
--.--.-- --:--  スポンサー広告

☆SNAP NO SHNIGOもぉいっちょぉ⌒Y☆

2006.10.28 23:01  未分類
img_499450_4678754_15[1].gif

さっきのなんか読む気なくなる程長く書いてましゅ?ねぇねぇ聞いてょぉ せっかくの慎吾でさぁ、めっちゃ嬉しくて自分の体気にせず疲れだしてまで読んだっつーのにィooo慎吾のバカ。
なんかねぇポスターついてましたぁ。そこまでゎいいけどぉ・・慎吾としらねぇ女が載ってるッッ イャだッッ!!! 慎吾を後ろから抱いてて?はぁああ? ベットで慎吾上半身、裸だし?その女の顔ゎ真っ白で写ってなくて自分の写真はれマス☆みたいな?バカかぁああああああああッッ・・・(●゚зÅ) 見るのゎ慎吾のファンがほとんどだってゅーのに、こんなの見たらイヤだし自分の写真貼る気にもならないしooo  慎吾ゎいい顔してんだけどなぁー・・と、ゅうゎけでこのポスターゎ封印ッッ彡☆ヮ ごめんね、慎吾ッ(*^∀')b  でもぉ⌒慎吾らしぃ写真ばっかでしたぁ♡ 1枚目からブレててビビッたケド。ヮ 半分ゎブレでしたね。 変顔ャバスッッ⌒Yまぢ慎吾じゃナイ。ヮ SMAPのくせにそぉゅぅ顔くずしてまでして楽しむ慎吾が因スキィ⌒Y★★なんだナァ、と思いましたさ⌒
img_1457600_39390593_2[2].gif

ッッで、結局ベットインゎ誰になったんらぁ⌒(?ε?;) 羨ましい★けど、16で1生の運使い果たしたくゎナイ。ヮ でもいつか慎吾にィイ彡☆夢見る乙女ッッ♡(●ゝω・)━☆ヮ
☆森 五離 サマ☆
今日ゎたけの心の友の誕生日だから、おめでとうッッっていいます。もぉズット会ってないってかんじだけど、たけゎちゃんとゴリが素晴らしい17歳を送れるょぉ祈りマス彡☆((く・・くさィ?ゎ)) そぉんなゎけで電話したいと思いますがぁoooたけゎ夜ズット家いまてんッッ((ァンド))鼻声でいつもみたくいっぱいしゃべれませんッ。だからここに書く。人に見られますケドoooヮ ゅるしてくらサィ(●´ε`●) 今度会ったらぃっぱい語ろうねん♪ ぁ、ぅちらも久々だしサラ仔も呼んでもっと久々にしたら倍に楽しそぉゃね⌒Y 早くその日が来てくれますょーにoooクリスマスぐらいになったらどぉひょ(●´∩`●)ヮimg_442900_2095808_14[1].gif

img_499450_4678754_15[1].gif


☆SNAP NO SHINGO☆

2006.10.28 22:01  未分類
img_900277_6840978_9[1].gif

ぃゃぶあぁああぁぁいッッ! 来たょ、×02ッッ!!

SNAP NO SHINGO

来たょおおおおおおおおおおッッ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
ゃばフィィス⌒Y昨日来たんだけどね、もぉどぉすればイイのかわかんなくなった。ヮ 封筒ゃぶってるとき、お母さんがさぁ「ぁ!チケットは?」みたいな?ぎゃああッッ!ゎすれとったたぁ!チケットの存在をぉ(●´艸`) もぉ2倍に興奮ッッ☆.゚+.(っ´∀`)っ☆゚+.゚ で、結局入ってませんでひたooo(●゚зÅ)でぇもぉ!そんな事ょり本がァルからぁあヽ(○´3`)´3`)ノ
家に帰ってすぐだったからぁooo4時ぐらいから?気づけば11時。ヮ 集中しすぎでしょッoooヮ めっちゃょかったでぇ⌒す以外だったケドね。ヮ なんか50ゎうちのしってる慎吾ってかんじだったけどぉ・・あとの半分ゎ知らない慎吾だった。めっちゃ辛いんだなぁーって思った。なんか慎吾『精神的にャバい』みたいなコメいっぱいしてて、うちもこの頃へにょ×02Uてて、慎吾でも同じなんだナァーって。でも慎吾ゎテレビに出さずすごいッッって思った!ょけぇスキになりまぷたッ彡☆でひひッ♡ ぅちが01番スキなャツ♡出してィイのかょoooってかんじですが。ヮ
CIMG9397.jpg

img_900277_6840978_9[1].gif

なんかねぇーうち共通点ぁりすぎィ?♡♡ たとえば慎吾マウスピースしてるらしくて?ぅちもなんてぃゎれたんだっけ?将来しないといけない。ってぃゎれたのかな。ヮ でも慎吾もめんどいのにしてるぅでもしたくナイ(●゚зÅ)ヮ  ほかにも以外な事ぃっしょでぅひひィ★まだょみおゎってましぇん04年のうちの誕生日にゎ慎吾カツケンでちたッ⌒。ヮ ッッSNAPまたしたぁ本届いた記念ッッ★だからパシッ×02って撮って実際とかけはなれてかわゅく♡写ってた方にしたぁヮ すんごィ幸せそぉ⌒な笑顔してマスねぇooo病人とゎ思えない。でッ、ぅちのSNAPゎこのブログゃからココに写真はるゎあ⌒Y
20061028222710.jpg

img_900277_6840978_9[1].gif

☆でもッッ☆
本当ゎ風邪ひいてバッタリゃねぇ⌒Yん  まぢ×02
今日ゎ7時から大事な予定はいってるっつーのにフラフラぁ
5日ぐらいつづいててぇ(●゚зÅ) でも今日ゎ薬飲みつづけたおかげで少しゎラク彡☆ィャ、慎吾のおかげだねッ(*^∀')b いままで9時にいっつも寝ててさ、つらくて。薬で眠いってのもあったけど。でも昨日11時すぎで、今日ゎ土曜なのに8時に起きて?ありえなぁ⌒い!! いつもだったら11時に起きてるぜぃ?慎吾が来たって事しらせょぉ⌒って思って朝っぱらからパソに向かってょけぇ頭いたぁこの日にかぎってどぉひて眠くないのかooo夜眠くなったらどぉしょぉooo  
img_900277_6840978_9[1].gif

28日ゎゴリの誕生日でつッッ

☆和心☆

2006.10.23 06:57  未分類
img_1418252_35077653_0[1].gif

ぅちゎお茶たてれまつッッ 小学生のトキ初めて見てそれから因スキでつッ
今ゎ時々おしえてもらってまつッ(●´艸`)家に帰ってお茶たてて飲んでェ・・くつろぐ。ババくちゃいでつッ(●´ε`●)ヮ 今日、慎吾のマネで写真パチリ彡☆ヮ のせるぅ⌒ 
なんか暗いけど見えるかナァ(?ε?;) 
今日、寒かったぁ・・!めっちゃ寒かったぁ!
喉いだぁィー・・みんな風邪ひかないょぉ⌒にネッ(●´艸`).゚+.☆゚+.
☆昨日☆
ッッいそがしかったょ⌒(●´ε`●) でもぉケーキいっぱィ食べれたッ
1つゎさくらこちぁんのままさんのぉ♪2種類ッッ ウマフィス彡☆で、ぁやのママのケーキもォ↑これまたウマフィスゥ⌒Y  肉がぅまかったなぁ⌒
ルフィがいっつも食べてる肉って食べてみたいょねぇ━.゚ヮラ 今日の夜ゎうなぎなんだあ⌒。なんか食べたくなってね、たのんでたのッ⌒Yぁッ! バイオリンしたんょー、ァレすんごィ楽器ッッ!ちょぉスキッ♡ もぉハマりまくりでひたょぉ。結構出来るょ⌒になったんだょ?また教えてもらぉお⌒Y彡☆
みなさま、ょい1日をぉ彡☆.゚+.゚+.゚ チャパパパァ
20061024071355.jpg

img_1418252_35077653_0[1].gif


☆ぅちらしくしてみるかッッ☆

2006.10.19 11:21  未分類
img_1202144_17156693_20[1].gif

ッッとゅぅわけで、うちらしィ話ぃい⌒Yゎ、慎吾のね、snap no shingoまだ届かなぁ⌒ぃッッ!もぉ!遅いッ(●´∩`●)早く見たいのにッ!!展示会!?ってのぁったらしくぅ?まぢで行きたかったんゃけどぉおお!でもぉ最近、夢に慎吾でるんょぉ!すんばらちィ★ スマスマ見たりとかしてんのょぉoooジョンくんもでてくるしリアルで怖いねぇο○ヮ 
ぁあッ!明日QUIZぁんだぁ・・
ゃっぱ今日とことんついてナイナァー(●゚зÅ)凹む・・
みんなゎ最高につらいときゎ発散なにすんのぉ⌒? 
うちゎ歌ったね。ヮ カラオケぁりゃぁ⌒行くのに。んで慎吾みてぇ花男みてぇ電話してぇ食べてぇ慎吾みてぇ日記かくぅ⌒★ ぅちこぉみえて日記なんて書いちゃってるからねぇ(●'3`)ヮ 字書くのスキゃから苦ぢゃナイッッ
これぇがうちのストレス発散法ぅ⌒Y

めた×02、ホレる慎吾の写真ぁんのねッッ♡
今1番スキな写真なのぉぅ♪ 
ィャぁあ⌒いっつも見てるのにィいつ見てもドキ♡ドキィ
ドキンちぁああああああああん
img_112880_245682_0[1].jpg

((ぉぉ!クリックすると写真でかくなるべぇ?すごぉィ!これまた新たに知ったぁ⌒♡みんな今すぐ慎吾クリックぅ☆もっとかっこょくなるょん♡))
ひゃハハッ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ♡♡
img_499449_5320426_14[1].gif


☆ぁゎわぁぁooo☆

2006.10.19 11:10  未分類
ぅう・・今日ゎ今年1番の最悪ディだったぁ(●´∩`●)朝ゎ虹が出ててィイ事ぁりそぉって期待してたのバッカみたィー。ジョンくんとぁああああッッ!もぉ最悪ぅ(+△+;)明日会うのが怖いょぉoooひィ
でもォ、さっきりさと話しててちょっと大丈夫ぅ⌒。めっちゃ泣いたし明日ゎケロッとなってればィイけどぉ。最近でっかいテストゃらぃっぱいでァンド精神的おかしくなりかけて・・でッ体調おかしィゎoooぅちらしくないねぇー・・なんかどぉでもょし?!この記事。ヮ
ってヵ、このデンプレ・・横に伸ばしたらバラとかぁったのねッooo
しらなかったぁ⌒。ヮ
img_1412103_34367146_4[1].gif


やめて下さい。

2006.10.15 12:34  未分類
最近、はってある写真やラインがおかしく変わったり動いたり、「コメントしたのに消えていた。」など私が見てないのに消されてたりする事などが起きたりしています。名前も書かずにコメントしてエロサイトやどうでもいいサイトを入れていくのはやめて下さい。荒らしはしてかないで下さい。

☆日曜日☆

2006.10.15 09:39  未分類


今日ゎ久々にnorth pointのモォル行ってまいりましたぁ♪ううぅー・・ゃっぱ服見ると買っちゃいますねぇ(●´ε`●)ヮ ブーツ見に来たつもりが服になってしまったぁあ><; でもでもみんなイイモノ見つけられてたし一件落着ッ♪((・・ッッてぉいッ!))りぃさぁ⌒ァバクロのぁのセーターみたいなャツぁったゃん?ぁれ値段ぉちてたょん☆
ゴリに誕生日プレゼント買ったぁあ!今年のうちの誕生日のトキごりゎ、ちゃんと遅れても手渡ししてくれたからぁ、
うちも絶対手渡ししたィ♡ いっちゃってもィイかなぁー
1つゎたけとオソロの物だょ♡ めっちゃ使えそぉだからうちも買ったの⌒♡ ひひッ楽しみにしててねぇん(*^∀')b で、さらのママさん見たんょ!ヮ 声かけれなかったんだけどぉ、見たッッ(●ゝω・)━☆でもさらゎいなかったぁあ(●´∩`●)   それから外食ぅ↑↑
前めぐとの初めてのお泊りでいったサラダバッフェみたいなとぉおー。あんとき卵アレルギーで卵食べれなかったょね。ヮ 今日ゎ食べたッッ
明日ゎ学校ぅ♪ さぁて・・宿題しょお・・(+△+;)

☆3時間目☆

2006.10.12 08:39  未分類
img_1425073_30346536_11[2].gif

いっつも因スキなDominiqueといっしょにランチ前なのに汚菓子買って飲み物買って授業中パァア⌒Yって盛り上がりまくってマス♡ 壱番スチなクラスです♡ 今日ゎうちがお金出すばんッ♪ hot cheetos買ぉとしたケド売り切れで、んで他も売り切ればっか・・でベルゎとっくになってるし・・2人で廊下で騒いでたらジョンくん現れたぁ (*´▼`*人)ひひッ♡ 授業中ゎしゃべりまくっててめっちゃ楽しいィ☆ 
でも勉強2人共意味ぷぅ⌒(+△+;) 今度のテスト無理ゃ><;    でも楽しいのでィイでぇ⌒Yス(●'3`)でもでもォ・・人生楽しいコトあればウザィコトも出てくる出てくる・・ぁのバスにいるゃつ!さょぉならメ`Д゚)ぁあ思い出すとイライラしてくるのでゃめマス☆

今うちの♡癒し♡ゎダダァンッ⌒Y!花男ッ!! ォイオィ、またぁ・・?って思わないでネ(●'3`)ヮ ぁあ⌒道明寺ャバイイイッ すんごぉィ因スキだあああ


img_1450633_35935815_10[1].gif

♡慎吾♡
明日ゎ13日ッッ♡とゅぅコトゎ何の日でしょぉ(?ε?;)そぉそぉッ!慎吾の.゚+.世界1ステキ.゚+.な本が出る日ッッ(*^∀')b 日本ゎもぉ13日だから今頃もぉ見てる人ぃんだょなぁ。ィィナ━!!! 早く見たいナッ⌒Y

スマカナちゃんに慎吾のブログがぁるとゅぅ情報いただいていってみるとぉ・・有料ぢぁんッ!((たぶん・・))そして・・ぉぉのぉッ(+△+;)携帯からじゃああんッ・・!((コレまたたぶんだケド))こりゃ無理だゎ。見たかったのにィ(●´ε`●)ゃっぱうちゎ慎吾から離れに離れまくってるのねッ・・(゚ーÅ)  でゎおやすみィ
img_1450633_35935815_10[1].gif



☆昨日☆

2006.10.09 03:39  未分類
img_442900_2095808_6[1].gif

最近コメ減ってりゅぅ(゚ーÅ) みんな・・初めだけだったのね><;コメントぜひぜひしてってネン(*^∀')bだって、そっちのほぉがゃりがィぁるもん。ヮ 昨日ゎ、モール行ってまいりまひた⌒ (*´▼`*人) したら偶然りさに会ったょぉ♡でも・・02人テンション低めでした。ヮ なんでだぁ⌒?いつも人が入る隙間もないぐらいしゃべってるのにィ。でも写真とりまくったぁ⌒Y! HOLLISTERでまたぁって、うち、りさ、ゅかちゃん、なつきでしゃべってて、したらママさんから電話ぁ⌒・・!えぇ⌒えッ!?ッて思いながら行ってみると水着ぁるょぉ♪ってお誘いでちた (*´▼`*人) 3人で真剣に探す・・探す・・。ヮ で、試着した結果!rampageの水着に決定ッッ⌒Y↑ でも・・買ったのゎイイケド、ビキニだけぢゃきれなぁィ!ヮ ㊦ズボン系はかんとムリムリィ♪pac sanへゴォオしたケド・・ゃっぱりもぉ真冬モノばっかぁ・・(●´ε`●)どぉひょ。ま、ゅっくり探すかッ。ヮ 急げば回れぇこれも全部今年の冬旅行のためにィ♪ヮ でもパパさん『何枚水着もってくの・・?』ってぁきれぎみィ。ヮ いいのさ、いいのさ♪ビキニゎ何枚ぁってもゃくにたっぅうう↑気分で変えるからさο○ヮ

写真はるょぉ♡ うち凸ったぁο○ プリとりたぁィ(゚ーÅ)
20061013115824.jpg

img_442900_2095808_6[1].gif


☆バ㌧☆

2006.10.07 11:32  未分類
まい子サンからバ㌧とゃらが回ってきたので・・いちおしちゃィまぷ な・・長いケド頑張って見てくださィ。うちのスベテがゎかりますッ((遠慮しちゃぅね・・∑(゚□゚;)
img_1450633_35935815_18[1].gif

Q1:あなたは友達からなんて呼ばれてますか?

ぁりさァ⌒Y!ぢゃナイとイャだッ!ヮラ ぁとゎ、たけし・たけ・勇・あり・ありさちゃん などなど・・人それぞれ。

Q2:年齢と学年をどーぞ

16歳の高2(●ゝω・)━☆

Q3:周りの人に年上に見られたいですか?それとも年下?

んー・・年下にゎ見られたことナイけど・・どっちでもいい。

Q4:恋をするなら年上・タメ・年下どれ?

年上ッ↑ゎラ でもタメもょくぁる・・。年下ゎ・・ホレたことナイ。でもその人の魅力しだい。

Q5:好きな人はいますか?
ジョンくんッ! でも・・現実ぢゃナイなら慎吾ッ!!慎吾ゎ1生ッ⌒((重ッ・・))  ぁと、道明寺もゃまぴぃもatsushiも。日々、恋してる。ゎラ

Q6:その人のどこがいい?

男らしさ。

Q7:あなたの理想のタイプは?

1言でゅうと”男らしい人”。自分に持ってないもの見るとドキってするね。たとえば背とか手ゃら体つきがガッシリしてたり、しぐさとかもォ。横顔が1番スキィ⌒Y慎吾ゎパーフェクト☆ ぁ、1言だと”慎吾らしぃ人”だね。((こゎッ・・

Q8:今までに好きになった人の数は?

いっぱぁ⌒Yィ。ゎラ 

Q9:初キスは誰と?

ぃゃぁん⌒そんなんきくん?ぃったらバレるゃん

Q10:キライな人に告白されたら?

ぃあだ。でも、ぁりがとぉって思う。けど、いゃだ。

Q11:今ハマっていることは?

ん・・花男ょみ返し?ヮラ

Q12:それは週に何回やるの?

え・・ゎかんなィ。 数えないょ・・普通。

Q13:なんではまってるの?

ってか、誰がこの質問考えたの?

Q14:どうしてもコレは苦手っていうのは?

鶏。((鳥)) 虫。爬虫類。ウニ。ブロッコリー。ぅぇ・・・

Q15:それはなぜ?

見た目キモい。まずい。

Q16:みんなへのオススメは?

なんでもぃぃふぅに考えるッ♪ めっちゃラク♪((逆効果になるポジティブゎ判断できるょね?ゎラ))
SMAP・香取慎吾・ONE PIECE・花より男って・・オタクみたい?ゎラ
ぁ、女の子なら・・髪ゎ伸ばしたほぉがィイッ!ゎラ 
Q17:今好きな曲は?

倖田くみィ☆SMAP☆ELT☆do as infinityソロになっちゃったけど

Q18:どの曲がオススメ?

倖田くみのYouとか・・I'LL BE THERE, D.D.Dとかぁ全部イイッょ♪

Q19:まだ続くよ

もぉ夜中だと思う・・ねむぃ(゚ーÅ)

Q20:自分を動物にたとえると?

ゎかんなぁ⌒Yィ 

Q21:理由は?

だ・・だから、ゎかんないのね、

Q22:それってやばい?

だから、ゎかんないっつてんだろおおおおッメ`Д゚)

Q23:愛してる芸能人って?

香取慎吾ッ(●´ε`●) ぁとの3人ゎ”好き”です。ヮラ

Q24:ドラマといえば!

最近のってつまんなぁ⌒Yィ ぁ、アグネスッ!ゎょかったぁ♪ ドラマってぃえば、みおだね・・!ヮラ ぁあ!”人にゃさしく”!!うちと慎吾の出会い・・ (*´▼`*人)

Q25:学校って?

めっちゃ楽しいィ!

Q26:何年何組?

え・・そんなんナイ。

Q27:そのクラスはどんな感じ?

クラスとか・・じゃなィょね?現地校?ヮラ 3RD PERIODが1番ッ⌒!ぁ、補習校だったらラストだった中3ッ!最高すぎたッ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

Q28:今までの壱番のクラスは?

ニチガクの中3のトキィ⌒Y!バナナの人ラブッ 早くみんなで会いたいッ♪

Q29:どんなんだった?

めっちゃ友情固いょ?今バラ×02だけど日本で会ってプリとんのが夢なんだょねぇえ⌒YVV

Q30:そのクラスのことは一生忘れない?

絶対ゎすれたくナイッ(∪ε∪●) 因スキゃあああ

Q31:本当に?

・・・。うちしつこい人嫌い。

Q32:忘れないでね。

はいはいはい、

Q33:話はかわるけど・・・

ぉまえにゅゎれるすじぁいなィょ・・んッ!?ぁ、はいはい、ど⌒ぞ。ヮ

Q34:自慢できることは?

めっちゃ人なつこいはず。ゎラ 

Q35:なんで?

え・・なんで・・なんでえええええ?!??!自慢じゃなかった?

Q36:占いって信じる?

信じちゃう。思いっきり凹んで舞い上がって↑ってなる。なんでも信じやすいみたい。詐欺にあいそぉ・・そんときゎ慎吾が.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚((また始まった・・

Q37:奇跡は起こると思う?

ぁいッ⌒!起こるッ.゚+.゚+.

Q38:神様はいると思う?

いるでしょ?絶対!

Q39:魔法が使えたら?

ん・・ゃっぱみんな幸せで・・。でも慎吾も捨てがたい・・。ゎラ 慎吾と理想の恋愛して苦労ゎするけど最終的にゎゴールイン⌒Y☆したら1生の運使い果たしちゃぃそぉ(゚ーÅ)

Q40:魔法を使う時の呪文は?

.゚+.ビビデェ バビィデ ぶぅうう⌒Y.゚+.

Q41:もしもマンガの世界に入ったら?

絶対ONE PIECEッ!まじで海賊がィイッ!麦わらの一味じゃないとィヤ!

Q42:主役?脇役?

んー・・ONE PIECEなら脇役。麦わらの一味がいい。でも花男なら主役ッ!司とラブラブぅ⌒Yつくし役がイイッ♪

Q43:なんのマンガに入る?

ぁ、もぉ前の2問で答えちゃった。

Q44:自分の恋って何色?


キレイなピンクでッッ

Q45:口癖は?

なんだろ⌒Y・・いゎれてみないとゎかんない。

Q46:今の自分の直したいところは?

大食い。 勉強嫌い。

Q47:なぜ?

今とか・・ひとく食べる食べる・・。そのくせ勉強まったくしない・・ゃる気でなぁい・・のゎなぜ?!

Q48:疲れたぁ・・・。あと12問付き合ってね

こっちの身にもなってほしィょね。ってちゃんと答えちゃってるケド。ヮラ

Q49:何型?

慎吾といっしょのAですゎ(∪ε∪●)  ぅそです、Bでぇ⌒しゅ

Q50:何座?

慎吾と・・ってもぉウソバレますね。ヮラ 魚座です。

Q51:生きるって楽しい?

楽しすぎッ!ほんのささいなイイ事で辛いこともパァー↑っと消えるッ

Q52:なんで?

ゃっぱ周りの環境?ゎラ

Q53:将来は?

ソレッ!それまぢ真剣に考え中なのょ!めっちゃ辛い立場いるゃん・うち。ゎラ 2つぁる・・・相談したィぐらい悩んでる。ごりカウンセラー!!

Q54:未来のアナタは子持ち?

3人ッ!男も1人ゎ欲しいケド・・女3人とかぁ!自分がそぉでめっちゃ感謝してるから☆☆ お金ょゅーぁりゃ3+1でもィィぐらい♪

Q55:(質問がない><)

ぉゎらせればイイじゃん。

Q56:今壱番言いたいことは?

どぉか、将来もステキな人生ぁゅめますょぉ⌒に。それと・・慎吾とハニカミデートみたいなことしたいょおおお!もちプライベート↑↑

Q57:このバトンまわしてね

ブログ内じゃないとダメなのかぁー?(●・ε・●)

Q58:付き合ってくれてありがとう

うん。なんかさびちィゎ・・・!

Q59:また遊んでね

ぃゃ、それだけゎ勘弁ッ

Q60:回す人は?

なつきィ・・はる・・みぞこちゃん?!ゎラ ブログ内でしょー?
img_1450633_35935815_18[1].gif


☆慎吾⌒Yそして興奮の嵐☆

2006.10.06 11:15  未分類
ャバぁああィ⌒Y!どど、どぉしょッ!?おちつけ・・おちつくんだ自分ッえっとですね、ズット前から楽しみでたまんなかった事がぁりまして。13日に慎吾のフォト写真集とゃらがでるらしくってぇんで、もぉ13日近いし、おとぉちゃんに頼んで日本に頼んでもらぉおって、今、出版社ゃらサーチしてたゎけょ。し・・したらとんでもなああィ事知ったぁああッぁあああ、あのねッ!その写真集の中にたった3枚だけ、3枚だけぇええッ!チケットがはいってるらしく、ぁたった3名ゎ・・慎吾とベットでツ・・ツゥショットォォオ!??ぎぁはhhhhhあッツどおしょ、どおしょおお⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ !!!絶対うちがぁたるゃああんッ((って全国の慎吾ファンが思ってるはず・・ヮラ))ょほど運ょくないと当たるはずナイんゃけどお⌒でも、スゴイょねッなにかが体を走った・・ってこーゅうコトをゅうんだょもお・・なんでたったの3人なのォ?当たってほすィ当たったらどぉしょ⌒?!慎吾にぁえるし日本行けるし一石二鳥んで、そのまま慎吾とズットいっしょいるッ彼女とヵしらんしジョンくん浮気してごめんなちゃィ⌒でもうちにゎゃっぱ慎吾しかいなぁぃぁあ妄想がつづく、つづくぅみんなにこの興奮伝えたかったんだケド・・慎吾の話してるのにまともに聞いてくれる人・・思い浮かばないし・・どおでもイイなんて思ったらぶっ倒すッ!からねッうゎぁ、ャバぁ⌒今からでも遅くないッ!自分磨こぉ
img_344943_17594265_13[2].gif


☆ぁあ⌒ぁ・・(゚ーÅ)☆

2006.10.06 05:29  未分類
img_1412103_34367146_7[1].gif

ホントゎ今日りさとMALL行って映画見てご飯して語ってぃろぃろするはずだったのにィ、りさのバンドの集まりでダメになっちゃぃまちたさびちィ(゚ーÅ)でもォ!今度お泊りするコトになりましたぁあめっちゃウレフィス楽しみゃゎ⌒。今日ゎ、朝10時からテニスしてたぁ楽しかったょんで、慎吾の画像見っけたッひぇえッ!かっこょスギィ⌒その中でも1番スチなののせるッ!ォイ!そこのキミッ!鼻血でとるぅ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒


img_1412103_34367146_7[1].gif

ccskfzgi4956510[1].gif


☆ご・・ごり!とみィおおおッ!☆

2006.10.06 03:51  未分類


ごり・・見てるッ?!ぁ・・ぁのね、ゴリにゎショックずぎるたけしのャバ写真入手したょ・・裏でのたけしゎこ・・怖かったッ!! 泣くなゴリ、気持ちゎわかるが・・ 武石のライバル鱈ょり
↓↓↓


みおおおおおおおおおおッ! もしも見てくれてたらこのうちらの懐かしモンから見てほしィッ
img_344943_17594265_16[2].gif




☆祝☆

2006.10.04 09:50  未分類
本日柿コすんの4回目とゅぅー調べ事してたら長引いてしまったゃぁ⌒ん明日テストぃっぱいぁるのにィ、ぁあ・・まぢSPANISH死んじゃう・・2とヵまぢついてけなィ・・ってかついてってなぁ⌒ィヮラ ポイントためないといけないんだけど、((質問に答えて))35ないといけないのに、うちだけまだ27ゃんッみたいな(●´∩`●)2日前までゎ22で、1日何回あてられたか・・んで明日のため偉いぁりさちゃんゎ、予習してまぷでもぉ・・疲れて、『ぁしたのことゎ明日なんとかなるッ』って思っちゃって。ょけィ時までめっちゃポジティブゃねんッだからぁ・・ジャジャアアンッッ!!気分展開に模様ガラリと変えましたぁどぉ?どぉ?今回もめちゃくちゃガァリィだぁィ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒  一目ボレってャツゃゎぁ⌒㊦のトコがかゎィィょ皆さん、どぉ⌒ぉもいますか?ヮラ


☆ゎぁぉ☆

2006.10.04 07:35  未分類
今日なんかぃっぱい書いてる。ヮラ ごおおおりィイ!来てくれたんだねッ・・!嬉しいょってヵ、プロフに名前がのってないってコトょりも、ブログのタイトルに普通、目ぃくでしょぉ⌒?ヮラ たけミニィだょ?!ごりのたけしゎ今ゃこんなに幅広々と・・活躍中ですょ初めゎBANANAとかにしょーヵナ?ってまょってて・・でもたけにしたの。BANANAの人・・ぁやこゎ寮だし・・み・・みぉゎ?来そぉで来ないょね、ヮラ みぉ来いッぁやこも来いッヮラ 
亜理沙遥加未央沙蘭理子
ゅーすけくんッ!君もょんだんだネッ!ONE PIECEッぁれ、つづき気になるょねッ!?ヮラ ってヵ、久々ほんちゃんもヮンピーススキなんだねッィィょねぇうちゎゾロがスキィって・・うちら何年ぶりぐらィ?ヮラ 中3・・中2ッ?!ヮラほんちゃんゎもぉ何年生?大学生じゃない?!ぁいたいょネかなちゃんゎ元気ィ(?ε?;)  ぉぉお!みぞこちゃん来てるッ!ビックリだょぉこれからうちもそっち行ったりするからょろしくねッ⌒WESHINGOォオヮラ
バナナの人へ 
img_1450415_37299541_10[1].jpg


☆倖田來未☆

2006.10.04 07:14  未分類
一昨日、おとぉちゃまの会社の人が日本からお土産くれて・・倖田くみBESTアルバムでひたぁめっちゃウレフィスでしたょぉ。テレパシィでうちが最近スキなコトゎかったのかなぁ⌒DVDつきだったし高いのにまだ忙しくて全曲聴いてまテンッ
6日からFALL BREAKで火曜まで休みでぃす今ちょィ風邪ぎみだからちょぉどィィヮラ 



☆2人だぁ⌒☆

2006.10.04 06:42  未分類
img_1412103_34367146_10[1].gif

最近なつきがバンドで留守ばっかなのです(゚ーÅ)だからゅめとぃっしょにいることがぉぉィで⌒す写真はろ⌒ぉと思います。2人だと変顔ばっかでぇぃす⌒ゅめゎしすぎでぇぃす⌒モザイクなしぢゃムリだょ(+△+;)隠したけど・・目もャバ。ヮラ 全体的に隠したほぉが・・




TOP
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




