
--.--.-- --:--  スポンサー広告

あたしはとても切ない あなたをとても愛しい

2007.12.16 13:12  未分類
img_1450633_35935815_22[1].gif
デイ--ノ
デイ--ノ
おひさしチヤ
もおこのブログもログアウトしよ-おもっておりますでもやっぱしてないです最近しよっちゆ-お泊りで、あんま家いまてえん。 略dOMiniQUEんチイ略、家出ちうチイクあひや
bANdはもおスグtRipですゆ- デイzニイじやねえ・・FUCK
ユニバだと・・なんでじや!デイズニのパレ-ドでパフォ-ムしたほうが最高やろがい!っだあ!でもね、家族でクリスマbREakに通るカラがてら01daYデイズニ行けるらし。うひよ、ラびゆ
★昨日は★
デエト行った。DOmiNiQUeも。相手は大学生。that was BUUULLSHIT....最悪最悪。金払わすだけ払わした。うちの相手最低うぜえんだもん、しるかわりや!も、一生あいたくねえ・・つか会わねえ夜おせえし、映画だけだよ、よかったの!も、帰ってdOmと夜食でぎや02朝はうち早く起きれたんだよ!めずらひ-gEorGiEがびびってたご褒美にオムレツ作ってくれたチヤン
★ゆってい?02★
じよんくんが昨日家まで送ってくれたんだ<3 学校帰り。にやは-ん も、かっこいス慎吾ヂヤねえ?むは 02回きてくれたんだよ、携帯車の中おいてきちやってわざ02お届けにこられました- うひや、気づいたの結構遅くて、でもバイトじやなくうちの携帯をとってくれた!でもおかげで親にバレた・・ダデイには内緒マミイは大喜び

この想い君に届け!

2007.11.22 11:39  未分類
97b67e[1].jpg

コレ、大スチともちやん。武とう★ともチヤン
1113071435a[1].jpg

コレ、先週ぐらい。
友ラチとバカってサボリ㊥だったり。写真とりまくりの日。
img_735509_4858568_18[1].jpg

コレ、友達。
嘘かも。えびちやんかも。出てきた写真チヤン
img_112880_245682_0[1].jpg

コレ、彼氏。 
嘘じゃない。本当かも

プチ写真集でひた

もっと好きな人強く                                                    抱きしめなさい、と雪は降るの

2007.11.22 11:22  未分類
img_779574_5853178_15[1].gif

5MOOOOORE・・
うい-ッす
治らねえです、病気が・・
あと05日間も・・
はア・・らしくないです。

じよんくんのせえ。
じよんくんが、めちやくちやにする。
元はといえば、あたしのせいだけど・・
つか、学校休みってのがダメなんだよ!学校休みのせえ!!ぶう

やっちやったよ02
クリスマップツリ--もお飾っちやったよ
うひや
クリスマスツリイ
img_779574_5853178_16[1].gif


あなたと出逢えた茜の空に                         ほら、あの日とおなじことを願うよ

2007.11.20 03:52  未分類
img_1026117_13711043_5[1].gif

06mOr dAys...
うい、死にそ

でもだん02病気治ってきてるんヂヤないカナ、思うカラ大丈夫じやないかな。つかはるが明治のなに02受かったってゆう-ヤツ。ありや、あたしどうなるんだろ思ったね。みおも、あやこも、さらも、めぐも・・みんなド天才バナナだから有名大学いっちやうんだろ-なってかんじ。うらやま。どおしよ、あたしやっぱムリイ。GAのこりたい。みんなとズットいっしよいたい-ゆえば現実化すればいい。卒業は5月。ほんとに、日本帰りたくナイ・・

ゆ-か、りいと会えるチヤンス・・OMG消えた。ういい-す・・泣きそ
バカン、バカン、バカ~ンスしたかったにいTHE夜食パアチイ X’SMAP今年もやろおね?

あと、6日・・

この病気はいつ治るんだろ・・

もおどおかしてる。
img_1026117_13711043_5[1].gif


もう1度会いたいと願うのは                         痛みさえいとしいから

2007.11.04 11:13  未分類
img_73549_114479_6[2].gif

今アニメみちやってるよ、アイッワンピイスういす最高ナリイ!今日は夢乃が風邪でしゆおいしかったってえ-おかゆちやムハッ!夜もさ、ありさ作ってえ-ー・・ゆってきたもん、ゆってきたも-ん。ひひい-ねえちやん調子のってしまうぜえい
★今日は★
ダデイとデエトがてら、ナツキ迎えいってどっか行ってトマトいってきちやったり。あの時間は人が多すぎてイヤアマミイの注文を携帯かたてに頑張って探して、はづきちやんママにヘルプかりたんで、車の中でナツキと爆笑しながらおしやべりしてた-
img_118020_4636731_0[1].gif

1103071824a[1].jpg

なんかねえ-ナツキとじよんくんはランチタイムいっしよらし-のね。で、昨日列並んでるときナツキの後ろがじよんくんだったんだってえで、すげえガン見されてるのバレ02だったってぎやは、あの2人しやべったことナイ関係なのに。しかも人カラ取ったフレンチフライくわえてモグ02しながら、しかもまだ半分食べ終わってなく口カラでてる状態でガン見されてるカラ!!みたいな、だったってどんだけえ-!そんな話やらして盛り上がってた
1103071827[1].jpg

1103071829[1].jpg


でも、昨日じよんくんと最悪だったんだ-・・だから結構おちてるんだよね。
最悪バ-スデエ・・明日はDOMINIQUEに電話しないと、お泊りするんだ、モオルデイツして、笑顔になりゆぜ、たぶん・・
img_442900_2095808_14[1].gif


ビビるんじやねえぞ、エンジン全開で!

2007.11.02 13:45  未分類
img_1253517_12347081_43[1].gif

★リアルにうざい話してあげりゆ★
朝バッタリじよんくんに駐車場で会ってさ1st同じクラスだし、いっしよ歩いていったんだ-。校舎近くになってきたらさ、じよんくんを待ってたんじやないかな、いかにも待ってました系でJAYMIE野郎が立ってて。でもうちら見て、なんでこいついっしよじよんくんと歩いてきてんの・・!なかんじに顔色変わってさそのままいい感じに歩いてたわけ、こっちは。なのにあの女、うちが隣いるっつ-のにお構いなしに、後ろカラじよんくんを、ぎゆうう--ハグしやがってえ?てめ・・HEYじやねえよ長げえカラみたいな。リアルにうざい話
img_369532_1511716_78[1].gif

1026071944[1].jpg

ぜえいんヂヤないケド、大好きなCOLOR GUARDメンバ。HOMECOMINGだおんKINGはCHASEだったカラびびりい
1025071110[1].jpg

りいちやん、この仔がMORGANだよ。キレ-でしよ。そりや、負けるだろね、自分2人共メイクとか髪も服もバカげてる理由はTACKY DAYのせえね?チアで1番仲いい仔。
img_369532_1511716_78[1].gif

★HAPPY BDAY★
明日はじよんくんの18歳のお誕生日なんだひゆうひいゆッ!ゲエム終わって会おうってなってて。軽く11時とか超えてるだろ-し燃える特別なことしよ-ゆってたんだ。いえないけどにいでも、うぜえ自分。もおできなくなっちやった特別ちやん。明日ゆったらなんてゆ-だろ。はア-・・最悪。今、それですごい落ちてるの。
しかも、日に日にじよんくんとの会話がヤバくなってる。うち緊張しすぎ・・しやべれない!わかんない。何も知らないうさぎちやんになっちやうつか、つまんなかったはず・・普通の女の子なら、どおゆう会話するんだろ。せめて日本語なら少しはコントロールきくう悩み、悩み・・日々悩む。
img_369532_1511716_78[1].gif

1027071802a[1].jpg

IPARTYCITY! この日はスプレ-ラメとジヤラビイズ買っちいやったね。明日使う!
★ついにい・・★
やっちやったよ、髪やっと!やっとだびゆうううん黒スケになったよ!染めたよ。 でも少しずつ茶色にもどりつつある・・困る!COACH ROBINSONのクラス・・PROJECTありスギ。ストレス!毎回プレゼンするから。しかも今回無理!長い無理!英語無理!AM.GOVERN・・氏。JAYMIE野郎も氏。明日は先週雨で中止になったPOWDER PUFF GAMEありいの後ペパラリもありいHOMEGAME行けッTIGERS#78
TOP  NEXT>>
プロフィ⌒ルぅ

ARBOO

Author:ARBOO
THE乙女ブログッ*>艸<●)ではないですケドooo
SMAP因スキッ仔★ミ 慎吾、因因因スキッ仔★ミ

夢は慎吾のお嫁さん♡♡♡ 
とかアリガチなことゆってみたりい 

記事見ちャイなョ
コメントたちィ♡♡♡
トラックバァァック
月別アァカイブッ
カテゴリィ⌒
FC2カウンタァ(●'3`)
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索ッッΨ★

R★S★S
♡リンクぅ♡
カレンダア--

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




