⌒ ぅちゎ目悪いからメガネかジャケットが欲しいィ。どっちとも100かるく超えますネェooo 全部なつきのパクリになるケド。ジャケットこの間買ってもらってたし、xmasゎめがね買ぅゅってたしィooo 
でもぅちゎ両方欲しい((殴゛
来週03日間finalがぁりゅぅooo でもデ⌒ト行けるかもだから来週も頑張るぅε=(ο≧∀≦)ο 
今日ゎぱぱさんが広島風お好み焼き作るらひィ。 どんなんだろ。

img_1450633_35935815_16[1].jpg



●○金・土曜日●○

2006.12.02 09:46  未分類
img_1450633_36049004_4[2].gif

ニィハォ(●´艸`)また01週間終わりましたネンッ⌒皆様ぉつカリィライスッッ(≧∪≦)bぁりさ語でツぅb おつカレーライスからカリィライスとゅぅミラクル★ 
ぅち、妹がゅってたカウンタァ⌒とゃらつけたァ!なんかすごィ囚来るんだね、このぉバカブログにィoooなんか知らない囚も見てるってぁる意味怖いんですケドooo ゎ、どぉ⌒でもょしィ

金曜ゎdominiqueの家でお泊りしまひたッ━でも遠くまでバンドのパレードでdominiqueゎflagしてるからぃっしょぃってて、んで帰りが8時すぎィooでもそれから家ぃってパァ⌒と盛り上がりィ↑ 生まれたばっかの子犬がぃぃっぱィいまチイたッ彡☆ かゎゅすぅぅ♡
CIMG9961.jpg


☆土曜ビィ☆
りさから電話ぁって放課後来てィ↑とゅぅことで早めにダチんチ出てォフロはいって天声慎吾見て♡ニチガクへ行きましたァ⌒  りさとめた×02盛り上がり、ゃまぴぃのドデカ★ポスターもらぃましたァァ  02囚でお金出しぁってちっちゃな☆パァチィ☆したぁ(●p>з)*>(○′艸`).'+。 ・,*
Aサンのとてつもなくキショィ行動を02囚見てしまいましたァooo Hサンゎ、ぁぃかゎらずooo気に入らないぅざ仔ですぅooo りさしかゎからないょコレ。ゎ
写真はって!とゅぅコトではりまつぅううЙёン♡♡
CIMG9989.jpg

ぅちらコレでも♡乙女♡デェ⌒しゅ(●´∀`●)
CIMG0009.jpg

りさぽン、なむサンとお電話ちゅぅ(●'3`)ぁりさンお暇ァ⌒。ゎ
CIMG0014.jpg

ゅぅすけクンがもらってきたャツぅちとりさもゅぅすけクンからもらって食べたァ⌒(*^∇゚)(゚∇^*)
CIMG9984.jpg

はぃ、意味ぷぅのスケぇ*.($ぷx゜d;)

☆月曜ビィ☆
ッッに早くなってほしィィ彡☆ もぉジョンくぅぅん!!ゃばスですネ! 彼女と別れましたですネ!! ぅち#01ゅゎれたんですЙёッッ♡♡ まぁ、嬉しがる理由ァリですケド。 もぉおぉおお!ゃばぁε=(ο≧∀≦)ο もぉもぉひひひひひィィ♡ コレ聞いたらみんなもじょんくんにホレるょぉ!ゎ とゅぅ、めちゃ♦.:*゚春♦.:*゚真っ只中なぁりさンでひゅぅ'($★'v`*q)+'♪
img_1450633_36049004_5[1].gif



TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




