
--.--.-- --:--  スポンサー広告

●○どぉかナァooo●○

2006.11.26 08:08  未分類
img_1441658_37173709_6[1].gif

デンプレ変えましたァooo クリスマスなかんじにしたくて、でもスキなのなかった(●´∩`●) でもコレにしてみたァb どぅ?微妙?ヮ 囚のとか悪いとかぃえんょネoooヮ  なぁんかテンション凹ぽィ。別に凹んでなィんだケドねン*.($ぷx゜d;) ぃつもにもどしてみるぅ?
ひゃっほぉおおおィィ(●p>з)*>
さっきスマスマ見ましたょぉぅε=(ο≧∀≦)οチャパパァ♡めちゃかっこょシィ(●´∀`●) 
んでTHE有頂天ホテルってャツ映画みたァ★ 慎吾でてたから見た、みたいな。でもままさんに慎吾の妄想クチにだしてゅぅの禁止令だされたヽ(●′д`●)ノ ゃっぱぅち病気らしィ。 

チェキラッチョ見たァァ★ ゃっぱ市原隼人かっこょすぅ(●p>з)*>でも最後まで見るのゎすれてたッ⌒ゎはは。
今日ゎ日曜★★ ゃっと明日で学校スタァトォゥ↑'($★'v`*q)+'♪楽しみゃなぁ♡ 休みも楽しかったァ♪ぃろ×02欲しいモノ買えてひゃほひゃほぅε=(ο≧∀≦)οだったしィ⌒ みんなもそぉでしたかぁ?

今なつきが見て×02ぅるさィのでゥタワラ見てますょ⌒KUT-TUNぅたっちゃっててリサポンしか思い浮かびまてんッッ。ヮ ぉ⌒亀梨ぅたってるぅ。ってあたりまえか。ヮ ぅちゎ選ぶんだったらこぅきが01番ッッ(●'3`) でもついてけてないとこがもぉ♡スマヲタ印♡((キショ!!∑(゚□゚;)

んなかんじで皆さん明日からも楽しんじゃいましょぅ(●p>з)*>*.($ぷx゜d;)なんだケド微妙に行きたくない感ぁりゅ(●・з・●)休みつづくと学校行く気ぅせるょネェ(*´・д・)
img_1465668_36965345_75[1].gif


●○地雷ふみィィ●○

2006.11.23 10:38  未分類
img_1441658_37173709_17[1].gif

ぅぅoooぁやみの地雷踏んでしまったバカでつッッ もぉ今日たくさん更新しちゃってんですケドォooo暇仔みたいでャなんですケドォooo ぅちゎ慎吾見!で忙しいんですケドooo((ダマレ!!∑(゚□゚;)

@ルール@ 見た人はコメントを残して自分もやる事!絶対!!強制!!!OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。おめでとうございます? ?

①.朝起きて最初にする事は?  
 02度寝。

②.これだけは欠かせない日常的な事  
 慎吾妄想♡♡  ((病気ゃooo

③.好きな食べ物3つ
 1*ドーナツ
 2*ぉすし
 3*ケーキ♡
④.嫌ぃな食べ物3つ  
 1*ブロッコリー 
 2*人参
 3*ラーメンooo

⑤.踏まれたくない地雷ゎ??  
 コタエカラガワカラナイ。

⑥.最近1週間で嬉しかった事ゎ??  
 んんooo学校休み中だしぃ。 ぁ!五離と半年ぶりに会ったコト!ぁぁー ソレもぉ先週?ヮ  じゃ、昨日の慎吾の夢♡♡

⑦.最近1週間で悲しかった事ゎ??  
 激太りooo((死

⑧.今使ってるシャンプー&リンスゎ??  
 herbal essences♡

⑨.お風呂で最初に洗ぅのゎ??  
 髪ィィ!だったと思う。

①◎.恋愛とは??  
 女の子をキレイに変えてくれるモノ♡♡

①①.恋愛は手のひらで転がすタイプ??  
 違うとおもぅう⌒

①②.あなたの長所ゎ??  
 ぁかるィ彡☆

①③.あなたの短所ゎ??  
 食べすぎooo

①④.動物にたとえると??  
  五離ゎ『ゴリラ』ってゅってたぁぁ   最悪ゃ(●゚зÅ)ヮ

①⑤.弱点は??  
 慎吾♡♡

見た囚ゎかならぁぁぁずしてってょネン★ じゃないと今日の夜ぁりさちゃんがぅしろにィィooo((殴
img_150502_334314_9[1].gif



●○ウケ画●○

2006.11.23 10:24  未分類
img_302010_1305435_6[1].gif

今日ライン屋サン行ってぃろ×02コピってきてさぁ、んでその中にめちゃゥケぁったぁぁ!!から、見せるネン♡♡  ((ってゥケてんのぅちだけだったりしてooo(●゚зÅ)ヮ))
img_1465668_36965345_70[1].gif

まずぅoooすしィイィイイイ!! コレぅけるぅ!誰も使いませんからッッ!みたいな、ヮ
an27[1].gif

つづぃてゎoooァンパンまぁぁん!
コレぃたいたしィっしょ?ヮ こんな激しいのカナ?ヮ ぁとゎ、なんかァンパンマンが顔グチャで『新しい顔をぉooo』ゅってんの、んでジャムおじさんが『はいッッ!』ってなげるんだケドぉooo間違ってドラえもんの顔になっちゃってたりィ?ギャハハ(○′艸`).'+。 ・,*
img_1101504_30124201_0[1].gif

↑↑
コレ、ょくね? なんか頑張ろぉ!ってなるぅ彡☆ 
ケドォoooぅちにゎooo
20061107091220.jpg

↑↑
こっちのほぉおおおおが何億倍も頑張ろうってなるうううう★★
ももてぃんにもらった慎吾♡♡ ゃばすうぅう
img_302010_1305435_7[1].gif


●○ぉなかぃッぱィ●○

2006.11.23 09:41  未分類
img_1202144_17156693_18[1].gif

ぷぅうう⌒Yぉなかぃっぱィざますうぅ(●´艸`) 今日ゎThanksGivingでひたッッ。゚o。 バリ日本人ゃし?別にすることナイケドォooo夜ご飯のしたくしてたら電話きてかょサンが七面鳥焼いたから来てょ⌒ってなって近くだから取り行きまチたッッ もぉいろんなゴチソウぃっぱいもらって、めちゃくちゃぅまふぃぃすぅぅ'($★'v`*q)+'♪ 01番ォィチかったのゎ、デザートのゃつでパンプキンで㊤にマショマロぁって焼いてぁるャツゥ♡  みんなゎ何かしましたかぁ⌒?

☆今日ゎooo☆ままさんとゅんの髪の毛ぅちが切りましたぁぁ⌒Y うまくぃったぁぁ(●'3`) 自分の髪も少しすぃたぁぁ♦.:*゚ でも今ゎ伸ばし中だからすこぉぉひぃ⌒  
 そろ×02、タケミニィもX'MAS色に染めたいナァoooなんかィィテンプレないかなぁ彡☆ 

☆夢☆
今日ゎ夢に慎吾が出てきたァァ! 
サラ仔とぃっしょ遊んでて、すんごぃィィ感じ系の竹やぶの中で。ヮ サラ仔ゎ忍者教室習ってて。ヮ ハットリくんの青のャツ着てて、忍者みたいに飛ぶのッッ!ヮ んで『明日ゎ先生来るからぁりさも来る?』とかいって?『慎吾がぁたしらの先生なんだょ!』って!!! ぅぉおおお!ぃくうううう!!!ってなって行ってoooなんかめっちゃ長くなりそぉ。ヮ  でも最終的にゎ慎吾に会って、『ぉゎったら02囚でご飯食べ行こッ』ゅゎれてぇ♡♡ そこで終わっちゃったんだケド夢のょぉだぁぁ♡って夢なんだケドォoooでも久々に慎吾出てきたッッ! サラ仔のおかげゃ♡ヮ 
たぶん夢に慎吾でたの、昨日なつきがハットリんトキの慎吾の写真集見て『コレ!かっこィイ★』ゅってたからだと思う。ヮ
img_1026117_17695214_9[1].gif


●○バツン6●○

2006.11.23 02:10  未分類
img_1412103_34367146_22[1].gif

また×02バ㌧サンゃooo 6回目ぐらいだと思うooo多いナァ⌒Y
でも因スチはるからだからゃっちゃぅょォ⌒ン♡

【ルール:この質問には、沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】

【教室編】
01隣リの席の人のイニシャルをどうぞ!
((3rdのクラスが01番スキゃからそのクラスでたとえまつッ))
D.S!!!!!dominiqueでつぅ♡ ちなみにジョンくんゎナナめ前♡♡

02自分の席は何列目ですか?
02列目。

03よく当てられますか?
別にィooo

04隣の人の印象は?あと・どウ思ってまスか?
めっちゃ因スキィィ♡

05担任の先生は好きでスか?
はぁ⌒ぃ

【生活編】
06家はマンションですか?一軒やでスか?
一軒やデシ

07今日の朝ご飯はなんでしたか?
朝マックぅぅ  家族みんなスキでラブなのね、

08今日の昼ごはんはなんデしたカ?
カレーゅってたナァooo まだです。

09お父さンの職業はなンでスか?
ホンダさん

10今・なんの曲聴いてまスか?
今ゎなにも聞いてないケド

11部屋にはベットがありまスか?
ぁ・・ぁるっしょ?

12机に向かウ時一番最初に見るものは?
01番スキな慎吾♡が、目の前oooヮ

13サッカ-日本代表で好きなポジションは?
ん~ぁんまょくゎかんないケド、かずがスキィ!
でもキーパーが01番かな!ぱぱさんキーパーだったから★

14きいてなイよ~
(?ε?;)

15最近行ったところは?
なんて答えればooo

【恋愛編】
16好きな人?
ぃるぃるいるうううううう!!!! 慎吾×02!!

17好きな人のイニシャルをどウぞ!
S・K!!!  と、J・A!!!!  

18好きな人は何部?
慎吾ゎ小か中学校の時バスケしてたんだってぇ♡
ジョンくんゎFOOTBALL!!!!
19好きな人はあんたより背が低いですか? 
それ絶対ィヤ! ってか”ぁんた”ゅゎれんのが01番ぅざい

20好きな人とは今どンな感じ?
ラボ♡ラボ  とかいっちゃったり?ヮ


【自己編】
21数字を○で表せなくなりました!
え?

22よく使うバックはどんなのでスか?
そぉ!今新しいのが欲しいトキィイイ!!!

23あなたが思う・隠れた名店は?
は?意味ゎからん

24特技を03⊃!
しゃべり!慎吾のコト!大食い!ヮ

25自分のデジカメを持っていますか?
もってりゅ⌒Y

26自分のPCを持っていますか?
ゎ、ナイ。

27このバトン長い?
ぅん。

28まだまだ行くよ-!
チャパパァ~

【連想編】
29芸能人と言えば?
絶対!香取慎吾ッッ!!!!

30ア-ティストと言えば?
倖田くみィ

31ブランコと言えば?
小学んトキめっちゃしてたッッ

32シーソーと言えば?
つまんない。

33犬で好きな種類と言えば?
柴犬!!!  ぃゃははぁ♡ 囚も仔柴犬に似た囚スキになるぅ~ヮ
ATUSHIとか  似てるょね?!ヮ

34猫で好きな種類と言えば?
ゎかんない。でも仔猫ならカモォオン♡

35弦と言えば?
自分と無縁。

【一発変換】
ゎ、つまんなかったので消しましたooo

【終了編】
49締めはなにがいいかな?
明日ゎSALEだぁぁ♡ 気合だぁぁ↑

50では終わりますバトン回す人05に!
モチ!ももてぃん♡  ぁと里!ヮ
したい囚ゎどぉぞ。
img_1202144_11433130_6[1].gif


●○THANKSGIVING●○

2006.11.20 01:28  未分類
img_1418252_35077653_34[1].gif

休み中ぅう⌒Y明日ゎHOLIDAY SALE!!!チャパパァ*>艸<●) そして水曜ゎゅうすけくんチへ無理やりゴォオオゥ(○′艸`).'+。 ・,*ま、そのコトゎまた次へ回しまつッッ*>艸<●)♦.:*゚ ♦.:*゚
☆土曜☆
五離が来るとゅぅコトで『来い×02』ゅゎれ行きまつた。ヮ もぉおおおモチ行ったかいぁりまくりィイイイ!!!ぅっひょろろぉ⌒Yん
めっちゃ楽ふぃぃぃすぅぅう.+☆(◎* 艸`q*)☆.+ 約5時間ぐらいですかネェoooもぉ時間すぎんの早ッッ×03!!! 語りまくりぃ⌒写真とりまくりぃ⌒(●'3`) 写真ぁっぷっぷぅ↑↑'($★'v`*q)+'♪


CIMG9794.jpg

CIMG9712.jpg

五離がゅった写真ゃらooo アミがジャマで無理ッ!ヮ で、ちゃんと見えるゃつで、顔死んでないャツoooココらしかなかった。ヮ

☆りさ☆
りさとも会ったァァ♡♡楽しかったァァ♡ オムライスがぅまかったにゃん'($★'v`*q)+'♪ ももちゃんも写真はいってくれまちたァ。゚o。 
でもナニヮのなむさんゎめっちゃィヤがりィ。ヮ
CIMG9682.jpg

CIMG9691.jpg


☆日曜☆
ッッなつきのゅかいな仲間タチに会ったァァ'($★'v`*q)+'♪
写真とれた仔タチのをァップァップゥ (*´▼`*人)
CIMG9917.jpg

ぁゃみィィ(●'3`)
CIMG9914.jpg

なっつぅん(´∪`*)

早くりさぽんに会いたいぁりさちゃん⌒Y
ぁりがとぅのプロモ見たァァァ.+☆(◎* 艸`q*)☆.+慎吾ャバスゥウ⌒Y
めっちゃかっこゅすぅううう(○′艸`).'+。 ・,*
img_900277_7333817_12[1].gif


●○バ㌧㌧5●○

2006.11.17 12:42  未分類
img_499449_20984739_11[1].png

また×02バ㌧サンゅきまつ㌔ooo  ただいま11:00まわりそぉだ㌔oooォフロまだだ㌔ooo ((汚

【あなたならどっち??!】
すべての質問ヮ2択となッておリます。 

Q1,陸上 or 水泳
水泳ッッ!ゅっても泳げナイケド ((ぅざ

Q2,好きな人 or 親友
親友。 01生ぃっしょいれるからッッ彡☆

Q3,夏 or 冬
冬でしッ。゚o。 
   
Q4,TOKIO or SMAP
絶対SMAPでしょ!ぅちがTOKIOゅったら皆ずっこけるでしょ!


Q5,お茶 or 水
氷はいった水がィイ。


Q6,次長課長 or タカアンドトシ
ぁ、んんooo次長課長かナ?

Q7,桜塚やっくん or 犬井ヒロシ
ゃっくん! しかしらないとゅぅooo

Q8,トッポ or ポッキー
ポッキィ


Q9,脱出ゲーム or 推理ゲーム
なにソレ?!ヮ

Q10,猫 or 犬
ゎんたん♡  ぅちゎ柴犬らぶぅ♡

Q11,浜ちゃん or 松ちゃん
絶対まっちゃんッッ! 

12,テニス or バドミン㌧
どっちともスキィ♡ でもバトミントンゎちゃんとできるッッ

Q13,野球 or ソフトボール
野球。 見るんだったらネ

Q14,WaT or 倖田來未
くぅてぃん♡

Q15,ポルノグラフティ or BUMP OF CHICKEN
どっちでもィイ・・

Q16,サッカー or 野球
サッカー! かずがスキィ

Q17,メイド or ナース
メイドで♡((死

Q18,スポーツ観戦派 or スポーツplay派
観戦ッッ

Q19,ポカリスエット or アクエリアス
同じじゃないの?

Q20,合奏 or 合唱
どぉちがぅの?((殴

Q21,赤西仁 or 亀梨和也
か・・亀梨で。ヮ りさになんかゅゎれそぉだから。ヮ

Q22,タッキー or 翼
どっちともィヤ

Q23,バニラ派 or チョコ派
ばばばばばぁにぃらぁぁぁ⌒Y

Q24,テレビ or 音楽
ぁぁ!きついッッ! どっちともほしいッッ!ぁえてゅぅんだったら音楽で、慎吾がでてるテレビだけぇoooヮ

Q25,笑いの金メダル or エンタの神様
どっちでもoooィイ

Q26,KAT-TUN or 関ジャニ∞
関ジャニ∞かな。 昔、錦戸が夢でてきてコクってくれたから♡((殴

Q27,マリオ or ルイージ
ぉにぃちゃんで。

Q28,ORANGE RANGE or Aqua Timez 
どっちともィヤ。でもオレンジゎもっとィヤ。

Q29,メール or 電話
電話。でも日本で携帯ぁったらメールばっかだと思う。

Q30,ミュージックステーション or HEY!HEY!HEY! 
Mステ。゚o。

Q31,茶髪 or 黒髪
黒髪ィィ♦.:*゚   まじ黒にしたぃぃ

Q32,上戸彩 or 鈴木えみ
上戸かな。 ぇみちぃ人間ばなれしちゃってるから。。


もぉ01個ぁりゅooo
1.好きなタイプを外見で答えよう。
男らしくがっちりした人♡ 慎吾みたいな♡ んでヮイルド系。ヮ

2.年下が好き?年上が好き?

年上♡♡

3.タイプの芸能人は?

香取慎吾
山下智久
exileのatushi
もっとゅぅならooo
ぐっさん!!ヮ     ぁとマンガなら道明寺 司♡

4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげて下さい。

○して欲しい

守ってもらいたい♡♡

○して欲しくない

ベタ×02すんの


5.今までの恋愛経験の中で「この人はタイプだったな」という人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

とくにそぉゅぅooo  ぃま現在がそぉかナ♡((きつッッooo

6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

笑顔がぃい囚とか子供らしぃコトしちゃぅ囚。 

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

チャラそぉooo(●゚зÅ)ヮ

8.どっちのタイプかで答えて下さい。■尽くす? ■嫉妬する?

嫉妬かもooo

9.最後にバトンを渡したい人5~10人でお願いします。

★はる★バトンまわしてんのにぃっつもしないょね?ヮ
★ももてぃん★マィ バトン仲間ァ♦.:*゚
★なっつん★長いケドゃってみてネン。゚o。
★ぁやみ★ゃってねゃってねぇぇぇ*>艸<●)
★なつき★めんどくさがりそぉoooヮ
★まい仔★まい仔もゃってみて㌔♡
img_499449_20984739_11[1].png


●○ドキんちゃん●○

2006.11.17 11:23  未分類
img_1432338_31435248_106[1].gif

今日はるから手紙が来てまちたッ♡めっちゃぅれひかったにょん。゚o。ぷりもたくさん入ってまつたぁ♡ぁりがとぉ♡ けどぉoooぁ⌒ぁooo1週間の休みが始まってしまったょぅ(●´∩`●)じょんくんに会えなくなるょぉぅ(●゚зÅ) もぉ会いたくなってるぅうう!毎日がドキんちゃんだったのレスッッ*>艸<●) ぃっつもャバくてぅるさいぅちも、かぁイイ♡ぅさぎちゃんになりますッ(●'3`)((キモふぃス;)) 
img_1427955_31179284_3[1].jpg

img_1412103_34367146_32[1].gif

今日ももぉぅっひょおおろろんッッ状態⌒ その中でもキュン死にしたさりげないしぐさがぁぁぁ じょんくんにヒドいことゅっちゃってぇ、ショックでじょんくん机にふせちゃって?ジョークなのにoooヮ 『ジョークだょ×02』ゅってんのに『廊下いって泣いてきてもイイですか?』とかいって。ヮ したらもってたスプライトのボトルを縦にして顔隠してチラってこっち見てて?いゃん♡かゎぃい♡したら次ゎ横にして緑の中からこっち見て?かぁぃぃいい♡♡♡ そぉんな子供なコトが因スキっスッッ*>艸<●)'($★'v`*q)+'♪♦.:*゚

なのにィoooぅちゎかわいげぁるのかooo もぉ無理ィイイ!じょんくん目の前だとなぁんにもできないィ(●゚зÅ) ぁぁゅぅかわいいいいことしたぃのにィoooぁとから思いつくぅ⌒><; 今ゎぅち、かわぃくなりたぃッッ!かわぃいしぐさほしぃいいい━━━━━━  
恋する♡乙女♡ゎキレイになってくooo信じたい♡ヮ
ぁ⌒ぅちの場合、慎吾いるから01年中oooとかぃっちゃって、でた、バカキモス(*^∀')b   みんなゎどぉゃってかゎイイしぐさだしてんのぉ?ヮ 何がきゅううううん♡とさせるんだろぉoooゎッッ!っかんないッッ
悩みまくるぅさぎちゃんですぅ*>艸<●) ((バカゃ・・・しかもひょこちゃんゃし・・ヮ
opwczloh2816810[1].gif

img_1412103_34367146_32[1].gif


●○バ㌧4●○

2006.11.17 10:56  未分類
img_499449_17530127_4[1].png

ももてぃんからバ㌧サンきまひたァァо○ ゃったりますゎぁぁ彡☆

①理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
 困ってるときたすけちゃぅ♡ 笑顔になってもらいたい♡♡
②歩いていたらサインを求められた。
 ぃゃぁん♡ぅちがでてたドラマ見ちゃったのぉ?ホホホッッ彡☆
③引き出しからドラえもんが出て来た。
 親友になると思うッッ⌒ 因スキゃもん彡☆来てほしィ!!
④殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
 じゃぁ、慎吾と結婚して100歳になったらまたお会いしましょぅ。
⑤見知らぬ大富豪に遺産を貰った。
 ひゃっほぉおぅ⌒ぁりがとちゃぁぁん(●'3`)
⑥預金残高が増えていた。
 ひゃっほぉおぅ⌒ぁりがとちゃぁぁんoooって同じコトゅぅなゃ!!ヮ
⑦カモシカの様な脚にされた。
 ぃゃッッ!そぉゅぅ動物だけゎ勘弁ッッ(●´∩`●)
⑧前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
 ぉまえ、誰ゃ!
⑨「犯人はあなたです!」と言われた。
 ち・・ちょっと待ってください!
⑩鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
 ぃゃぁ⌒かゎゅすなぁ♡ってぅぉィッッ!!∑(゚□゚;)
⑪尻の割れ目が消えた。
 ャoooャバィooo  
⑫偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
 ぅゎッッ!めっちゃおもしろそぉッ*>艸<●)ヮ
⑬モナリザがこっちを見ている気がする。
 怖いから見てみぬふりィoooしてササッと消える。
⑭次やってほしい人(5人)
 はる♡なつき♡ぁやみ♡ともつん♡里
img_1429596_31251553_87[1].gif



☆バ㌧03☆

2006.11.11 13:15  未分類
img_499449_19304093_0[1].png



また×02バ㌧サンでつッ!これゎはるサンからのぁりがちバ㌧とゃらでつッッ スタァト!!! バンバァン!!!

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
やるぅ! 全指にキラァンとッッ;

2.バームクーヘンをはがす。
は・・はがすッッ!ヮ まぢバカぅまスッッ(●´艸`)b

3.扇風機の前であーーーって言う。
夏にゃったばかりですねぇ~ぁゅむとラブ×02でゃりまちたァ♡

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ぁー低学年んトキしたァ!みほんチにあったポッキィでoooヮ

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
はぃ!アグネスッッ⌒Y!!

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
研究もなにもしなくても大丈夫ですゎ♡って、はィ!キモス⌒

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
グキッ!ってかカクッ!ってぬけるゎ。ってかボーォォoooっとすると立ち止まってるはず。ヮ

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ぅちそぉゅぅの嫌いゃねん! でも間違ったことゎぁる!

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
今ゎ乗ってないケド小学生のトキゎ年がら年中ッッ

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ぁたチ、乙女だもんッッ♡♡ テヘッ♡

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
鏡ょ×02ooo鏡サンooo

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
ぅちゎ死にたくないんですッ!無実なんですッッ!!

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
ぅち寝ないとゃってけない囚。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ぃゃ、聞かれねぇーだろooo!!

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
んんッッ? ジャパニィズ プリィズ?

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
しらんッ

17.バトンを渡したい人
★里さん★⇒作ってネン♡
★ももてぃん★⇒くれたぉかえしゃぁぁ⌒Y
★まい仔★⇒最近書きこんでないじぁんッ(●゚зÅ)
★なっつん★⇒おちこんでるみたいだケド大丈夫ぅ?
★なつき★⇒ょッッ♦.:*゚
img_499449_19304093_0[1].png


☆喜怒哀楽☆

2006.11.11 12:25  未分類
img_1432338_31435248_102[1].gif

さっきまでりさと電話してまひたァ めっちゃ楽しかったでしぃ 今日のぅちのモダンゎ”友人と話してアドバイスをooo”みたいなので、みじかにぃるりさぽんにィ無理やりアドバイスもらいましたのさッッ
んで、めっちゃ語ってぇ笑ってグチってキレて爆笑して、乙女になってぇお互いジョンクンの話して♪((02囚共スキな囚の名前同じなのょン。ぁ、ぅちの方のゎかってにぅちが呼んでるあだ名なんだけどぉ、ほんとゎ違うのォ)) そんで慎吾亀梨の妄想してェ遊ぶ約束してぇってもぉいろ×02盛りだくさんだったょぉ だから今日のタイトルゎ♦.:*゚ 喜怒哀楽♦.:*゚!まさにィ。((ってももてぃんのブログタイトルつかってごみん02囚でパクりじゃん?ゅってたのょ)) ブログに書くぅ⌒?なってぇooo今かきこんでるのでも昨日も書いたしなんかもぉネタギレ。ヮ ぁぁ!昨日のGAMEゎジョンくんかっこょかったぁぁ!輝いて見えたァヮ ばったりゎなかったケドずぅっと友らちらとしゃべってて11時ぁっとゅぅ間すぎゃったゎぁ 
なんか最近こぉしんぃっぱいしてるぅ? x'MAS近いからだァ 今回ゎいつもの絵文字じゃなく久々こっちの絵文字使ってみたァ ゃっぱいつもの方がスキィカナァ でもこっちゎ明るいにィ使い慣れゃ。このヒヨコサンかゎゅぅのぉ
でゎメリィクリィ
img_903189_18898631_13[1].gif


☆ぅきぅき(●'3`)☆

2006.11.10 08:47  未分類
img_499449_20984739_3[1].gif

最近ずぅっとぅき×02で学校に行ってるぁりさちゃんでス; 土日ないほぉがイイでぇ⌒Yす。ヮ 今からfootball game行ってきまつッ。ラストらひぃでつッッ。 帰りジョンくんにバッタリ会えないかナァoooそんなことしか頭にはいってまてんッο○ヮ
★ぁやみ宛★ はぁ⌒ぃ!ぁげりゅ♡ ぅちにピッタシ思ってたケド仲間ゃからァ!((なにがぁぁ?ゎ)) なんか質問答えられなくてごめんネェ(●゚зÅ) たぶん日本のことゎぅちょりぁやみのほぉがしってるはず。ァ!慎吾のことゎ姉さんにまかせなサィ♡ ぁとぅちにコメしてくれるときゎなっつんトコじゃなくここにしてネン(´∪`*) ヮ 見すごしちゃぅとこだったからァ(●´∩`●)
img_1405903_35584924_2[1].gif


★ごり&サラ仔★
ぅちのリンクにはるの新★ブログはいってりゅ㌔ォ*>艸<●) 
見てネンッッ━━━'($★'v`*q)+'♪

ぁぁ━ワンピィスゥoooもぉつづきでたんじゃないィ? 見たィ×03!!!
どぉなるんゃろぉ・・気になるぅ'($★'v`)

ぅうううう!クリスマスぅううう!早くこぉおおィ*>艸<●)♦.:*゚ ♦.:*゚ SMAPライブDVDタイトルきまったんだってぇ♪ ぅち早く孫悟空が見たいナァ♦.:*゚ ♦.:*゚ ヮ ってヵ、外さぶィイッッ!もぉもぉ氷そぉデス でもスキな季節ぅ*>艸<●)
でゎでゎ、みんなょぃクリスマスをッッ彡☆
img_547134_11425204_18[1].gif


☆シアゎセ☆

2006.11.07 09:38  未分類
img_1450633_35935815_3[1].gif

今日ゎ1週間に01回のモダン調べで来たらバ㌧まわってんの知って記事も書くぅ⌒Yことにしたァ*>艸<●)
publixでぃろんなドーナツ買いこんでなつきとゅんと。゚o。パーチィ。゚o。したァ!幸せゃったぁ*>艸<●)とゅぇばジョンくぅ⌒Yんッッ
もぉもぉもおおお♡ャバスゥ♡♡ぅひひ'($★'v`*q)+'♪
で、もぉ01個幸せッッぁりゅ!! snapについてた慎吾のポスタァぁんのね、隣にしらん女いた最悪なャツ。封印してたャツ。ヮ ぁれ、またでてきてぇ・・で、なんか慎吾が貼ってゅってるみたいでぇぇ♡貼ったッッ(●'3`) ぉりまげて貼ったァァ(●´艸`)かっこぃぃから見せるネ.,*'+♪*'+,.
CIMG9560.jpg

ぅちゎねぇ前ビビった幸せぁってねぇ、ヮ ぅちゎ小学生の頃から西郷隆盛と坂本竜馬がめっちゃ尊敬するスキな歴史の囚でぇ。んでなつきから雑誌みててぇ、ゃまぴぃがね、『会いたい歴史人物ゎ西郷と坂本だ』って!!!なぁんと偶然ッッ!いゃ!第02の赤い糸ぉ(●´艸`)かっこぃぃゃまぴぃみせまぷッッ彡☆
img_1424295_38594067_1[1].jpg

んで今日ラストの幸せゎ雨がザァ×02降ってたコトッッ 雨が因スキなのレスッッ  だからジョンくんともぉoooぃゃぁ♡失礼.,*'+♪*'+,.ひひッッ
久々で嬉かったのでゅめと外で写真とってぁそんでた㌔(●'3`)。゚o。前髪がぁる㌔(´∪`*) 変顔ゎヤバすぎるからまともなャツ見せる㌔ォォ.+☆(◎* 艸`q*)☆.+
20061108093656.jpg

おまけにめっちゃィイパネェみっけたのでのせまぷッ。゚o。
img_727867_4708540_17[1].gif

ぢァ、皆さんメリィクリスマスο○
img_1450633_35935815_4[1].gif


☆バ㌧02☆

2006.11.07 09:06  未分類
img_1412103_34367146_16[1].gif

ももてぃんからバ㌧まわってきたからしまァ⌒すでも皆さんキレると思うooo見てゃってくらサィ。

 □あなたのお名前とご用件を答えてください。
   ぁりさ 
 
 □学生さんですか?
   ぅん
 
 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
   両方得意ッッ 
 
 □ところで貴方何してるんですか?
   ぅってる
 
 □違いますよ、このバトンやる前です。
   spanish2宿題題ッ  
 
 □何故このバトンを?
   ももてぃんカラ
 
 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
   ooo
 
 □ん、どーでもいいよそれ。
   ね、キレるでしょ?ヮ この質問たちィヤ。テンション凹
 
 □貴方は学校にいって何するんですか?
   ジョンくんに会いに♡ヮ
 
 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
   意味ゎかんナイ 
 
 □キレナイで下さい。
   キレてないですょ・・!((ってソコで小力かょ!∑(゚□゚;)  
 
 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
   何ソレ
 
 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
   は? 
 
 □まぁ、いいでしょう。
   はぃ?
 
 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
   ィャ、ぁるっしょ、 
 
 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
   微妙 ナイんじゃん?
 
 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
   意味ゎからんし
 
 □へぇ。
   メ`Д゚)?! 
 
 □そんな怒らないでください。
   こぉゅぅのクラスにいたらいじめる。ヮ
 
 □よく読んでる雑誌は何ですか?
   中学までゎSTとノンノ
 
 □その中で特に楽しいのは何ですか?
   それぞれ楽しいのぁんじぁ⌒ん?
 
 □私、大好きですよ?貴方のこと。
   ぅち貴方のこと嫌い
 
 □今一瞬、間があきましたよね
   まよいもしなかったケド?
 
 □本当ですか?
   ぅん
 
 □好きな漫画について教えて?
   花ょり男・one piece・みい仔
 
 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
   なにがいいたいのぉ?ぅぜぇ
 
 □健全さんですか?不健全さんですか?
   もぉキレた。 ㊤のぅざかった
 
 □サイト、もっていますか?
   ooo
 
 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
   はァ??
 
 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
   慎吾だょッ!!!  
 
 口得意料理ってありますか?
   オムライスの中のゴハンのャッ。チキンライスゅぅの? 
 
 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
   ぁんなん誰でも出来るし。
 
 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
   しってんじゃん?
 
 □したことありますか?
   妄想におまかせします。
 
 □笑
   ぅゎ!こいつほんとぉにしたoooヮ キモィ
 
 □顔文字かなりつかいこんでますか?
   そぅですね
 
 □どんな顔文字一番使いますか?
   '($★'v`*q)+'♪ *>艸<●)
 
 □もっとあるんですが、いいですか?
   ぃやや⌒もお。
 
 □飽きたっていったら殴っていいですか
   ぁ⌒Y飽きたッッ!ヮ  
 
 □頑張って答えて下し。
   絶対ヲタクが考えたはずッッ
 
 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
   ももてぃん、まわすならもっとイイバ㌧をoooヮ
 
 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
   ぉまえがゅとまじきもい
 
 □ただいま
   ほんとぅちキレてるかも。ヮ バカみたい。。

 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
   ヒヒヒィΨ(`∀´) 小悪魔ぁりさ誕生ッッ
   ♡はる♡まい仔♡ともつん♡なっつん♡なつき♡
      頑張ってネン*>艸<●)ヮ  ヒィヒヒヒッッΨ(`∀´)
 
 □10人以内でお願いします。
   ょうナシだまれ 
 
 □最後までありがとうございました。おつかれさん
   帰れぇえええええええええええ

皆様oooっい×02キレてピィなっちゃぅ言葉つかいまくり申し訳ありまへんでひィつあぁ⌒Y ((反省ゼロ。ヮ))
img_1412103_34367146_16[1].gif


☆ちょィと早いケドooo☆

2006.11.05 07:46  未分類
img_499449_19304093_1[1].png

気分ゎもぉクリスマァ⌒Yスッッ(´∪`*) ってコトでお願いしてツリー飾ってしまったぁたしんチ*>艸<●)もぉクリスマァァプッッ.,*'+♪*'+,.ってかんじでしゅ'($★'v`*q)+'♪ 
今日ゎモール行って来たァ特にセールしてたとかそんなんじゃなかったァ(*´・д・) でもぉ!さすがモダンッッ 当たったょぉなんかゃっと自分にあうジーンズゥぁりましたさァ hollisterでッッ ㊤も買ったァァ ままさん今日ゎ優しかったッッヮ でも結局買いなさいゅゎれてたパジャマとか、そぉゅぅ部屋着ゎいつかにまわすooo ブーツも結局ぃぃのなくooo ぃっつも×02服ばっかだからままさんぃいかげん違うモノ買いなさいゅーんだょ。なっとくッッ
この時季スキなんだぁX'MASんで誕生日くるからッッ もぉもらうものきめたッッ((はやッ)) ジャケットがィイ*>艸<●)♦.:*゚ ♦.:*゚  なぁ⌒Yんか高い香水とかも買って見たいねぇ ぁんまつける人ちゃぅけどね、ぅちooo ぃやぁ⌒ぅちの頭の中ゎもぉクリスマス一色ッッッ
皆さんメリィ★クリスマスッッ彡☆'($★'v`*q)+'♪
CIMG9530.jpg

img_894710_10252598_3[1].jpg


☆ニチガク☆

2006.11.04 09:47  未分類
img_1412103_34367146_8[1].gif

皆さんごきげんょぅ。今日ゎぁやかがラストなのでニチガク久々行ってまいりまひたァ彡☆ 写真撮りまくったぁ(●´艸`)許可もらった仔たちの写真のせまぷぅ⌒Y
CIMG9448.jpg

まずゎあやかぁ♪くゎィイねんッ(●´ε`●) ぷりもらいましたァ ぅちもあげましたァ しかもぉプレゼントももらっちゃったぁooo普通ぅちがあげる方だょねぇ?ぁりがとぉ。また日本で会えるとィイねッッ(*^∀')b
CIMG9519.jpg

ぁやかからもらったャツ(●´艸`).゚+.名前ゎピグゥって決めたッ★((まんまャンッッ))
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
CIMG9462.jpg

つづきましてぇももちゃんですッ♪今日友達になっちゃぃましたぁ.゚+.゚+.゚ぃぇぃ↑ 関西弁しゃべるのぉッ!I♡関西弁ッッ ホレましたナッ(●´ε`●)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
CIMG9489.jpg

ラストゎ因プキりさぼぅ⌒Y 今日もメッシュ輝いてましたァ彡☆ヮ 夜電話来る予定でスッ 楽しみでぇ⌒すッ 早くthanksgivingに入って遊びたぃたぃッッ⌒Y
今日もとぉっても楽しい一日でしたァ
img_1412103_34367146_8[1].gif

明日ゎモールへいけますぅ(●´艸`) さっき行ったらものっすごィ人ooo
ホリディセールって今だっけぇ? 明日気合はいりますッ(*^∀')b ホントゎコンタクトの予約入ってるからいけるんだケドネooo
明日のうちの占いゎ”家族サービスディ。外食・ショッピングの運がいい日”なんだってぇ♪ モダン占いってゅぅの。ぅちゎ信じやすい方すぎるから一週間のモダンを紙にかいて毎日見て1日おくるのo 変ッ!?

”こっちむいて!みい子”ってマンガしってる人ぉ⌒?はぃはぁぃ!ぅちでぇス! ままさん借りてきてて子供くさいなぁ⌒思ってたんだけどもぉハマリまくりぃ⌒Y!ヮ 小学生ストーリーだけどもぉいいッ!ょすぎぃ!たっぺいがスキです。ほんと弟にしたぃoooヮ 3番目にスキなマンガですッ

今日前髪つくろぅ↑と思いますぅ⌒Y
最近ドーナツがスキすきです。
img_1202144_11433130_51[1].gif

img_1412103_34367146_8[1].gif



TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




